keiko 鼻の陥没はなぜ すっぴん画像をいつくしむ小室哲哉が意味深

シェアする

globeのkeikoさんの鼻の形が変わったと、ネットでささやかれるようになったのは2008年ごろ。

ネットで画像検索すればkeikoさんの鼻が陥没したような画像がたくさん出てきます。

最初はフォトショップでレタッチしたのかな?と疑って見ていたのですが、どうやら本当らしい。

しかし、なぜkeikoさんの鼻が陥没してしまったのだろう。




keikoの鼻の陥没はなぜ?

単純に考えて整形が原因だと思います。

ネットに、keikoさんの鼻の形の変化をおった画像がありました。

http://t2-workshop.com/2498.html

卒業アルバムの写真に写るkeikoさんの鼻と、デビュー当時の鼻が明らかに形が違います。

そして一番ひどい時期とされる、鼻が陥没した画像は鼻の形を維持しているものが抜けてなくなっている感じがします。

「keiko」で画像検索すると過去の「keiko」さんの画像が多数出てきます。

丸みのある鼻の画像もあれば、きれいに鼻筋が通ってる画像、あきらかに鼻の穴が小さくなって「?」と思える画像も。

鼻の整形で失敗すると団子っ鼻みみたいになるみたいですね。

鼻の形が変わっていったアーティストで有名なのは、マイケル・ジャクソンが有名ですよね。

なんども整形をしてうちに、明らかに不自然な鼻の形に変わっていく。

なんども整形したり、修正してるうちに原型がわからなくなるんでしょうか。

時には失敗もあるでしょうし。

globeの最盛期を知ってる方にしてみると、keikoさんの鼻の陥没の画像ってショックだと思います。




2011年に自宅でくも膜下出血で倒れてから記憶障害になったkeikoさん。

その後、公の場には出てきませんが、時々旦那の小室哲哉さんのインスタグラムで現在のkeikoさんが写ってたりします。

2017.10.22のチャートだよね? ありがとうこざいます!

Tetsuya Komuroさん(@tk19581127)がシェアした投稿 –

なぜかいつもマスクされてます。

いつもマスクしてるので、不自然に思った人が、鼻の形がおかしいのか?と疑問に思うほど。

そして、今日小室哲哉さんのインスタグラムでこのような画像がアップされました。

朝から、何となく写真の 蔵出し。僕、セレクトです。 90年代、ノーメイクの画像がたくさん残ってる。

Tetsuya Komuroさん(@tk19581127)がシェアした投稿 –

昔をいつくしむような小室哲哉さんのコメントがなんだか意味深に思えるのは私だけでしょうか?

現在のマスクの下のkeikoさんの鼻の形がどうなってるか、わかりません。

いずれにしても、くも膜下出血でkeikoさんが倒れてからの小室哲哉さんのkeikoさんへの愛情が、インスタグラムなどネット経由で伝わってきます。

また、globeで復活してほしいですよね。

現在は、普通に話したりできるみたいですが、集中力が続かないなど、後遺症があり、なかなか実現しないみたいです。

ステージで歌えなくても、レコーディングでもいいから聞きたいものです。






フォローする