小保方晴子の旦那は新井勝男?画像はあるの?

シェアする

最近、にわかにSTAP細胞で話題になった小保方晴子氏に注目が集まってます。

それは「STAP細胞があった」ということで話題になってるのであればいいのですが、現在の小保方晴子氏が以前とは別人なくらいに美人になってる、って言うことで話題になってるのですね。

これが現在の小保方晴子氏の写真とのこと。

確かに美人だけど、この人は芸能人でないからねぇ・・・・

なんか複雑な気持ちになります。

ちなみに過去の小保方晴子氏はこういう顔してました。

個人的には以前の小保方晴子氏のほうが好みなんですがね(笑)

やっぱりSTAP細胞のことより、そこに関心が行ってしまいますよね(笑)

現在、かなりお綺麗になられた小保方晴子氏ですが、結婚されているのでしょうか?

ネットで小保方晴子氏を検索すると「結婚」だの「旦那」などのキーワードが出現します。

それに「新井勝男」という具体的な名前までキーワードで出現するので、ひょっとして結婚したのかと思って調べてみました。




小保方晴子氏は結婚した?

さて、現在の小保方晴子氏が結婚しているのかというと、結論から言うと現在は独身。

過去にも結婚していたことはありません。

では、なぜ「結婚」とか「旦那」といったキーワードが出現したのかというと、おそらくしばらく音沙汰のない小保方晴子氏だったので、ひょっとして現在はひっそりと結婚してるのでは?って検索する人が多いのだと思います。

研究者でありながら、お嫁さんにしたくなるような容姿の小保方晴子氏はアイドル性もあったため、STAP細胞の問題後も注目する人が多いのだと思います。

実際に、忘れかけた頃に雑誌の企画でインタビューに応じたり、メディアに取り上げられたりするものだから、小保方晴子氏の彼氏や結婚について調べる人がいたのだと思います。

ちょっと前ですが小保方晴子氏と瀬戸内寂聴さんの対談は話題になりましたよね。

最近もかなり美人になってイメージチェンジされた小保方晴子氏がメディアに取り上げられてますし、小保方晴子氏って何かしら魅力のある女性なのは確かなようです。




旦那?の新井勝男の画像は?

小保方晴子氏の名前で検索される「旦那 新井勝男」というキーワードが出現されます。

この「新井勝男」という人が、小保方晴子氏の結婚相手で旦那?と思ったのですが、このキーワードはガセのキーワードのようです。

「新井勝男」という具体的な人名まで検索されると、一瞬、小保方晴子氏が本当に結婚したのかと思ってしまいました。

で、「新井勝男」という人が誰なのか調べてみると、なんと「元モーニング娘。」の中澤裕子さんの旦那さんの名前と一致。

なんで、小保方晴子氏の旦那が中澤裕子さんの旦那ということになってる?

ちなみに中澤裕子さんの旦那さんは株式会社スペースワーナーという、IT関連の会社の社長さんです。

ちなみに中澤裕子さんの旦那の新井勝男さんの画像はこちら。

この画像は、お二人が結婚する前にフライデーされた時の画像です。

小保方晴子氏は現在は独身のようですし、中澤裕子さんの旦那の新井勝男さんが、小保方晴子氏の結婚相手で旦那であることは、ガセネタのようです。

ネットで話題の人を検索すると、とんでもないキーワードが出現することって多々ありますよね(笑)

グーグルさん、頻繁にアップデートされるのはいいのですが、精度が落ちてるのか、もしくは精度が良すぎて意味不明なキーワードを抽出してしまうのか、ほんと大丈夫なのかな?

小保方晴子氏は現在もSTAP細胞はある、と主張をしてますが、実際のところどうなんでしょうね。

問題が発覚してから、小保方晴子氏が信頼を寄せていた上司が責任を感じて?なのか自殺するなど、きな臭いこともありましたし・・・。

正直、小保方晴子氏はもうメディアに出ることなく、ひっそりと普通の生活を送ればいいと思うのです、なんでメディアに出ちゃうのでしょうね。

やはりSTAP細胞があったのは事実だということを、主張したいのでしょうか?

このSTAP細胞の事件は色々と謎が多いですよね。






フォローする