花田美恵子の浮気は伊藤英明と青木堅治が相手?

シェアする

元横綱若乃花の嫁だった花田美恵子さん(48)て芸能活動されていたんですね。

元義理の弟の貴乃花部屋の貴ノ岩の問題での騒ぎに乗じて、再びにわかに注目されてるみたいだけど。

そんな花田美恵子さんですが、過去に芸能人の伊藤英明さんと青木堅治さんの二人と不倫をしていたことが話題になったことがありましたね。

花田美恵子プロフィール

生年月日 1969年生3月14日生まれ

出身地 京都府

職業 タレント、モデル、ヨガ講師

元々は学生時代にモデルの仕事をされていたそうですが、大学卒業後は日本航空の客室乗務員として働いてる時に、当時の横綱の若乃花と知り合い結婚。

1994年から2007年まで元横綱の若乃花と結婚していた。

4人の子供を授かり離婚後は子供4人を連れてハワイへ移住。

2012年よりタレント活動を始める。

花田美恵子の浮気相手は伊藤英明?

花田美恵子さんは元横綱若乃花と1994年から2007年まで結婚してしていました。

その間に4人の子供を授かったのですが、2002年頃から夫婦は別居していたそうだ。

花田美恵子さんの不倫の話題によく名前が出てくるのは俳優の伊藤英明さんである。

いつごろ不倫をされていたのか定かではないが、六本木のゲイバーで二人で飲んでたらしい。

それも人目をはばからず口移しでお酒を呑みあったり、キスしたりしているところを目撃されている。

おそらく、若乃花と別居してる期間だと思われます。

花田美恵子さんが伊藤英明さんの大ファンだったことで、一度だけ一緒に飲んだということらしいが、それにしてもファーストコンタクトでキスはします?

花田美恵子さんに関しては、子育てそっちのけで結婚当初から週3回は夜遊びしていたという情報があります。

若乃花も巡業中に家を空けてる時は落ち着かなかったでしょうね。




花田美恵子さんのもう一人の浮気相手は青木堅治

さて、花田美恵子さんは伊藤英明さんとの不倫だけでなく、青木堅治さんという俳優とも不倫疑惑があります。

疑惑というか、本当のことだと思います。

なぜなら、青木堅治さんが花田美恵子さんとの不倫関係を2007年の若乃花と花田美恵子さんとの離婚直後に、週刊誌に暴露したのです。

二人は合コンで2003年頃に知り合ったそうだ。

2003年というと夫婦が別居を始めた頃です。

なんと花田美恵子さんが青木堅治さんに入れ込んでしまい、青木堅治さんが当時付き合っていたグラビアアイドルと別れるための手切れ金の200万円も立て替えたそうだ。

花田美恵子さんは毎晩メールや電話をしてきたそうです。

そして深夜にホテルで青木堅治さんと会ったりしていたそうですよ。

若乃花が家を出て行っていないことから、自宅にはお手伝いさんと両親がいて子供の世話をしてくれるらしく、夜遊びすることも問題がなかったそうだ。

その後二人は破局。

連絡も途絶えがちになったところ、青木堅治さんはグラビアアイドルと別れる時に立て替えた200万円を返してくれと言われたそうだ。

「返してくれないと私も厳しい」

そして「パパに言って恐い人を用意するから」と言われた青木堅治さんはビビッて、知人からお金を借りて返したそうだ。

なんともお粗末な・・・・・

青木堅治さんも週刊誌に花田美恵子さんとの関係を暴露してしまって騒動が大きくなり、自分の芸能活動にも支障をきたし、芸能界を引退したそうです。




花田美恵子さんと若乃花の離婚の原因は?

若乃花と離婚後にしばらくして花田美恵子さんが語った離婚理由が、若乃花の度重なる浮気が離婚の原因と語ってます。

浮気を居直った若乃花が「お前も彼氏作れば」と言ったそうです。

花田美恵子さんの不倫のきっかっけは若乃花の一言だったのかも。

いずれにしても、合わない夫婦だったのでしょうね。

とはいえ、4人も子供を授かった夫婦。

なんなんでしょうね。

お二人が性欲の塊に見えてきました(笑)

離婚後の花田美恵子さんはハワイに移住しセレブ生活

離婚後の花田美恵子さんはマスコミから逃げるかのように、4人の子供を連れてハワイに移住。

離婚後に若乃花からの慰謝料は、なんと2億円以上だったとか。

それだけでなく、毎月300万円の養育費も支払われてるとか。

しかし、若乃花が引退後にやっていたビジネスが傾いてきて、現在は生活費程度の額しか支払われてないとのこと。

現在の花田美恵子さんはハワイでヨガのインストラクターの資格を取り、インストラクターの仕事をする傍ら、2012年より日本での芸能活動を始めた。






フォローする