中冨杏子 wikiやプロフ!大学や高校、出身地 Zoomのチケットの購入の仕方

芸能

 

今年の注目株の女優さんを見つけました。

なんと巷を騒がしているコロナウイルスでの自粛生活を逆手に取った戦略で一躍注目されている女優さんです。

名前は中冨杏子さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なかとみあんこ(@mochi.mochi.anko)がシェアした投稿

 

彼女の舞台はなんとインターネット!

それも YouTube ではなくビデオ会議システムのZoomです。

舞台は新型コロナウイルスの影響で休校となった大学生のオンライン飲み会です。

恋愛、時事ネタなどを交えたリアルな女子トーク で一躍注目されたそうだ。

舞台を見るには550円のチケットを買った人が開場時間に合わせて届いたメールのアドレスから「Zoom」劇場に入場するというシステムです。

Zoomを使った 演劇って新しいですよね?

コロナウイルスの影響で劇場が使えなくなったことからの、新たな発想です。

最近は少しずつコロナウイルスが収束してきておりますが、 さすがにまだまだ劇場で演劇を観覧するような状況ではないですよね。

そのマイナスを逆手にとって オンラインビデオ会議システムのZoomで芝居するって言う発想がなんかね(笑)

ほとんど無名だった女優がZoomを利用したお芝居で一躍注目されました。

スポンサーサイト


目次

中冨杏子のwikiやプロフは?

ここ最近で一躍注目されたほぼ無名だった中冨杏子さんのwikiって気になりますよね。

しかし中冨杏さん、未だにwikiが作成されておりません。

wikiが作成されていないほどフレッシュな新人女優です。

wikiが作成されていないので、 ネットで 中冨杏子さんのプロフィールなどを調べてみました。

 

職業女優
名前中冨 杏子(なかとみ あんこ)
生年月日 1993年11月5日
血液型A型
出身地  福岡県
サイズ 身長 154cm
趣味/特技ダンス、剣道、ボクシング、ゴルフ

とのこと。

スポンサーサイト


中冨杏子の高校、大学、出身地は?

未だにwikiが作成されていない中冨杏子さんですが、ネットの中冨杏子さんの詳しいプロフィールなどは殆ど出回っておりませんが、いくつかのサイトで情報を発信していました。

中冨杏子の出身地は?

中冨杏子さんは福岡県の出身です。

中冨杏子の通っていた高校は?

高校は博多青松高校?に通っていたという噂です。

〒812-0044 福岡県福岡市博多区千代1丁目2−21

通われていた高校が福岡県福岡市ということは 実家もその辺りの可能性がありますよね。

中冨杏子の通っていた大学は?

大学に通われていたかどうかは現在一切情報は入っておりませんので、 情報が入り次第追記したいと思います。

中冨杏子 の活動歴

中冨杏子さんは、2004年からすでに舞台女優として活動していたそうですよ。

ヤフーニュースには「7歳から舞台を踏み、18歳で故郷の福岡から上京」と書かれてました。

2005年には博多座での市川海老蔵襲名披露「助六由縁江戸桜」にも出演されていたそうです。

主に舞台が中心の活動のようですが、映画や CM などの活動歴もあるそうです。

ということは芸歴はかなり長い女優さんですよね。

新人女優さんかと思ったのですが、 実はベテラン女優さんでした。

以前は久冨杏子の名前でアイドルとして活動

ちなみに中冨杏子さんは久冨杏子という名前で以前は活動されていました。

2008年頃には福岡で「WORLD ZERO」というアイドルグループでご当地アイドルとして活動されていたようです。

この頃は「あんこ」ではなく「きょうこ」だったみたいです。

YouTubeにもアイドル時代の中富杏子さんの動画も上がっておりました。

こちらも一番右側が 中富杏子さんのようです。

地元の福岡でもがっつりと芸能活動をされていたようですね。

 

18歳で福岡から上京して大学に行かずに女優一本で活動していたのかもしれません。

ネットで 中冨杏子さんの大学情報は一切見当たらなかったので、その可能性は大きいです。

スポンサーサイト


中冨杏子のツイッターやフェイスブック、インスタは?

中冨杏子さんは、Twitter や Facebook もされております。

 

・フェイスブックはhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100002642637371

Facebook のアカウントは 久冨杏子名義になっておりまして、2012年から更新されてますね。

 

・ツイッターはhttps://twitter.com/anko_nakatomi

こちらではZoomでの活動の詳細がつぶやかれております。

 

・インスタはhttps://www.instagram.com/mochi.mochi.anko/?hl=ja

 

中冨杏子のZoom演劇のチケットの購入は?

中冨杏子さんのZoom演劇のチケットの購入ですが、こちらのサイトからチケットの購入が可能です。→https://match-ing.jp/onlinenomi/

 

チケットの決済の仕方は下記のとおりです。

決済は下記のクレジットカードに対応しています。同カード会社発行によるギフトカードやプリペイドカードに対応していますので、クレジットカードをお持ちでない方は、コンビニなどでご購入の上ご利用ください。Stripeを利用していますので安全です。

お手続き手順
1.下記よりご購入後、Zoomより届くメールの下部に記載されたリンク先から本登録をお願いします。
2.本登録完了後、会場への入場アドレスが記載された、招待メールが届きます。

3.当日記載されたお時間に、会場入場アドレスをクリックすれば入場できます。
4.公演をお楽しみください。

ご注意
本イベントは特別価格でのご提供のため、購入後のキャンセル・ご返金ができません。ご了承ください。
本登録された情報は、Match-ing!プライバシーポリシーに記載されている目的以外では利用いたしません。
モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)されているお客様の場合、お送りするメールをお届する事ができません。ドメイン設定を解除して頂くか「match-ing.jp」「zoom.us」を受信リストに加えていただきますようお願い申し上げます。

スマホ版LINEからのリンクから決済ができないかたはこちらをご覧ください。

まとめ

一躍中目された 中冨杏子さん。

これからテレビや映画などにもどんどん出演が増えそうですよね。

ビデオ会議システム「Zoom」を利用した演劇から生まれた今年期待の女優です。

子役の頃から活動しているわけですから、安定した演技をされるでしょうし今年の注目株ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました