山崎まさよしの子供の学校 嫁の公子と結婚式ソングは?

芸能

目次

山崎まさよし 14年ぶりに映画に出演

 

山崎まさよしさん、14年ぶりに映画に出演するそうですね。なんとプロの窃盗犯の役ですす。

11月15日より公開されます。

 

山崎まさよしさんってミステリアスな役がよく似合いますよね。

1998年に放送された「奇跡の人」でもそうでしたよね。

 

そんな山崎まさよしさんについての子供さんの学校情報や結婚した公子さんの情報、結婚式ソングなどの情報を書いていこうかと思います。




山崎まさよしの子供の学校や画像は?

私のイメージの中では山崎まさよしさんって天涯孤独なイメージがあったのですが結婚されて子供がいるとのこと。

2010年に一般女性と結婚されて2011年に子供ができたそうです。

2011年に息子さんが生まれて、娘さんが2015年に生まれたという情報があります。

息子さんは現在小学2年生で8歳ってことになりますね。

娘さんは4歳です。

 

ネットで子供さんの画像を探したらこのような画像が検索されました。

ちなみに山崎まさよしさんが抱いてる子供は山崎まさよしさんの子供さんではないそうです。

 

ネットで山崎まさよしさんの名前で検索すると「子供 学校」といったキーワードが出現するので関心のある方が多いのでしょうね。

おそらくコアな山崎まさよしファンの方だと思うでのすが。

で、山崎まさよしさんがどこに住んでるのかわからないと子供さんの通う学校情報はわかりません。

山崎まさよしさんは2005年頃には杉並区のマンションに住んでいたという情報がありますが、その頃は山崎まさよしさんは独身でした。

で、最近の情報では神奈川県の海老名市に住んでるという情報が。

しかしながら山崎まさよしさんがどこに住んでるのかという情報の信憑性に乏しく、本当のところは知られてません。

山崎まさよしさんってテレビ中心の活動のタレントではないので、特に都心に住む理由ってないでしょうし神奈川あたり居を構えていてもなんら不思議ではありません。

子供さんの学校も当然自宅近辺だと思われますが、芸能人の子供さんなので私立の小学校に通ってるのだと思いますが。

 

しかしながら最近の芸能人や著名人の自宅情報の詳細ってなかなか出回りませんよね。

ネットが盛んになってくると自宅情報とかあっという間に拡散されますし、芸能人や所属事務所なんかもその辺は神経使ってると思われます。

そのあたりはファンの方も察して上げてほしいですね。




山崎まさよしの嫁、公子さんの画像

山崎まさよしさんは2010年に一般人女性と結婚されました。

名前は公子さんという9歳下の和歌山出身の方だそうです。

山崎まさよしさんって滋賀県の草津出身で同じ関西出身で息があったのかもね。

やはり会話は関西弁なのでしょうか?

馴れ初めは山崎まさよしさんの行きつけの小料理屋で働いていたそうだ。

独身の山崎まさよしさんは嫁さんの働くこの小料理屋でお酒と食事をしていたので、結婚した時には山崎まさよしさんの食べ物の好みとか好きなお酒の種類や銘柄もわかってたのでしょうね。

男性は胃袋掴まれたらどうしようもありません(笑)

さて、そんな山崎まさよしさんの嫁さんの公子さの画像があるのかネットで調べたら、このような画像が出回ってました。

きれいな方だなぁって思って色々と調べていたらこの女性は公子さんでなく歌手のbirdさんらしい。

きっと気心のしれたミュージシャン仲間なのでしょう。

嫁さんの公子さんの顔画像などは一切ネットで出回ってないようです。

まぁ、一般人ですし夫が芸能人っていうことだからなかなか顔画像がでまわらないでしょうね。

安全面のことを考慮して。

山崎まさよしの結婚ソングは?

山崎まさよしさんについて検索すると「結婚ソング」というキーワードも検索されてるようです。

ネットで色々と調べたのですが、やっぱり結婚式で使用される曲は「セロリ」がダントツのようですね。

これってどちらかといえばSMAPの曲ってイメージが強いですよね。

まぁ、作ったのは山崎まさよしさんだからあれですが(笑)

あと「明日の風」、「空へ」、「Flowers」などが使用されることが多いようです。

やはり山崎まさよしさんの曲を使用するっていうとファンの方なんでしょうね。

結婚式で使用されるってミュージシャンとして嬉しいでしょうね。

人生の幸せな場面で使用されるわけですから「音楽やっていて良かった!」って思える瞬間なのかもしれません。

まとめ

俳優としてはミステリアスな役が多い山崎まさよしさんですが、プライベート情報も極端に少なく、ある意味ミステリアスなところありますが、まぁ自宅では普通のパパなんでしょうし、嫁さんも関西の方みたいなので、会話も関西のカップルのようにボケたり突っ込んだりしてるかもしれません(笑)

正直、住んでる場所や一般人の子供や嫁の画像って出てくるわけないですよね(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました