篠原ともえの台湾事件の真相は堂本剛が絡んでる?

シェアする

篠原ともえ 台湾事件

久しぶりにテレビ欄を見ていたら篠原ともえさんの名前を見ました。

現在38歳になってるんですね。

ぶっ飛んだイメージの篠原ともえさんですが、現在はしっとり色白美人のいい女になってます。

数年前に子供番組で歌のおねぇさんをやってるの見て驚きましたが、「あの一世風靡したシノラーも落ちたなぁ」って思った印象がありました。

しかし、子供相手に歌を歌ってる篠原ともえさんもなんだかまんざらでもなく、ご本人はいたって楽しんで仕事をされてるようにも見えたし、今は今で充実してるようにも見えました。

90年代に突如テレビに現れた、ぶっ飛んだキャラの篠原ともえさん。

強烈なキャラクターで一躍人気者になりました。

しかし2000年以降のある時期を境にめっきりテレビから遠ざかってしまいました。

急にテレビから遠のいた篠原ともえさんに何があったのでしょう。




篠原ともえの台湾事件って?その真相は?

当時の篠原ともえさんは日本だけでなく、台湾の若者からも絶大な人があったそうです。

2001年に篠原ともえさんは台湾へ仕事に向かいます。

現地で宿泊したホテルである事件が起こります。

なんと篠原ともえさんは宿泊先のホテルで問題行動を起こしてしまいます。

篠原ともえさんは、その時かなりパニックになっていたようで、ほぼ裸に近い状態で、泥酔してホテルの廊下で大声で騒ぎ、火災報知器を鳴らす奇行を行ってしまいます。

そして、日本人スタッフと警察によって病院に担ぎ込まれたそうだ。

病院に運ばれるってかなりのパニック状態だったようです。

異国の地で精神が崩壊したと思われたのでしょうか。

当時、日々忙しくしていたので、ストレス性の精神病と判断されたのかも。

この騒ぎが日本でも報じられて、篠原ともえさんは帰国して間もなく会見を開いた。

しかし、会見では酔っていたことを否定。

そして、騒いだことも「日本に帰りたいと言っただけ」と釈明した。

この騒ぎ以降、篠原ともえさんはテレビから遠ざかっていったようです。

篠原ともえの奇行の理由とは?

さて、この台湾事件には真相があります。

篠原ともえさんの奇行は、ストレス性の精神病ではなく実は理由がありました。

台湾で宿泊していたホテルの部屋にホテルの従業員が合いカギで入ってきて、篠原ともえさんを襲おうとしたようです。

外国のホテルで宿泊してる部屋に見知らぬ外国人男性が入って来て、襲おうとするわけですから、そりゃパニックになりますよね。

篠原ともえさんが大声をだして騒いだことや、火災報知器を鳴らしたことも助けを呼ぶためだったようです。

廊下でほぼ裸のような状態だったのも、部屋から着の身着のままで逃げたからとのこと。

おそらく篠原ともえさんは大声を出し、火災報知器まで鳴らしたので、篠原ともえさんを襲おうとした男は、逃げていったのでしょう。

1人残されたパニック状態の篠原ともえさんは、はたから見れば精神崩壊に見えるわけです。

それも裸に近い状態なわけで・・・・。




日本に帰国してからの会見で酔っていたことを否定したことや、ホテルで騒いだことも「日本に帰りたいと言っただけ」というコメントもなんとなく辻褄が合いますよね。

そりゃそんな治安の悪い国からいち早く出国したい気持ちもよくわかります。

帰国しての記者会見での篠原ともえさんは、なぜかマスクをしての会見でした。

ひょっとして抵抗して殴られてしまい、腫れた顔を隠すためでは?という噂も。

病院に運ばれたのも、何かしらケガを負ったことからかもしれませんね。

篠原ともえさんが襲われた事を知らずに、パニックの篠原ともえさんだけを見た台湾のホテルの宿泊客や従業員の人は、台湾のマスコミに篠原さんが精神が崩壊したようなことを話したことから、台湾での奇行事件として間違った噂が広がったようですね。

この事件で精神が崩壊したと思われてしまった篠原ともえさんは、この事件を期に仕事がめっきり減ったとも言われてます。

っていうか、この事件で篠原ともえさんが精神的に滅入ってしまって仕事ができなくなったことも考えられますし、ほんと災難でしたよね。

篠原ともえの台湾事件に堂本剛が絡んでる?

この篠原ともえさんの台湾事件を調べてるとなぜかKinKi Kidsの堂本剛さんの名前が出てきます。

篠原ともえさんと堂本剛さんが交際しているという噂は当時、一部の人たちの間で噂されていたそうです。

台湾事件の真相が湾曲されて報道されてしまったのは、篠原ともえさんが宿泊していた部屋に別の男性がいたことで、事件が曖昧に報道されているのでは?と思った人が、篠原ともえさんの部屋に堂本剛さんがいたのでは?とネットの検索で情報収集しようとしたのかもしれません。

芸能人のスキャンダルの影に、交際相手の異性の存在があることもよくあります。

ちなみに篠原ともえさんと堂本剛さんの交際の事実はないようです。

テレビ番組の「LOVE LOVE あいしてる」で6年あまり共演してるので、親しい友人関係であることは確かなようですが、恋仲ではないみたいです。






フォローする