小室哲哉 引退会見の動画 ノーカット 不倫疑惑の釈明は微妙

シェアする

小室哲哉さんの引退会見の動画 ノーカット

早速、ユーチューブに小室哲哉さんの引退会見がアップされてましたので、その動画を張り付けておきます。




小室哲哉さんの引退について

小室哲哉さん、やっぱり引退してしまうようです。

文春のインタビューで引退を示唆するコメントをしていましたが、やっぱり・・・・。

今回の不倫疑惑が引退の直接の原因というわけではなく、持病のC型肝炎からの体調不良から仕事に支障をきたすようになったようですね。

今回の不倫疑惑は引退へのきっかけに過ぎないようです。

妻のKEIKOさんのくも膜下出血による脳障害での介護のことなども含めて、自身の体調不良、いろんなことが重なっていた矢先での不倫疑惑。

今回の不倫疑惑のけじめも含めて引退を決意したようですね。




小室哲哉さんは現在59歳。

今年の11月で60歳を迎えるわけですが、まだまだ音楽活動をできそうですが、残念です。

記者会見では、不倫相手とされる看護師の女性との男女の関係はないと否定されてますね。

小室さん自身が5年ほど前から、男性としての機能?欲求?がなくなったみたいなことを会見で語ってます。

往診で来る看護師の女性が、日々不安に苛まれる小室哲哉さんにとっては心のよりどころだったのかも。

KEIKOさんの介護のこと、C型肝炎での体調不良、ミュージシャンとしての限界などで苦しんでいたみたいですね。

文春の不倫報道はある意味、小室哲哉さんの引退への決断をさせるきっかけになったわけです。

不倫疑惑の釈明で腑に落ちない部分は多々ありますが、小室哲哉さん自身も引退を考えていたこともあるし、結果オーライと言うことでしょうか。

それと個人的に思うことが、小室哲哉さんの引退は安室奈美恵さんの引退からも大きな影響を受けてると思うのですが・・・。

90年代の小室ブームには安室奈美恵さんの存在抜きに考えられませんし、小室さんもそれを認めているはず。

これからもまだまだ活躍できる年齢の安室奈美恵さんが引退をするわけですから、小室哲哉さん自身が引退を考えるきっけかにはなってると思うのですが。

しかし、やっぱり不倫関係はないということで、すでに不倫疑惑について釈明できたのであれば、今後も看護師の女性にお世話になることもできるだろうし、不倫疑惑に合わせて引退をする必要もないような・・・。

妻のKEIKOさんの介護に関しても小室哲哉さんの収入を考えると、介護士を雇うこともできるので、引退は別の機会でできるのでは?

色々と疑問も残りますが、小室哲哉さんが自身で引退を決めたのならこれでいいのかな・・・・。






フォローする