小室哲哉と華原朋美の破局原因はベッドの周りに子供?

シェアする

小室哲哉さん、引退しちゃいましたね。

不倫騒動のけじめ、それとC型肝炎からの体調不良、妻のKEIKOさんの介護、ミュージシャンとしての限界が、引退の理由になるんですかね。

不倫は否定してましたが不倫してないのなら、今回の不倫騒動をきかっけに引退することなかったのでは?

記者会見での説明も論点がどこか曖昧でしたね。

そんな小室哲哉さんですが、90年代に歌手の華原朋美さんと交際していたのは有名です。

しかし98年ごろに破局してます。

破局原因はベッド?




小室哲哉と華原朋美の出会いから破局まで

小室哲哉さんの最初の結婚が1987年。

アイドルのユニットの「キララとウララ」の一人のキララ(大谷加奈子)と結婚。

1992年に離婚。

その約2年後の1994年に、当時グラビアアイドルだった華原朋美さんと交際を始めてる。

最初の出会いはアイドルとしてバラエティ番組『天使のU・B・U・G』(にレギュラー出演していた華原朋美さんを小室哲哉さんはテレビで見て気に入り、番組プロデューサーを介して小室が当時青山で経営していた店の「TJM」に呼ばれたことがきっかけで小室哲哉さんとの交際が始まったそうだ。

1995年には小室哲哉さんのプロデュースでデビュー。

小室哲哉さんのプロデュースは1998年10月発売の13枚目のシングル「daily news」まで続いた。

小室哲哉さんのプロデュースが途絶えたということは、この時期に小室哲哉さんと華原朋美さんは破局を迎えたようです。

華原朋美さんは、1999年に小室哲哉さんの個人事務所の「TK state」から別の芸能事務所に移ってることから、この時期に二人の縁が完全に切れたようですね。

破局の原因ってなんだったのでしょうか?

小室哲哉と華原朋美の破局原因

さて、二人の破局の原因ですが、一番の原因は華原朋美さんにあったようです。

華原朋美さんは依存心の強い人で、忙しい小室哲哉さんにかまってもらいたくて仕方がなかったそうです。

しかし小室哲哉さんは当時、超売れっ子のプロデューサー。

小室ファミリーの楽曲提供やプロデュース業で忙しく、華原朋美さんに必要にかまってる時間もない。

かまってもらえない華原朋美さんは小室哲哉さんの気を引こうと、つっかかったりしたそうです。

二人は度々喧嘩になったようです。

そして二人の仲が険悪になり、共に浮気に走ったそうだ。

小室哲哉さんはglobeのKEIKOさんと浮気。

華原朋美さんは当時俳優だった小橋賢児さんと浮気。

そして二人は破局へ。




華原朋美さんは依存症?

華原朋美さんって依存症の気がありますよね。

小室哲哉さんが忙しいのに、それでも自分がかまってもらいたくて、つっかかるような態度をとったり。

すおういのは男性依存とか恋愛依存っていうんでしょうね。

好きな男性と交際し始めると、その男性にべったりになってしまい、その男性中心になってしまう。

華原朋美さんは、小室哲哉さんと破局後に失恋のショックから薬物依存になってますし、元々強い依存心を持ってるようです。

依存症の人は、気を引こうとして周りの人を振り回します。

小室哲哉さんもそんな華原朋美さんと付き合いきれなくなったのでしょうね。

以前、華原朋美さんがテレビで小室哲哉さんとの破局について話したことがありました。

「勝手に終わりました。別れ話とかしてない」

「急に空気が変わって、マネージャーさんもいなくなって」

華原朋美さんの話から、一方的に小室哲哉さんの個人事務所から解雇される形で破局を迎えたようですね。

小室哲哉さんも、当時の華原朋美さんにはよほど愛想が尽きたのでしょう。

小室哲哉さんと華原朋美さんのベッドに関する話

華原朋美さんが2015年にバラエティ番組に出演した時に、小室哲哉さんと交際していた時のエピソードを話しました。

この話がとんでもない話で、華原朋美さんが小室哲哉さんとベッドで寝ていたら、近所の子供たちが家の中に入ってきて二人が寝てるベッドを取り囲んだらしい。

その時に小室哲哉さんが子供たちに「君たち何してるの?」と聞いたら、子供たちは「このあたりに芸能人の家があるから見に来た」と答えたらしい。

この話、とんでもないですよね。

無断で他人の家に入るってね(笑)

子供ってどれくらいの子供なんでしょうか?

中学生くらいだったら怖いですよね(笑)

小室哲哉さんと華原朋美さんは一時、ロスに住んでいたことがあったそうなので、ひょっとして外国での話かもしれません。

普通に考えれば、日本だとセレブの小室哲哉さんの住む家に、なかなか一般人は侵入できませんよね。

有名人だからセキュリティのしっかりしてる所に普通は住むだろうし。

華原朋美さんのベッドの話って海外での話っぽいです。

日本であっても、海外であっても、とても怖い話ですけどね。

警察に通報したのだろうか?

他人の家に勝手に侵入するって立派な犯罪です。

ちなみに住居侵入罪は、「懲役3年以下または10万円以下の罰金」とのこと。

お二人とも、無事でよかったですよね。

ほんと恐ろしい話です。






フォローする