ミラクルひかるの高校と中学の卒アルがマジ別人で整形疑惑浮上

芸能

 

ものまねタレントのミラクルひかるさんてマジで天才ですよね。

特に女性からの人気は絶大ですよね。

ツイッターでミラクルひかるさんのことを検索して色々調べていたのですが、結構女性の方のツイートが多く見られました。

女性が好きそうな、女性アーティストのものまねをしますからね。

例えば、有名なところで言えば JUJU だとか宇多田ヒカル 、加藤ミリヤ、中島美嘉といった女性から好かれるようなアーティストのものまねするものだから同性からの人気は絶大なんだと思います。

それとミラクルひかるさんて、結構可愛いですよね。

同性から嫌われるような可愛さじゃなくて同性から好かれるような可愛さだと思います。

そんな天才女性お笑い芸人の過去が気になる人も多いようで、ミラクルひかるさんの 出身高校や中学校を調べてみました。

ついでに卒業アルバムの画像があるのかも調べてみました。




目次

ミラクルひかるの高校はどこ?

ミラクルひかるさんは兵庫県豊岡市出身です。

ミラクルひかるさんの出身高校は 兵庫県立豊岡実業高等学校(現・兵庫県立豊岡総合高等学校)とのこと。

学校の偏差値は44から46ってなってました。

大雑把に言っちゃえば平均点45点ほど取っていれば合格できるであろうと言う学力レベルの学校ということでしょうかね。

ある意味一般的な公立高校のレベルのようです。

ここの学校の出身の有名人は

藤井重夫(作家) – 「佳人」で芥川賞候補。「虹」で直木賞受賞。
伊藤一葉(手品師)
愛原司(漫画家)
今井専(漫画家)
馬袋義則(競艇選手)
ミラクルひかる(ものまねタレント)
橋本小雪(お笑い芸人・日本エレキテル連合)
荻野なお(タレント)

出典: Wikipedia

兵庫県の豊岡市と言うと結構田舎なのですが、思った以上に有名な人が卒業されているんですよね。

日本エレキテル連合の方もここの高校の出身みたいです。

お笑い系のタレントが二人も卒業しているといるんですね。

 

 

一度、豊岡市に野暮用で行ったことがあるのですが、 むちゃくちゃ田舎です。

こういう田舎でミラクルひかるさんは青春時代を送ったようですね。

田舎で生まれ育った人が洗練されたものまね芸をやるってなんかすごくないですか?

田舎に住んでる人をバカにしているわけではないのですけれども、 都会に住んでいる人よりも洗練された情報というものが少ないと思いますし、 そういう環境で育った人が、あのものまねをするんですから、やっぱり天才なんでしょうかね。

ミラクルひかるの中学はどこ?

ミラクルひかるさんの出身中学校は豊岡市にある豊岡市立豊岡北中学校です。

小高い山に囲まれた所にある中学校のようです。

現在東京で活躍されてるミラクルひかるさんの原点が見えてきますよね。

一般的な公立中学校のようです。

グーグルマップで中学校近辺の様子をうかがったのですが、かなりの地方都市です(笑)

ひょっとしてこの辺りの中学生って、 ヘルメットかぶって自転車通学とか・・・・

地方ってヘルメットかぶって自転車で通学している中学校の生徒をよく見かけますよね。

わからんけども(笑)




ミラクルひかるの卒アルが別人な件

ミラクルひかるさんの卒業アルバムの写真って気になりますよね。

当時はどういう感じだったのでしょうか?

ほっぺたの赤い田舎娘のような感じだったのか調べてみたのですが、 ミラクルひかるさんのアメブロに高校時代の卒アル写真がアップされておりました。

ミラクルひかるの高校の頃の卒アル

なんか可愛いですよね。

卒業アルバムでこういうひょうきんなポーズを取れるということは、高校時代から目立ちたがり屋だったのでしょうか。

Wikipedia の情報に

最初に物真似を始めたのは小学3年生の時で、その頃は田原俊彦の物真似などであった

と書かれてましたね。

高校時代も人気者だったのでしょうね。

こ実際に可愛いいし。

ミラクルひかるの山野美容芸術短期大学時代の卒アル

ちなみにこちらは 高校卒業後は上京して、美容師になるために通っていた山野美容芸術短期大学の卒アル写真のようです。

この頃から既に芸人気質の片鱗を見せ始めてますね。

元々が生粋の芸人気質だったのでしょうか。

現在のような、ものまねタレントにもなるべくしてなったような感じで、もはや天職ですよね。

ミラクルひかるの小学校時代の卒アル

こちらはミラクルひかるさんの小学校時代の卒業アルバムです。

出典:http://www.akb48matomemory.com/

 

面影ありますよね。

 

でも、 今の顔と変わってない?

 

小学生の頃、目が一重だったんですね。

今は二重になってますが。

年齢とともに一重から二重になる人っていますしね。

あとプチ整形で二重にする人もすし、この辺りは最近では整形のうちに入らないのではないでしょうか。

ちなみに以前ミラクルひかるさんは卒アル写真をテレビで公開した時に出演者に整形を疑われてしまい、「バレたー」って発言してしまった過去があります。

本音で「バレたー」と言ってしまったのか、 もしくはギャグで「バレたー」と言ってしまったのかは定かではないのですが、この頃から整形を疑われ始めました。




ミラクルひかるは整形?

ではミラクルひかるさんが整形かどうか検証してみましょう。

こちらの画像は、 ミラクルひかるさんが初めてものまねの番組に出演した時の画像です。

顔が丸まるとしてますよね。

まだ20代の若い頃だったと思うのですがお肌のハリもありますし、十分可愛いですよね。

そしてこちらが最近のミラクルひかるさんの写真。

顎が細くないかい?

ものまね番組に初めて出演した時の画像と比べると、顎の辺りのエラが削げてますよね。

後から写真を修正した可能性もなきにしもあらずですが・・・・・

ちなみにこちらが2015年のミラクルひかるさんの写真です。

ダイエットして痩せたというより、現在のミラクルひかるさんは明らかに顎のあたりが細いような気がしますしシワも少なくなってる?

 

ミラクルひかるさんてレパートリーも多いですし、たくさんのタレントさんのモノマネや顔真似をされますから、もはや本当の顔というものがどうなのか、わけがわからなくなりますよね 。

今ではものまね芸人の中でもベテランで大御所になっちゃいましたけど、ミラクルひかるさんのモノマネって色褪せないですよね。

若い女性からも人気があるって言うのもなんだか分かるような気がします。

今後もレパートリーをどんどん増やしてたくさんの人たちを楽しませていただきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました