柏木由紀 鼻筋が変?卒業しろ!30歳までAKBにいるのは迷惑?

芸能

目次

30歳までAKBを卒業しない!?

AKB48の柏木由紀さん(28)が日本テレビで放送された「ベストヒット歌謡祭2019」で「30歳まで卒業しません」ととんでも発言したようです。

ネット上ではは「ゆきりん辞めないで」との声もあるようだが、さすがに30歳までAKBにおられると若いメンバーが困惑してるのではないだろうか?

柏木由紀さんのファンの方々はずっとAKBに居てほしいって思うかもしれないが、10代のメンバーから見るとオ○サン的存在でしょうし、とても気を使うのではないだろうか。




柏木由紀、早くAKB卒業しろ!

柏木由紀さんのデビューは2007年。

すでに12年のキャリアで現在28歳で流石にアイドルと呼ぶにはいささかキツイ年頃。

ネットで「柏木由紀」で検索すると「柏木由紀 卒業しろ」というキーワードが出現するくらいだから、AKBのファンの中からも「もうええんとちゃうの、ゆきりん」って思ってる人も結構いるんだろうな。

しかしながら、柏木由紀さんの卒業よりも先にAKBがなくなってしまうのではないだろうか?

というかAKBを卒業したら柏木由紀っさんって需要あるのだろうか?

今もなお現役のアイドルではあるけどすでに主婦のような印象を醸してますし、ホント「30歳まで卒業しません」発言はヤバいのでは?

すでにAKBを卒業して巣立っていった人たちのその後って悲しいものがあるし卒業後にバリバリと活躍してる元メンバーってどれだけいるのやら・・・

柏木由紀さんもそのあたりわかっていてAKBにしがみついてるのだろうか?

AKBってもうピーク過ぎてますよね?

以前ほど影響力はないし、今が辞め時ではないだろうか?

柏木由紀さんが30歳になるまであと2年。

2年後のAKBが芸能界でどれだけ輝いてるのだろうか。

その点、サッシーはいい時に卒業してますよね。

本能的な勘なのかな。




柏木由紀 鼻筋が変?

「30歳まで卒業しません」発言で柏木由紀さんが気になってしまい、ネットでいろいろと柏木由紀さんの情報を調べたのだが、「鼻筋」という関連キーワードが出現。

アイドルで目とか鼻とか顎といったキーワードが出現するって、だいたい整形関連の内容であります。

で、調べてみたらやっぱりそうでした(笑)

柏木由紀さんって大きな鼻で団子鼻で知らてますが、過去の写真と現在の写真を比べると明らかに鼻筋が変わっているわけです。

 

若かりし頃

 

最近の画像

まぁ、AKBっていうと整形してるメンバーかなり多いし特に珍しいことではないのですが、大きな鼻で知られてるのに鼻をいじったらすぐにバレてしまうのにね。

とは言っても見るからに整形しましたっていうあからさまな大きな変化はあまり感じませんよね。

徐々に段階的に変えていってる感じなのかな?

まとめ

しかし今回の柏木由紀さんの「30歳まで卒業しません」発言はファンでもない私もかなりドン引きしてしまいまして、引き際って本当に大切だと思うのですよ。

どんな分野でもそうだけど次の若い世代に、いい時に引き継いで行かないとヤバいと思うのですよね。

次の世代の伸びしろが小さくなることも考えられるし。

会社なんかでもそうですよね。

30歳まで卒業しないって言わずに、来年のオリンピックイヤーあたりに卒業にしろって思ってしまいます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました