野口五郎と三井ゆりが離婚 長男の顔写真が2chで流出が原因?

野口五郎と三井ゆりが離婚芸能

野口五郎と三井ゆりが離婚

野口五郎さんは15歳でデビューして、芸能生活が今年で47年を迎えようとしてます。

現在62歳。

2001年にタレントの三井ゆりさんと結婚。

2002年に長女、2004年に長男をが生まれる。

野口五郎さんは、今年16歳と14歳になる2児の父になります。

夫婦仲はとてもいいようですが、時々なぜか離婚説が流れますよね。

 

ネットで野口五郎さんを検索すると「長男 画像 2ch」といったキーワードが出現。

たしか子供の顔画像が非公表のはずなのですが・・・・。

目次

野口五郎と三井ゆりが離婚?

野口五郎さんと嫁の三井ゆりさんですが、結婚して今年で17年目になります。

お二人は仲のいいおしどり夫婦として知られてますが、何故だか時々離婚説が出回りますよんね。

しかし、噂だけでまったく離婚の事実もなければ、別居の噂も聞きません。

では仮面夫婦かというと、野口五郎さんと三井ゆりさんの夫婦仲が悪いという具体的な噂も流れるわけでなく、離婚の危機ということもまったくないようです。

お二人の離婚の危機説が、時々噂で流れますが、ほんと不思議です。

たまに野口五郎さんや三井ゆりさんがテレビに出演されてる姿を見ますが、離婚とは程遠い夫婦仲ですし、離婚説の噂の出所ってどこからなんでしょうかね?




野口五郎の過去の熱愛遍歴

野口五郎さんは過去に熱愛の噂があります。

一番有名な熱愛の噂は斉藤慶子さんではないでしょうか?

斉藤慶子さんとは、たしか結婚間際まで行ったと思います。

 

ずっと昔にはピンクレディのケイこと増田恵子さんとの熱愛も有名です。

ピンクレディが全盛だったことから増田恵子さんの所属事務所からの反対で破局したそうだ。

 

その他には

女優の久我陽子さん

 

モデルの黒田知永子さんなどがいます。

 

過去にはいくつかの熱愛報道がありましたが、結婚にまで至らず野口五郎さんは45歳まで独身でした。

そして、2001年に三井ゆりさんと結婚

馴れ初めは2000年に『ものまね王座決定戦』(フジテレビ)で知り合った事がきっかけで交際がはじまったそうです。

 

野口五郎さんと三井ゆりさんの結婚報道を初めて知った時、驚いた記憶がありますね。

13歳も年齢が離れてることと、大御所の芸能人の野口五郎さんと、当時人気はあったものの、いち女性タレントとの結婚に格差を感じてしまって、結婚も長続きしなのでは?って思いながら二人の結婚報道をテレビで見てましたね。

 

が、そんなお二人の結婚生活も17年目を突入。

今では離婚を感じささえない、とてもお似合いの夫婦になってしまいました。

わからないものですね(笑)




野口吾郎さん長男の顔写真が2chで流出?

さて、野口五郎さんには二人の子供さんがいます。

 

長女は東京女学館に通ってるとの噂です。

今年から高校生なので、東京女学館の高等部に入学すると思われます。

 

長男は中学生で、現在立教中学校に通ってるとの噂。

 

野口五郎さんの息子さんはかなりイケメンらしく、いろんなプロダクションからスカウトされまくってるようで、学校帰りに名刺とか手紙をもってかえって来るのだとか。

しかし、スカウトの人は野口五郎さんの息子さんとわからずにスカウトしてくるらしく、親に似たのか中学生にも関わらず、他の中学生の男の子にはない光るものを持ってるようですね。

 

スカウトされまくるくらいのイケメンということなので、野口五郎さんの息子さんの顔画像が気になるところ。

しかしながら、野口五郎さんの息子さん、そして娘さんの顔画像は公開されてません。

が、ネットに息子さんが幼少の頃の画像が出回ってました。

 

最近の画像は、以前、野口五郎さんがテレビに出演した時に、プライベート映像に映る現在の息子さんの後ろ姿が公開されてました。

親子でキャッチボールしてる映像です。

微笑ましいですね。

 

野口五郎さんの名前でネット検索にかけると「長男 顔写真 2ch」というキーワードが出現したので、ひょっとして2chで野口五郎さんの長男の顔写真が流出したのか?って思い調べてみたですが、そのような事実はありませんでした。

野口五郎は短足?娘の顔画像や高校やピアノがヤバい!
野口五郎さんって今もバリバり現役、昔はアイドル歌手、タレントとしてご活躍されてました。 特にバラエティ番組の「カックラキン大放送」(1975年4月4日 - 1983年3月)でもバラエティタレントとしての才能も十分に発揮されたことは昭和生ま...

まとめ

しかし、気になるなぁ、野口五郎さんの長男の顔。

いずれは芸能界デビューしそうですよね。

それと長女も三井ゆりさんに似てかわいいとのこと。

長女、長男ともに芸能界デビューすることもあるかもね。

 

野口五郎さんの両親もアマチュアであったようですが、お二人とも歌手だったようです。

野口五郎さんが若くしてデビューした歌唱力は両親譲りのようです。

野口五郎さんのお二人の子供さんも、ひょっとして音楽の才能に長けてるかもしれませんね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました