堤真一 若い頃の二枚目のパイロット役が幼稚園の子供と嫁にメロメロ画像!

シェアする

堤真一さん(54)って今では大御所男優の域に入ってきましたよね。

二枚目役から三枚目役までこなせる実力俳優です。

舞台、映画、ドラマで安定感抜群の演技で見ていて安心感ありますよね。

さて、そんな堤真一さんをネットで検索してみると「パイロット」というキーワードが浮上。

ひょっとして飛行機の免許持ってる?

それと堤真一さんが40代後半に一般人の女性と結婚されてます。

現在は二人の娘の父親です。

50代目前に結婚した堤真一さんの子供と嫁についてネットで検索される人が多いようです。

過去に有名女優と浮名と流した40代後半の実力派男優の嫁や子供が気になる人が多くいても不思議ではありません。

私も気になります(笑)




堤真一 若い頃の二枚目のパイロット役がヤバイ!

堤真一さんを検索すると「パイロット」というキーワードが浮上。

ひょっとして飛行機の免許をもってるのかな?って思いました。

調べてみるとそういうわけでなく、過去にテレビドラマでパイロット役を演じてます。

そのドラマは木村拓哉さん主演の「GOOD LUCK!!」というドラマです。

2003年に放送されたドラマです。

副操縦士を演じる木村拓哉さんの上司役で若い頃の堤真一さんが出演されてました。

木村拓哉さん演じる副操縦士と結ばれる航空整備士役に柴咲コウさんも出演されています。

「そういうドラマがあった、あった」って記憶が蘇りました(笑)

最近劣化したと噂の木村拓哉さんの一番脂が乗り切ってる頃のドラマですね。

16年前といえば堤真一さんも若く38歳の中堅男優でドラマ、映画、舞台で忙しく活躍し始めた頃ですね。

しかし、なんで堤真一さんのドラマのパイロット役がネットで検索されてるんだろう?

謎だ。

特別に名演技したわけでもないと思う。

正直、「GOOD LUCK!!」ってトレンディドラマの中でもそれほど話題になったドラマでもなかったような・・・

しかし、ウィキでは「GOOD LUCK!!」現象としてこのようなことが書かれてました。

第1話放送後から、撮影に全面協力していたANAの株価が上昇。ドラマ放送後、ANAはもとより、JALなど含めた航空業界への就職希望者が急増する現象が起き、柴咲が演じた航空整備士を志願する女性は2018年現在も後を絶たない。この航空業界への就職ブームについては、当のTBSのニュース番組の中で当時取り上げられた。

16年も前のことなのであまり当時の事は覚えてませんが、「GOOD LUCK!!」現象と堤真一さんのパイロット役との関係は特にないようですね。




幼稚園の子供と嫁にメロメロ(画像あり)!

さて、堤真一さんですが結婚したのは2013年。

幾人かの有名女優と噂になったモテ男が結婚したのは一般人女性。

2013年に結婚して2013年に第一子の女児のパパになった堤真一さん。

つまりデキ婚だったわけですね。

ひょっとして子供ができてなかったら結婚してなかった可能性もありますよね。

妊娠した事で結婚を決意したのかもしれませんよね。

その後、第二子の女児も生まれて現在は二人の娘さんのパパです。

先日、トーク番組で娘さんの幼稚園の運動会で娘がリレーで走ってる姿に感動して泣いてしまった話をされてましたね。

それと娘を持つ父親がみんな思ってることでしょうけど、、「お風呂に一生入ってほしい」と語ってましたね。

有名女優と浮名を流した独身貴族も今では普通の親バカでございます。

そして気になるのが堤真一さんの嫁さんと子供の画像。

嫁さんは一般人という事で嫁の画像は公開されてません。

それと娘さんの画像も公開してませんね。

しかし、数年前に週刊誌で嫁と二人の小さな娘さんと一緒のところをすっぱ抜かれてますね。

その画像がこちらです。

嫁さんが一般人ということで、目にマスクがかけられてます。

ちなみに堤真一さんの嫁が元女優の鶴水ルイさんという噂がありましたが、どうやらガセだったようです。

鶴水ルイさんはすでに引退して2006年以降は仕事もしてませんし、引退後は一般人であることから、堤真一さんの嫁が鶴水ルイさんという説がしばらく信じられてました。

現在、5歳と2歳の娘さんは一番かわいい盛りですが、堤真一さんも仕事が終わったらまっすぐに自宅に帰るんでしょうかね(笑)

遅く結婚した男性って子煩悩になることはよく知られてますし、堤真一さんもその典型でしょうか。

ほんと、幸せそうですね。






フォローする