高梨沙羅の二重と鼻筋は整形?化粧やりすぎ成績下がる?

シェアする

札幌で行われてるノルディックスキーのワールドカップで2位になった、平昌五輪の代表選手でもある高梨沙羅さん(21)。

資生堂がスポンサーに付いたことかから高梨沙羅さんの化粧が濃くり、やりすぎだという話がネットでチラホラ。

なんでも化粧が濃くなってから成績が落ちてきた、とも噂されてます。

それだけでなく、整形疑惑も浮上。

目が二重になった?鼻筋がスッキリした?などネットでは噂が飛び交ってます。




化粧やりすぎ成績下がる?

ここ最近の高梨沙羅さんがきれいになったという話題をネットで見ますが、それは化粧をするようになってからだと思います。

元々はいつもすっぴんでこういう顔してました。

で、現在はというと、

イモねェちゃんが、垢抜けちゃいました。

こちらの比較画像みると良くわかると思います。

なんか、別人ですよね?

まず眉毛が濃いくなって、化粧も濃い?

高梨沙羅さんが化粧をするようになったのは、2016年に化粧品メーカーの資生堂がスポンサーにつくようになってからだそうだ。

おそらく資生堂のメイクのプロが高梨沙羅さんにメイクのアドバイスをしてると思われます。

資生堂にしてみたら、自社の化粧品でイモねぇちゃんを垢抜けた美人に豹変させるというプレゼンができるわけす。

販売促進につながりますしね。

しかし高梨沙羅さん、化粧やりすぎでは?

それにしもて、アスリートなんだからナチュラルメイクにとどめるとかできなかったのかな?

化粧覚えて成績落ちた?

高梨沙羅さんは化粧をやり過ぎて成績が落ちたとネットで噂さされてます。

・15年から16年にかけてのシーズンでは優勝が14回

・16年から17年にかけてのシーズンでは優勝が9回

そして17年から18年にかけてのシーズンではいまだに優勝はしてません

資生堂が高梨沙羅さんのスポンサーについたのが16年の8月。

資生堂がまだスポンサーについていない、15年から16年にかけてのシーズンをピークに、その後の成績が落ちてきてるような・・・・。

言われてみると高梨沙羅さんの化粧とリンクしてますよね。

平昌五輪で高梨沙羅さんが金メダルを取れるのか気になりますよね。




二重と鼻筋は整形?

高梨沙羅さんの化粧に注目されると同時に、高梨沙羅さんの整形疑惑が浮上。

あれだけ顔が変わったら、整形疑惑が浮上してもおかしくない。

ツイッターに高梨沙羅さんの整形疑惑を検証したつぶやきがありました。

奥二重がはっきりと二重瞼に変わってますね。

そして団子鼻だったのが奇麗な鼻筋に・・・・。

高梨沙羅さんがきれいになったのは、資生堂がスポンサーン付いただけではなかったようですね。

しかし、世間から注目を浴びるアスリートが整形をすればすぐにバレるわけで・・・。

まぁ、最近では整形は特に珍しいものではありませんし、芸能人はみんなやってます。

でも、これだけ顔が変わってしまうと、逆に見てる側は引いてしまう部分もあります。

確かに美人になれば注目もされますし、CM栄えすると思いますし、世間からの注目も浴びます。

そんな中、本業のスキージャンプに集中できるのかが心配になりますよね。

CM出演やスポンサー企業も何社もついて21歳の女性が多額の収入を得るわけですから、ブレないほうがおかしいですよね。

高梨沙羅さんは最近では2000万円のメルセデスベンツが愛車ということが話題になってます。

平昌五輪を前になにやら周りが騒がしくなってますが、高梨沙羅さんの平昌五輪の成績が気になりますよね。






フォローする