中山忍、美穂の弟の画像 職業は医療関係?かわいい若い頃の写真

芸能

今や二時間ドラマの女王とまで言われている中山忍さん。

今の若い方から見ると2時間ドラマによく出てくるおばさん、という認識でしょうか。

昭和生まれの私にとって中山忍さんがデビューした頃の衝撃は今でも忘れられません。

姉の中山美穂さんがすでにブレイクしていて有名でしたけど、個人的には妹の中山忍さんの方が私は好きでしたね。

おっとりしていておとなしいイメージのアイドルでした。

私も全然知らなかったのですが中山忍さんって弟さんがいるんですよね。

ということはつまり中山美穂さんの弟でもあるわけです。

中山忍さん、美穂さんの弟さんについての情報を紹介します。

それと中山忍さんの若い頃のかわいい画像集なども作ってみました。

目次

中山忍、美穂に弟がいた!画像や職業は?

私も知らなかったのですが中山忍さんには弟がいます。

既に知っている人は知っているようですが、 意外に知られていない事実でもあります。

こちらの画像を見てください。

なつかしいですねザ・ベストテンですよ。

この番組にサプライズゲストで中山美穂さんの弟さんは出演したことがあります。

中山美穂さんは当時18歳ですから、弟さんが6歳ということで12歳も年が離れているようですね。

中山忍さんは中山美穂さんより三つ年下なので、弟さんと9歳離れているとことになります。

 

二人の姉と弟の年齢差が気になりますよね。

 

中山姉妹の両親は離婚されております。

お二人は母親に引き取られ、母親は別の男性と再婚したそうです。

母親の再婚相手との間にできたのが弟さんということです。

これだけ歳が離れていたら、さぞかし小さい弟さんが可愛かったでしょうね。

スポンサーサイト


中山忍の弟の職業は?

さて、そんな中山忍さん、美穂さんの弟さんは、以前はテレビ業界で仕事をされていたそうです。

有野晋哉さんがMCをやっていた「ゲームセンターCX」でADを努めていた中山智明さんらしい。

なんで AD の中山智明さんが中山忍さんと美穂さんの弟と特定されたかと言うと、中山美穂さんがメディアで弟さんの経歴などを話していたそうで、その経歴と中山智明さんの経歴が見事に一致するということで、中山智明さんが中山美穂さんの弟ではないかと噂になったそうです。

今では噂の範疇を超えて中山智明さんが中山美穂さん、 忍さんの弟であることが認知されることになりました。

 

中山智明さんは現在はテレビ業界をやめてしまって医療関係の仕事に従事しているそうですよ。

7代目AD→2代目AP→退社という経歴を経て、現在は都内の病院で医療補助の仕事をされているそうです。

完全に業界から別の仕事に移ったようです。

中山忍の弟の現在の画像は?

 

気になる現在の中山智明さんの画像がこちらです。

 

ザ・ベストテンに出演した時の幼少の頃の画像と比べると、そのまま大人になったような顔してますよね(笑)

中山智明さん自身は中山美穂さん、忍さんの弟であることは公表されていませんが、これだけ幼少の頃と顔が同じだと特定されたようなものでしょう。

スポンサーサイト


中山忍はかわいい!若い頃の画像は?

中山忍はかわいい理由は?

中山忍さんは現在47歳です。

巷では奇跡の47歳と言われております。

昔もかわいかったですが、現在もかわいいですよね。

その秘訣は何なんでしょう?

中山忍さんは現在独身とのこと。

1988年から現在まで芸能界で 活躍されていますが熱愛報道は一切ありません。

 

それってすごくないですか?

 

現在もこれだけかわいいのに一切熱愛報道がないってね。

中山忍さんのかわいさというのは、 独身であることや、恋愛経験の少なさからくる初々しさが理由なのでは?

 

全然スレてないんですよね。

 

処女では? って思ってしまうほどです。

 

スポンサーサイト


中山忍の若い頃の画像は?

やはり中山忍さんの若い頃の画像の方が気になりますよね。

現在の中山忍さんも大好きですが、初めて中山忍さんを見たときの衝撃が今でも忘れられないので、やっぱり私は若い頃の中山忍さんの画像にときめいてしまいますね。

ネットで若い頃のかわいい中山忍さんの画像を探してみました。

 

画像の直張りは色々とややこしいこともあるので、 画像をリンクにしています。

 

中山忍のかわいい画像1 中山忍のかわいい画像2  中山忍のかわいい画像3
中山忍のかわいい画像4 中山忍のかわいい画像5 中山忍のかわいい画像6
中山忍のかわいい画像7 中山忍のかわいい画像8

 

ユーチューブで中山忍さんのアイドル時代の動画が上がってました。

昭和のアイドルの名残がありますね(笑)

ちなみに中山忍さんのデビューの翌年に昭和から平成に変わりました。

現在、中山忍さんのCDもあるんですね!なんか気になる。。。

まとめ

ほんと、中山忍さんってかわいいっすね。
若い頃の画像を見てると、青春が蘇ってきましたね。

ほんといい男性みつけて結婚していただきたいな、って思ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました