アンミカの旦那はケチで浮気症って本当か?

シェアする

タレントでモデルのアンミカさん(45)。2012年に結婚した旦那が異常なケチであると噂です。

そしてネット情報ですが旦那が浮気してる、という噂もちらほら・・・・

そんなアンミカさんですが、20日に腎盂腎炎(じんうじんえん)で入院していたそうだ。

現在は回復して22日から通常に仕事を開始されるそうです。

腎盂腎炎は尿路から菌が感染して、発熱、嘔吐、悪心などの症状が出るそうで、発症したら入院して安静にしなければいけないらしい。

感染が尿路ということで、どういう経緯で感染したのかわかりませんが、早いうちにお仕事再開できたようなので、何よりです。




アンミカの旦那はケチ

アンミカさんは2012年に結婚。

旦那さんはセオドール・ミラーさんという方です。

年齢は46歳。

アンミカさんよりも一つ上。

噂ではアンミカさんの旦那は無茶苦茶ケチらしい。

アンミカの旦那は超セレブだが・・・・。

セオドール・ミラーさんはテレビや映画、コマーシャル、イベントなどを制作する会社の社長で、年収数億円というセレブ。

そんなお金持ちと結婚したアンミカさんですが、セレブの旦那にも関わらず、一円もお金をもらってないそうだ。

なんでも、生活にかかる費用は全て折半。

二人で出かけた旅行に関しても折半で、旅行の後日に旦那の口座に費用の半分を振り込むそうだ。

アンミカさんの旦那のケチっぷりはそれだけではなく、家賃はセオドール・ミラーさんが出してるそうだけど、「食事にかかる費用は女性が出すものだ」という考えを持ってるそうだ、食費はすべてアンミカさんが出しているとのこと。

そして、月に一度、自宅の清掃を業者に頼むそうで、その費用もアンミカさんが出してるそうだ。

年収億以上稼ぐセレブの旦那だが、お金に関しては異常なほどシビアなんですね。

旦那はユダヤ人でお金の考えにシビア?

セオドール・ミラーさんなユダヤ人です。

ユダヤ人って実業家が多く、お金にシビアな人が多いですよね。

幼少期からお金に対する考えを家庭教育から学ぶそうだ。

セオドール・ミラーさんも幼少期から家庭教育でお金に対してのシビアな感覚を学んだのでしょうね。

それが結婚した相手に対しても、お金に対してはシビアになるみたいですね。

アンミカさんは幼少期、かなり家が貧乏だったそうですが、セレブと結婚して、ご自分がセレブになったにも関わらず、旦那から1円ももらってないって、ちょっとかわいそうですよね(笑)

アンミカさんは韓国化粧品やファッションブランド、ジュエリーのプロデュースをするなど実業家の活動もしてます。

旦那さんは独立した夫婦として、互いの関係はできるだけ公平に考えてるのかもしれませんよね。

それにしてもケチですよね。

ユダヤ人って、みんなそうなんですかね(笑)




旦那は浮気症って本当か?

ネットで検索してると、アンミカさんの旦那が浮気をしているという情報がチラホラ・・・・。

というか、疑惑ですけどね。

色々と調べてみたのですが、セオドール・ミラーさんの浮気の事実の情報がないのですね。

以前夫婦でテレビに出演したことがあったそうですが、周りが羨むほどのラブラブだったそうですよ。

まぁ、欧米の人はすぐに「愛してる」って言いますからね(笑)

でも日本人の女性の感覚で見ると「愛してる」と日常的にいう男性は浮気症と見る人も多いですよね。

ひょっとしてそのあたりから、アンミカさんの旦那のセオドール・ミラーさんの浮気の疑惑が持ちあがったのでは?っ思いますが。

セオドール・ミラーさんはお金にシビアな人なので、自分が浮気して、多額の慰謝料を支払うことは避けたいと思うでしょうね(笑)

こういう守銭奴タイプの男性はなかなか浮気しないと思いますよ(笑)。






フォローする