氷川きよしが純白ウエディングドレスのジェンダーレスファッションの画像をインスタで披露!

芸能

目次

氷川きよしが公式インスタグラムでウエディングドレス画像?ジェンダーレスでもはやオカマ全開!!

氷川きよしさんが最近はヴィジュアルづいてるのは有名ですが、それ以上にオネェを隠さなくなりましたね。

一昔前だったらオネェではなくオカマと言ったりしましたが・・・




一部の芸能人の中にもある時期からカミングアウトしてオネェ全開になってそのキャラクターが受け入れられる人もいますよね。

氷川きよしさん(42)もその一人かもしれません。

なんと氷川きよしさんは公式インスタグラムで純白のドレス姿の画像を披露!

 

この投稿をInstagramで見る

 

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿

いやはや、性別を通り越したジェンダーレスファッションですよね。

挑発するような目つきで写真に収まってる氷川きよしさんですが、顔だけ見ると中性っぽいイケメンのお兄さんですが全体を俯瞰して見れば純白ドレスのオネェ!

それもウェディングドレス?って思うほどの長い丈のドレスでござい!

なんかこの氷川きよしさんのオネェ全開の疾走感がたまりませんね。




氷川きよし 彼氏は俳優の松村雄基?オネェ疑惑が確信に!

まぁ、今更驚くことではありませんが氷川きよしさんって以前からオネェ疑惑が囁かれてましたが、今では誰も疑わない事実のようになってしまいました。

それもそのはず。

昔ゲイバーで働いていた頃の画像まで流出してしまい、もはやファン公認?

 

あららららら

動かぬ証拠。

 

そんでもってあの男前の不良役で一世風靡した松村雄基さんと氷川きよしさんは以前はフライデーされちゃいましたよね。

男の中の男って風貌の松村雄基さんとオネェの氷川きよしさんの熱愛って濃いすぎるなぁって思ってしまったのですが、氷川きよしさんがオネェなら男っぽい松村雄基さんってゲイ?

何だか性別の境がわからなくなってききたぞぉ(笑)

 

で、最近の松村雄基さんを調べてみたら、こうなっちゃってました!

 

なんかおかしいぞ。

なんだこのネットリ感は・・・・・

 

昔の松村雄基さんってこんな感じの人でした。

 

嗚呼、松村雄基さんもいつしか無言のカミングアウトをされたようだ。

 

今の松村雄基さんって完全に「 )」ですよね。

 

絶対に「 )」ですよね。

 

2013年に氷川きよしさんと松村雄基さんが深夜にツーショットでフライデーされましたが、あれって「 )」「 )」ということだったのね。

氷川きよしさんに関しては、デビュー当時から怪しいって思ってたけど、松村雄基さんがオネエ系だったって衝撃でしたね。

さぞかし「スクール・ウォーズ」の頃は無理されてて神経すり減らしてたんではないかな。

今では無言でカミングアウトされているようなので、やっと本当の自分をさらけ出せるようになって、ご本人は嬉しいのでは?

まとめ

最近の氷川きよしさんや演歌歌手以外にヴィジュアルロックのボーカリストの顔もある。

そしてオネェキャラを隠さなくなてきたし、あと10年もしたら美川憲一さんみたいな存在になってるのでは?って思えて仕方がありません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました