工藤静香の料理画像がまずそう 盛り付けセンスだけで下手くそ

芸能

工藤静香さんのインスタグラムでの料理画像が話題になってます。

賛否両論で、評価する人によって評価がきっぱり分かれてるみたいです(笑)

っていうか、無茶苦茶評価が悪いです(笑)

絶賛する書き込みをほとんど見かけません(笑)

「工藤静香 料理」と検索すると、「下手くそ」、「上手気取り」などとんでもないキーワードが・・・・・。

多くの書き込みを見てると盛り付けのセンスだけでしょ?的な書き込みも見かけます。




目次

工藤静香のインスタグラムの料理画像

とりあえず、口で説明してもわからないので、工藤静香さんのインスタグラムの料理の画像を見てみましょう。

毎朝飲むシュレック(⌒▽⌒) 小松菜、ミカン、リンゴ、人参、レモン!

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 –

いあぁ、色とりどりの健康的な料理がですね。

かなり色もカラフルだし、ひょっとして工藤静香さんインスタ映えを意識されてます?

なんだか芸能人のインスタグラムって感じでお洒落ですよね(笑)

果物や野菜や魚も豊富だし、とても栄養のバランスが良さそうですね。

 

男の私が見ると工藤静香さんの料理に対しての印象はこんな感じです。

しかし、毎日旦那や子供に料理を作っている主婦目線から見るとまた違った意見になるようです。

一般の主婦は工藤静香さんお料理には、泥臭い意見が多いようです。




工藤静香の料理は盛り付けセンスだけの下手くそ?

「ガールズちゃんねる」というサイトがありまして、そちらのサイトにとても辛口の書き込みがされてます。

 

切っただけ?

 

切って盛り付けてるだけか?

 

刻んで乗せただけ?

 

インスタ用でしょ?

 

私も作れそう。

 

家庭料理じゃないような・・・・

 

手を加えなくてできる料理

 

おいしそうに見えない

 

いやいや、ほんと誰も褒めてません(笑)

こちらのサイトは女性の書き込みが多いと思われますが、嫉妬も含んでるかもしれませんが、それにしても誰も褒めてません・・・・・

 

工藤静香がうざい マスクなしマナー違反に苦言 自身のマナー違反画像をネット民に指摘される!

 

確かに書き込み見てると、「切って盛り付けただけ」に見えてきますよね(笑)

私が見る分には盛り付けのセンスがあるのかな?なんて思いましたが、「盛り付けのセンスがない」と言った書き込みも結構ありました。

 

しかし、色とりどりでカラフルな料理が多いのが気になりましたが。

工藤静香さんはこの辺はやはりインスタ映えを過剰に意識してるのかもね。

野菜、魚も多く、あっさりしたヘルシーな料理は、旦那の木村拓哉さんの好みなのかな?

木村拓哉ってけっこうストイックな人みたいだし、食べるものにも気をつけてそうですよね。

でも、工藤静香さんの料理って飽きそうです。

セレブっぽい料理というか、もっと家庭的な料理をインスタグラムにアップしたほうが評判が上がると思いますが・・・・。

工藤静香の料理は盛り付けセンスだけでなく「まずそう」という評判も!

工藤静香さんのインスタの料理画像の評判ってかない悪いですよね。

「まずそう」

という評判もよく見かけます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

お皿のデザインとピーマンの色が合いすぎていて、妙に食欲が減退しそうに見えるのですが・・

実際は食べると美味しいのかもしれませんが・・・

 

ネットの反応です。

 

こちらはお豆さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

食べるとおいしいんでしょうけども、色の組み合わせが食を減退させるというか・・・

 

 

これは・・・ もはや前衛ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

 

カレーとのこと。 なんかカレーの色してないような・・・
色が鮮やか過ぎて食べる気なくなるというか・・・
食べると美味しいんでしょうねども・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

なんかツイッターでも散々に書かれてますが・・・・・

なんか「おふくろの料理」というより工藤静香さんの独特な個性が反映されすぎてて、料理というよりはアートとか・・・・

なんだか工藤静香さんのインスタの料理を見てると微妙な気持ちになりますよね。




工藤静香は家事をしない?

ネットで工藤静香さんについて調べていたら面白い記事を見つけました。

なんでも工藤静香さんが家事をしないということが噂になってるようで。

なぜ工藤静香さんが家事をしないという噂が流れたかというと、木村拓哉さんのラジオが発端らしい。

工藤静香がうざい マスクなしマナー違反に苦言 自身のマナー違反画像をネット民に指摘される!
工藤静香さん、マナー違反を言及して自分のマナー違反を指摘された画像がこれ! 工藤静香(49)さんが30日に投稿したインスタグラムがプチ炎上。 その画像がこちら! この投稿をInstagramで見る ...

木村拓哉さんがラジオで度々発言してることがあるそうだ。

・仕事から帰ったら自分で風呂を沸かす

・自分で洗濯するしアイロンもかける。

・今日は何を食べるかスーパーで決めて買う。

・友人が自宅に遊びに来たら料理は出せないからワインを出す。

といったことをラジオで発言したことがあるらしい。

工藤静香さんって家事をあまりやってないのか?(笑)

木村拓哉さんって工藤静香さんよりも2歳年下なので、意外にも自宅では小さくなって工藤静香さんの尻に敷かれてるのかもしれませんね(笑)

工藤静香さん手製のインスタ映えする、ネット民からの評判の悪い料理って木村拓哉さんも食べてるのだろうか?

切って盛り付けただけのインスタ映えの料理ばかりじゃ、ちょっと辛そうな気もしますが・・・・。

 

木村拓哉さんのラジオでの発言や、工藤静香さんの料理を見てると、ちょっとばかり木村拓哉さんが不憫に見えてきましたね(笑)

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました