梅宮アンナと野球選手の立浪和義のフライデー画像は?片思いだった?

シェアする

梅宮アンナさん、徹子の部屋に母上と一緒に出演されます。

なんか梅宮アンナって久しぶりに聞く名前です。

最近はあまりテレビも見なくなりネットばかりの私ですが、そういえば羽賀研二さんとワイドショーを騒がせてましたよね。

リアルタイムでよくお二人のことワイドショーで見てましたよ(笑)

私のような庶民には彼らのどうでもいい恋愛が日々、公共の電波に乗ってテレビで放送されるのがとても滑稽に見えましたが。

羽賀研二さんがアンナさんの父親の梅宮辰夫さんに二人の交際を認めてもらうべく「誠意を持って」という言葉でマスコミに語ってる姿は今でも記憶に残ってます。

挙げ句の果てには「誠意大将軍」なんてニックネームをつけられてましたよね(笑)

さて、そんな梅宮アンナさんですが、過去の恋愛遍歴がスゴイこと。

一般男性とデキ婚で出産し、そして離婚

そして有名野球選手と不倫、また別の一般男性と不倫交際するなど、ちょっと首をかしげたくなるような恋愛遍歴を持ってます。

梅宮アンナの恋愛遍歴

とりあえず梅宮アンナさんの恋愛遍歴を見てみましょう。

武田修宏

最初に報道されたのはサッカー選手の武田修宏さん。

1992年の頃。

交際していたと報道されましたが、実際のところ違うみたいです。

武田修宏さんがきっぱり否定してました。

まぁ、この頃の武田修宏さんはイケイケでしたからそれなりの関係はあったのかもしれませんよね。

羽賀研二

そして次は羽賀研二さん。

だいたい1994年から1999年ころまで交際してたようです。

たしかお二人が交際していた時期に羽賀研二さんが数億円の借金を抱えていた事で梅宮辰夫さんに交際を反対されてました。

まぁ羽賀研二さんもチャラいし、父親としてみたら嫌でしょうね(笑)

そしてお二人はたしか交際していた頃にお二人のヌードの写真集も出してます。

なんかイタイなぁって当時思ってましたね。

そして梅宮アンナさんですが、なんと羽賀研二さんの借金の保証人にもなっていたようで、お二人が破局したあとも梅宮アンナさんは羽賀研二さんの借金を返済していたそうな。

破局後に羽賀研二さんは詐欺で逮捕されてますから、梅宮アンナさんも破局してよかったですよね。

そのまま結婚までしてたらどうなってたのでしょうかね。




千葉貴史

そして梅宮アンナさんが次に交際した相手は一般人の千葉貴史さん。

お二人はデキ婚しちゃいました。

しかしお二人の関係は2001年から2002年と短くあっさりと離婚。

なんでも旦那さん、仕事をしなかったようです。

ほんと梅宮アンナさん、なにかの過ちかもしれませんがなんでそんな人と結婚したのでしょうか。

ちょっとイタイ人みたいですね。

立浪和義

そしてお次のお相手は有名プロ野球選手の立浪和義さん。

なんと立浪和義さんは妻子ある男性。

つまり不倫。

お二人はけっこう真剣交際だったらしく、なんと立浪和義さん、梅宮達男さんに挨拶に行ってます。

妻子がいるのにねぇ。

このお二人のことは後ほど書きます。

ちなみに2005年から2008年まで不倫関係は続いたようです。

中島佑

プロ野球選手との不倫の次は今度はアメリカンフットボールの選手と交際した梅宮アンナさん。

なんか欲求の赴くまま男性と交際してるように見えますよね(笑)

ちなみに中島佑さんは梅宮アンナさんより10歳年下。

二人の関係は数ヶ月で破局。

お二人の熱愛報道は2010頃でした。

破局の原因は中島佑さんの家の事情。

中島佑さんはええとこの子なのか家督問題が破局の原因とのこと。

跡継ぎや相続が絡んでたのか、子持ちの梅宮アンナさんとの交際は中島佑さんの実家に認められなかったのかもね。

アンナさんの生活も派手だし、過去の恋愛遍歴はワイドショーで有名だし、まぁ仕方がないのでは?

実業家の一般人の男性

中島佑さんと破局した梅宮アンアさんはその後に一般人の実業家の男性と交際。

なんと、こちらも不倫!

しかし、アンナさん、何も考えないのでしょうか?

立浪さんとの件でかなり痛い目にあったはずなのに・・・・・・

普通の女性なら何度も不倫しないですよね。

なんか、こういうとことろがちょっとイタイ女性っていう風に見えてしまいます。

交際期間は2010年から2013年。

なんと3年も交際してますよ!

まぁ、当然妻子ある男性との交際だから破局も仕方がないですよね。




梅宮アンナの立浪和義不倫は片思いだった?

さて、梅宮アンナさんの恋愛遍歴の中で一番は羽賀研二さんとの交際だと思うのですが、プロ野球選手の立浪和義さんとの不倫交際も週刊誌やワイドショーの話題になりました。

なんでも、立浪和義さんも梅宮アンナさんにハマってしまいガチで交際していたようです。

立浪和義さんも結婚を考えていたようです。

なんと父親の梅宮辰夫さんに挨拶に行き「妻と別れる」と言ったそうです。

それくらい二人は真剣に交際していたようです。

しかし、3年の交際期間の終わりは立浪和義さんからでした。

理由は梅宮アンナさんの金銭感覚が問題だったらしい。

梅宮アンナさんはお嬢様育ちでブランドものが好きで前の夫との間にも子供がいたことから、生活費に毎月数百万円かかるそうな。

噂ではお二人の交際は梅宮アンナさんの片思いだったのでは?とも言われてますが、立浪和義さんが梅宮辰夫さんに「妻と別れる」と言ったことから一時は本気で不倫交際していたようですが、3年も交際してるうちに梅宮アンナさんのいろんな側面が見えてきたのかもね。

梅宮アンナさんは破局後に週刊誌に心境を告白。

アンナさんの「裏切られた」という内容の記事から、お二人の不倫交際は梅宮アンナさんの片思い説という説が広まったようです。

お二人の不倫愛の終焉はかなりドロドロの状態で破局を迎えました。

しかし、梅宮アンナさんってモテるんですね。

過去の恋愛遍歴を知ってたら普通は男性のほうが避けますよね(笑)

何か魔性の魅力があるのでしょうか?

私だったら羽賀研二さんとの交際の件だけでも遠慮したくなるタイプの女性なんですが。

そもそも庶民のわたしは相手にされないでしょうけどね(笑)

梅宮アンナ 野球選手の立浪和義と不倫のフライデー画像は?

梅宮アンナさんと立浪和義さんのフライデー画像があるか調べて見ましたが、二人の熱愛画像らしきものがありました。

https://kenkoudenagaiki.com/wp-content/uploads/2019/01/yjimage-1.jpg5_-1.jpg

これ立浪和義さん?

なんかちょっと違いますよね?

もしもお二人のスクープ画像があったらかなり話題になったでしょうし、ネット上にかなりの画像が出回ってるはずですが、こちらの画像はいくつかのサイトがひっそりと掲載してましたが、信憑性に乏しいですよね。

これは別の画像っぽいです。

まぁ、不倫交際ですからかなり厳重に密会されていたと思いますよ。

確か立浪和義さんの奥さんの母親が週刊誌にたれ込んだことからお二人の不倫交際が知られるようになったはずですから、お二人の熱愛画像はない思われます。






フォローする