菊池桃子 娘の学校は跡見学園 顔画像が母に似て可愛すぎる

シェアする

菊池桃子さんって相変わらず可愛いですよね。

現在51歳とのこと。

私リアルタイムで菊池桃子さんのアイドル時代を体験しました。

初めて菊池桃子さんを見たときの衝撃は今でも忘れません。

初々しく、清純で、たれ目が可愛くて、こんな可愛い女の子が世の中にいたのか!? って思いました。

そんな菊池桃子さんが今では五十路ということがとても驚きます。

1995年5月1日 -プロゴルファーの西川哲さん入籍
1996年8月7日 – 長男を出産。
2001年10月18日 – 長女を出産。

プロゴルファーの旦那さんと2012年に離婚後になんと法政大学に入学。

法政大学大学院政策創造研究科政策創造専攻修士課程修了、修士号(政策学)取得。

法政大学卒業校、 母校・戸板女子短期大学の客員教授に就任。

2016年には文部科学省 初等中等教育局 視学委員就任するなど、芸能人でありながら国の仕事をこなすなど、菊池桃子さんはキャリアを広げていきました

旦那さんと別れて女手一つで長男と長女を育てていかないといけないので菊池桃子さんなりに必死だったのでしょうね 。

現在でも女優として芸能活動をもこなしており、「母強し」という言葉がぴったりの菊池桃子さんであります。




菊池桃子の娘は障害?

菊池桃子さんには二人の子供がいます。

1996年には長男を出産。

2001年には長女を出産

長女を出産したが、乳児期に脳梗塞になりました。

現在はかなり回復したようですが、左手足に麻痺が残る障害が残ったようです。

そのことが理由で娘さんの学校探しに苦労されたそうです。

菊池桃子の娘の通う学校は跡見学園?

菊池桃子さんの娘さんが通う学校は跡見学園とのウワサです。

どこからどういう風にその情報が浮上したのかわかりませんがネットで検索すると娘さんが通う学校は跡見学園と書かれているサイトがいくつかありました。

跡見学園とは私立の女子・中高一貫教育校とのこと。

菊池桃子さんの娘さんは現在18歳です。

おそらく中学校卒業後に跡見学園の高等学校に通われてる可能性が高いです。

跡見学園には女子大学があり、ひょっとして大学も跡見学園女子大学に進学されるかもしれませんね。




菊池桃子の娘の顔画像が母親に似て可愛すぎる!

さて、 菊池桃子さんの娘さんの顔画像が気になりますよね。

ネットで探してみました。

最近の画像は一切ネットにあがっていません。

その代わり子供の頃の娘さんの画像がネットに上がっておりました。

なんかめちゃくちゃ可愛いですね。

目が垂れているところなんかよく似てますよね。

現在18歳ということでかなり可愛いお姉さんになったのでは?と思われます。

菊池桃子さんもちょっと前、ストーカー被害などにあっておりますし、なかなかご家族の画像などを公開することは難しいとは思いますが、菊池桃子さんの娘さんが今どういうお顔をされているのかとても気になります。

旦那さんと別れた母親の菊池桃子さんの頑張る後ろ姿を見て育った娘さんなので、きっとる立派な社会人になられると思います。

まさか芸能界に?てことはないでしょうかね(笑)

一度は現在の菊池桃子さんの娘さんを見てみたいです。






フォローする