藤真利子 近藤真彦との関係は?若い頃の画像

シェアする

2006年ころからめっきりテレビで見かけなくなった女優の藤真利子さん(62)。

それには理由がありました。

それと過去に藤真利子さんが30歳の時に近藤真彦さんと熱愛報道がありました。

二人の関係は?

藤真利子さんの若かりし頃の画像など。

藤真利子 近藤真彦との熱愛関係?

今から32年前の1986年に藤真利子さんは、当時アイドルで人気絶頂の近藤真彦さんと熱愛報道がありました。

藤真利子さんは当時30歳。

近藤真彦さんは22歳の時だった。

熱愛報道までの経緯ですが、元々は藤真利子さんがマッチの大のファンだったらしく、雑誌の対談を熱望していたら実現。

そこから二人の付き合いが始まったそうだ。

対談の時、藤真利子さんはマッチにかなりアピールしたらしく、その後二人は親しく付き合うようになったそうです。

近藤真彦さんの車のレースの試合にお忍びで藤真利子さんが訪れたり、近藤真彦さんが座長のお芝居の打ち上げパーティーにも参加するなど、親密な関係が話題になりました。

しかし、当時の関係者の話では二人は実際に男女の交際をしてるわけでなく、姉と弟みたいな関係であることを証言している。

藤真利子さんと近藤真彦さんの熱愛が話題になっていた頃、近藤真彦さんは歌手の中森明菜さんとの交際も噂されていた時で、今になってわかることですが当時、近藤真彦さんは藤真利子さんではなく中森明菜さんと交際していたようです。

結局は近藤真彦さんと中森明菜さんは破局。

それと同時に藤真利子さんとの親密な関係もフェイドアウトしていったようです。

藤真利子さんと近藤真彦さんとの関係は単なる友人関係だったようですね。

普通に考えれば、ジャニーズ事務所に所属、当時22歳で人気絶頂だった近藤真彦さんが、30歳の女優と堂々交際なんてありえませんよね。

ジャニーズ事務所も二人が友人関係であることを把握していたこともあり、特に二人の付き合いは問題視していなかったのでしょう。

藤真利子さんは近藤真彦さんの大ファンだったということだし、「チャンスがあれば・・・」って思っていたかもしれませんけどね。

近藤真彦さんはその後、一般人女性と結婚しました。

藤真利子さんは現在まで結婚歴もなく、ずっと独身です。

過去に年下の芸能人との噂もあったようですが。




藤真利子 11年間、母の介護

さて、藤真利子さんですが2006年あたりからテレビから急に消えてしまいました。

その理由はと言いますと、母親の介護です。

藤真利子さんの父は直木賞作家の藤原審爾さんです。

その父が亡くなった後は母と二人暮らしだったそうです。

そんな藤真利子さんの母に病が襲います。

2005年に藤真利子さんが帰宅したところ、藤真利子さんの母が自宅で倒れていたそうです。

脳梗塞です。

藤真利子さんの母は一命を取り留めましたが右半身が完全に麻痺してしまい寝たきりになり、会話もできなくなったそうです。

藤真利子さんの母は要介護5でリハビリを転々としつつ、施設を探したそうですが、病状が重いためどこの施設も受けれてもらえず、藤真利子さんは在宅介護の道しか選べなかったそうです。

母の介護で忙しくなった藤真利子さんは、長期の仕事ができなくなり断ってるうちに仕事が激減。

母の入院費、自宅のリフォーム費用、ヘルパー代、医療費の支払いなどで大変な日々を送ることになる。

仕事が激減、収入ゼロという状況で父の残した貯金で食い繋ぐ毎日だったそうで、外出もせずに日々節約して過ごしていたそうですよ。

藤真利子さんを支え続けたのは彼氏?

日々母の介護にあたっていた藤真利子さんを支える存在がいたそうです。

それはずっと交際していた男性です。

一般の方のようですが、時々入ってくる藤真利子さんの仕事の時は、その男性が母をみていたそうです。

藤真利子さんの交際相手の男性はヘルパーの資格を取得するなどして、藤真利子さんの介護をサポートされていたそうです。

そして2016年に藤真利子さんの母親は急に体が弱り始め、2016年11月7日に息を引き取ります。

11年間、母親の介護って大変ですよね。

芸能人っていう仕事柄、一度芸能界から消えるとなかなか仕事がもらえなくなります。

時々仕事をするにしても、11年も芸能の仕事から遠ざかっていたわけですから。




藤真利子 若い頃の画像。

藤真利子さん、女優なだけあって現在もお綺麗ですが、若い頃はかなりの美人でした。

年代順がバラバラですが、藤真利子ささんの若かりし頃の画像をどうぞ!

画像①

画像②

画像③

画像④

画像⑤

画像⑥

画像⑦

画像⑧

母親が亡くなって介護から解放された藤真利子さん。

11年に及ぶ貴重な母の介護の経験から、女優として大きな成長を遂げていると思われます。

今後の藤真利子さんの演技に注目したいですよね。

藤真利子さんにしかできない演技ってあると思うんですよね。

それと、藤真利子さんの母の介護を手伝った交際相手の男性とお幸せに。

いい男性とめぐり会えましたね。






フォローする