芦田愛菜 2019の身長 可愛くなくなったからブサイクすぎてヤバイ?

シェアする

2019の芦田愛菜がヤバイ?

芦田愛菜さんって天才子役で有名でしたよね。

現在中学生になられたようですが。

天才子役と呼ばれた人たちの多くは年齢を重ねるにしたがって、華がなくなっていく傾向にあるようで、過去に活躍した天才子役と呼ばれた方々の末路って多くの方々が尻つぼみでフェイドアウトされてるようですね。

さて、芦田愛菜さんの現在はどうなってるのでしょうか?

芦田愛菜さんがまだ小さくてかわいかった頃よりも今は身長も伸びてるはずですが、2019年の現在の身長ってどれくらい?

ネットの噂では「可愛くなくなった」との声もチラホラ・・・・

あの可愛かった芦田愛菜さんはどこへ!!




芦田愛菜 2019の身長はいくつ?

天才子役と言われた芦田愛菜さん、現在は中学生になられて幼児というよりはもうお姉さんっていう雰囲気になられてます。

で、ネットで検索して芦田愛菜さんの身長を調べてみると2019年現在で145㎝とという情報が検索されました。

なんか小さくない?

現在14歳ということで中学2年生になった芦田愛菜さんですが、最近の中学生ってけっこう身長高いですよね?

145㎝って本当に最近の身長なの?

ちょっぴり疑問に思ったので検証してみました。

5月に放送され明石家さんまさのテレビ番組に出演した時の芦田愛菜さんの画像がネットにありました。

明石家さんまさんと他の番組出演者と一緒に写った画像から現在の芦田愛菜さんの2019年の身長が推測できます。

ちなみに芦田愛菜さんの隣の明石家さんまさんの身長は174センチです。

こうやって見ると芦田愛菜さん、やっぱり小さいですね。

二人の身長差は29センチですが、この画像を見る分にはやっぱり145から150㎝くらいですよね。

150㎝くらいあるんでは?って私は思うのですが・・・。

中学生くらいの年頃って急激に身長も伸びますし、ネットで検索された2019年現在の芦田愛菜さんの145㎝という身長って、実際の身長に比べて若干低いように思いますが気のせいでしょうか?

ちなみに中学2年生の女子の平均身長って154.9㎝とのこと。

現在の芦田愛菜さんの身長って平均よりも低いことになりますね。




現在の芦田愛菜は可愛くなくなったからブサイクすぎてヤバイ?

多くの人にある芦田愛菜さんのイメージって子役の頃の愛くるしいこういうイメージですよね。

笑うと顔がくちゃくちゃになって小動物のようなかわいらしさが特徴でした。

ネットで芦田愛菜さんを検索すろと、「可愛くなくなった」という評判がチラホラ・・・・・・

ひどいものになると「ブサイクになった」との評判も目に目にしました。

さて、現在の芦田愛菜さんの画像はこちらです。

なんか子役時代の芦田愛菜さんのイメージとはまったくの別人のように思えますよね。

なんとなく面影は残ってますが。

子役時代の小動物のようなイメージとは違ってお嬢様風のお姉さんになってしまいました。

で、「可愛くなくなった」かというとまったくそうではないですよね。

幼児から初々しい少女に成長されて、そして「ブサイク」ではありません。

子役時代の芦田愛菜さんはそれはそれで非常に可愛かったのですが、現在のお嬢様風の芦田愛菜さんもなかなかどうして!

天才子役と呼ばれた多くの人たちの末路って寂しいものがあるのですが、芦田愛菜さんの場合はそのジンクスを打ち破りそうな気がしますね。

2度目のブレークがあるのでは?

今後も女優業だけでなく、タレント、歌手とマルチな活動が期待されます。

ちなみに芦田愛菜さんが現在通われてる中学校は芸能活動に理解のある慶應義塾中等部とのこと。

今後も芸能活動を続ける事を見越しての進学なので、これから先に高校受験が終わったら今以上に活発に芸能活動もされるんでしょうね。

水着のグラビアとかも期待できるかもね。

これからの芦田愛菜さんに目が離せないですよね。






フォローする