ヒロミ 松本伊代と夫婦の営みイチャイチャ散髪動画!美容師免許持ってる?

芸能

今日ネットでタレントのヒロミさんが嫁の松本伊代さんとの髪をカットするという動画が話題になってました。

なんのことかと思い、その話題の動画をユーチューブで探したら、ヒロミさんが本当に松本伊代さんの髪をを散髪してる!

それもお二人結婚して27年にもなるのに、なんともイチャイチャ仲睦まじい!

正直、この動画を見て「何これ!」って思いましたね。

そりゃそうでしょ。

芸能人って普通は夫婦の仲睦まじい姿を動画に撮ってネットに上げませんよね。

ヒロミさんはそれをあっさりやってしまった。

このお二人の夫婦の営みとも思えるような(笑)散髪動画を見たネットの民から賛否の嵐。

理想の夫婦といえば理想の夫婦かも知れませんが、「そんなの見せるな!」って思われた人も多いはず。

ほんとにお二人は中がいいんですね。

芸能人って遊び人で浮気者が多いけども、ヒロミさんって違うみたいね。

元暴走族みたいだし、元暴走族の人ってけっこう女性に一途だったりするから、ヒロミさんも典型的な元暴走族なんかな?

スポンサーサイト


目次

ヒロミ 美容師免許持ってる?

ちなみにヒロミさんが嫁の松本伊代さんの髪の毛を切る動画はヒロミさんのチャンネルの「Hiromi factory チャンネル」に投稿されてます。

 

髪の毛を切られる前の松本伊代さんの髪型はこんな感じ。

 

そしてカット中のお二人の何気ない会話や何気ない夫婦間のやり取りが妙にナチュラルで、普段からお二人はこんな感じで仲睦まじいんでしょうか。

 

ヒロミさんの妻の松本伊代さんを見つめる表情がなんとも・・・・・

 

最終的に松本伊代さんの髪型はこんな感じになっちゃいました。

あんまり変わんないね。

 

ヒロミさんも流石に相手が女性の嫁だけに、かなり神経使ってカットしたみたいです。

 

で、ヒロミさんて芸能人でもある嫁の松本伊代さんの髪を散髪しちゃってるわけですが、美容師免許持ってるの?と素朴な疑問。

 

ヒロミさんは美容師免許を持っていません(笑)

 

大丈夫?って思いますよね。

 

実はヒロミさんて見かけによらず、手先が器用な方のようです。

家具や部屋のリノベーションやリフォームは得意とのこと。

夫のそういう手先の器用なところを知ってるので、松本伊代さんも委ねることができたのでしょうね。

しかしここまで仲がいいところ見せられるとなんとも微笑ましくなる気持ちと、嫉妬の感情が入り乱れてしまいますよね。

なんか夫婦の営みを見せられたような、なんとも言えない後味の悪い気持ちもあるのも否めない(笑)

スポンサーサイト


松本伊代と夫婦の営みイチャイチャ散髪動画がこちら!

さて、お二人の「夫婦の営みイチャイチャ散髪動画」はこちらです!

ヒロミさんがなんでこのような動画をアップしたのかというと、コロナウィルスの自粛生活でやることがなくなってきたとのことで、家族でババ抜きをする動画をアップしたり、息子さんの髪の毛を切ったりする動画をアップしました。

今回の嫁の松本伊代さんの散髪をする動画もその一貫でアップされたそうです。

しかし、松本伊代さんの口から「パパがカワイイと思う髪型でいいですよ?」とお任せでヒロミさんにカットをお願いするところなんか男性からみると「ええなぁ・・・」って思っちゃいます。

個人的には松本伊代さんってタイプではないのだけども、旦那のヒロミさんとのやり取りが妙に可愛らしくて、松本伊代さんの魅力を再発見しました。

スポンサーサイト


まとめ

ヒロミさんってお笑い芸人、レーシングドライバー、歌手、経営者、ユーチューバー、そして愛妻家といろんな顔を持ってるんですね。

昔の口と態度の悪い成り上がりの芸人っていうイメージが今はないですよね。

いい意味で大人になってしまいましたね。

なんか残念だなぁっていう気持ちもありつつ、これからのヒロミさんの活動に期待しますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました