りんごちゃんの性別 手術で切った?若い頃は激かわ!画像あり

芸能

最近、りんごちゃんっていうものもねタレントがブレークしてるみたいですね。

ほんとここ数年はテレビもほとんど見ない生活を送ってるものだから先程ヤフーニュース見て、りんごちゃんの存在を確認したしだいです。

そんでもってユーチューブでりんごちゃんを検索してネタを見て笑ってしまいました。

てっきり女性かと思ってたので・・・・・

なんか新しいですよね。

ニューハーフは珍しくはないのですが、ギャップといいましょうか。

で、このりんごちゃんって性別はどうなるんでしょうか?

ひょっとして手術して切ってる?

結構残してるニューハーフさんもいますよね。

若い頃のりんごちゃんってどんなんだったのでしょうか?

私、気になってしまって夜も眠れません。

目次

りんごちゃんの性別は?

りんごちゃんの性別は厳密に言えば男になるんでしょうね。

ニューハーフですから元々の体は男でしょうし。

ニューハーフの方々って体は男で心は女。

つまり性同一性障害だと思われます。

中には仕事と割り切って女装してる人もいるそうですが・・・・

りんごちゃんが言うには性別という概念がないそうで、ひょっとして両刀?

りんごちゃんの中では男性と女性が共存した感じなのかも。

 

ひょっとしてあっちはどちらでもいける方なのでしょうか?

流石に性癖のようなプライベートなことはなかなか明かさないでしょうけど、とても気になるところ。




りんごちゃんは性転換手術してる?

さて、今年に入ってブレークしたりんごちゃんですが性転換手術をしてるのでしょうか?

ネットで情報を探ったのですが一切信憑性のある情報は無し。

りんごちゃんはブレークする前は銀座のニューハーフのショーパブで働いていたそうです。

まぁ、仕事柄ノリはいいはずなのでもしも性転換手術していたら速攻カミングアウトしてそうだけど。

未だにそのあたりの情報があがってないところ見るとまだ手術はしてない可能性ありますね。

 

元々は男性のりんごちゃんですが、けっこうふくよかなバストをされてます。

性転換手術というより豊胸手術はしてるっぽいですね。

豊胸竿残しっていうニューハーフさんって結構いますし、心が女といえどなかなか切ってしまうことに踏み切れないニューハーフさんもいるみたいですね。




りんごちゃんの若い頃の画像!昔は痩せてて激かわでした

りんごちゃんの若い頃の画像がネットで出回ってました。

18歳の頃のりんごちゃん

 

20歳の頃のりんごちゃん

 

ちなみにりんごちゃんはは1988年生まれの現在31歳とのこと。

公には年齢、性別不詳ということですがネット情報ではすでに年齢がわれてしまってますね。

しかし若い頃のりんごちゃんって激かわですよね。

どっからどう見ても女の子です。

現在のりんごちゃんは、ブレーク前の水商売からの酒太りでしょうか、顔がパンパンになってしまってますが昔の写真はかなりキテますね。

 

ほんと、しばらくテレビを見ない間にこんなモノマネ芸人がブレークしてたとは・・・・

今後の活躍を期待してます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました