沢口靖子と堤義明が丸山和也の子供を殴る画像!

シェアする

沢口靖子と堤義明は愛人関係だった

現在54歳で相変わらずお綺麗な沢口靖子さんです。

ドラマ「科捜研の女」で有名ですよね。

このシリーズも長寿で人気ドラマです。

清純で純情そうな沢口靖子さんですが西武電鉄グループのオーナーの堤義明さんとの愛人関係はとても有名な話です。

1980年代から2000年代にかけてお二人は愛人関係だったと言われています。

沢口靖子さんが未だに結婚せず独身でいるのはひょっとして堤義明さんと愛人関係だったことが原因では?とも 言われています。

堤義明さんと言うと、大企業のトップで大金持ちであり、かなり女性にモテたようですよ。

芸能人との噂も多数あったようです。

その中でも沢口靖子さんとの愛人関係に関して言えは一番長かったのではないでしょうか。

よほど堤義明さんは沢口靖子さんを気に入ってたのでしょうね。

堤義明さんと沢口靖子さんは年齢が30歳も離れています。

堤義明さんから見ると娘ぐらいの年齢ですし、沢口靖子さんを娘のように愛らしく思っていたのでしょうか。

しかし20年の愛人関係っていうのはほとんど内縁の妻だったのでは?

お二人の噂はかなり有名だったようですが写真週刊誌などに過去に激写されたこともありませんし、 かなりガードが固かったことがうかがえますよね。

現在沢口靖子さんは独身ですが、 ひょっとして今も何らかの形でお二人は繋がっておられるのでは?と思うのですがどうなんでしょうかね。




沢口靖子と堤義明に子供はいた?

ネットで検索すると「沢口靖子 堤義明 子供」といったキーワードが出現します。

20年にも渡る愛人関係があったと言われてますし、お二人に子供がいたのでは?と考える人もいるようです。

つまり堤義明さんの隠し子ということですね。

しかしながらお二人のあいだには子供はいなかったようです。

現在の沢口靖子さんを見ていても、出産した女性という雰囲気はあまり感じませんよね。

現在も少女のような初々しさを醸してますし、 出産経験はないと思われます。

もしも子供がいたとすれば、さすがに写真週刊誌にすっぱ抜かれてるのではないでしょうかね。

そういえば沢口靖子さんって堤義明さんとの愛人関係以外では浮いた話はありませんよね。

ほんと不思議です。

やっぱり今でもお二人が繋がっていても何ら不思議ではありません。

ひょっとして現在も続いているのかもしれませんね




沢口靖子と丸山和也弁護士との関係は?

さて、沢口靖子さんについて色々ネットで調べているとなんと丸山和也弁護士との愛人関係の噂があるようです。

しかしこの件について色々調べを進めていたのですがどうやらガセネタのようです。

過去にお二人に接点があったような情報もありませんし、どこからこのような噂が流出したのでしょうか?

挙句の果てには、沢口靖子さんが丸山弁護士の隠し子では?という噂も出現しました(笑)

もう、笑うしかないですよね。

沢口靖子が堤義明に殴られる画像?

沢口靖子さんと堤義明さんとの情報を調べてるうちに「沢口靖子 堤義明 殴る」というおかしなキーワードも浮上しました。

どういうことなんでしょうね、この関連キーワードは?

調べを進めていても「殴る」というキーワードに見合った情報は一切出てきませんでした。

それと「沢口靖子 堤義明 画像」といったキーワードも出現しました。

このキーワードは単にお二人が写真週刊誌にすっぱ抜かれた画像をユーザーが探していたようですね。

先ほども書きましたがお二人が愛人関係であるという噂はかなりガチな噂なようですが、いまだかつてお二人のツーショット画像が撮られたことはありません。

よってネットにはお二人の熱愛写真は存在しません。

20年にもわたる愛人関係の間にお二人が密会する写真が撮られていないということは、徹底的にガードされたところでお二人は密会していたようです。

西武電鉄グループのオーナーといえばかなりの大金持ちですし、二人の関係が表沙汰にならないためにかなりのお金がかけられ、二人の秘密が守られていたのではないでしょうかね。

沢口靖子さんは芸能人でありますし、 堤義明さんには妻子がいますし。






フォローする