岡本綾の現在が衝撃?オーストラリア人と結婚?

シェアする

中村獅童さんの元カノだった女優の岡本綾さん。

2006年に中村獅童さんが酒気帯び運転で捕まった時に、車に同乗したいたことで不倫関係がバレてしまって、仕事が激減、パッシングに合い、2007年に所属事務所を退社して無期限の休養に入った女優。

2007年以降、まったくメディアから消えてしまった、NHKの連ドラ女優です。

ネットの噂では現在の岡本綾さんは衝撃?なんだとか。

そして現在はオーストラリア人の男性と結婚しているとの噂もあります。




岡本綾 現在はオーストラリア人と結婚?

2005年に竹内結子さんとデキ婚した中村獅童さんでしたが、2006年に酒気帯び運転で警察に捕まる。

その車に同乗していたのが元カノだった岡本綾さん。

大きく報じられたので覚えてる人も多いかと思います。

中村獅童さんと岡本綾さんの不倫報道後、竹内結子さんと中村獅童さんは別居。

2007年には岡本綾さんが、芸能事務所を退社して無期限の長期休養へ。

おそらく中村獅童さんとの不倫で仕事が激減。

そしてパッシングに合い芸能界から離脱したものと思われてます。

中村獅童 竹内結子の離婚原因は子供?映画で共演でデキ婚

それ以降、芸能界から消え去った岡本綾さんですが、現在なにをしてるのか、くわしいことはわかっていません。

しかしネット情報でオーストラリア人と結婚したという噂を見ました。

その噂を探ってみたものの信憑性に欠ける情報でした。

無期限の長期休養ということですが、実質引退なのかもしれませんよね。

WIKIを見ても「元女優」と書かれてることから、もう過去の人になったみたいです。

岡本綾の現在が衝撃?

岡本綾さんの名前で検索すると「岡本綾 現在 衝撃」というわけのわからないキーワードが出てきます。

ひょっとして、中村獅童さんとの不倫が報じられてから転落人生を余儀なくされて、おかしな道を歩んでるのでは?と思い知らべてみた。

すると岡本綾さんさが金粉ショー!?に出演してるという情報がありました。

NHKの連ドラ女優で、実力派の女優だった人が金粉ショー?

清純なイメージのかわいらしい女性だった女優が、あの一件から人生を転落し、金粉ショーにまで落ちていったのか・・・

中村獅童さんも罪だなぁ、って思いつつ、情報を収集していくと、なんと金粉ショーはガセネタでした。

なんでも「岡本彩」という舞踏家の金粉ショーが過去にあったようで、その舞踏家の「岡本彩」と元女優の「岡本綾」を間違ったらしい。

誰かがネタとしてギャグで記事にしたことで、ネット検索でキーワードとして出てきたみたいです。

清純なイメージの朝の連ドラ出身の女優が、金粉ショーに出演していたら、そりゃ「衝撃」ですよね(笑)




ちなみに金粉ショーの舞踏家の「岡本彩さん」ですが、麿赤兒主宰の大駱駝艦に所属する舞踏家のようです。

麿赤兒さんはこういう方です。

超有名な舞踏家ですよね。

こういう格好で舞台でパフォーマンスされる人たちです。

もしも女優の「岡本綾」さんがこの中にいたとしたら、やはり衝撃ですよね(笑)

まとめ

岡本綾さんですが、映画、ドラマと活躍してい24歳の時に不倫報道で芸能界から消えた女優ですが、本当にもったいないですよね。

あの不倫がなければ、今はきっといい女優さんになっていたと思います。

中村獅童さんの嫁が結婚したばかりの竹内結子さんで、おまけにデキ婚で出産して間もない時だったために、余計に岡本綾さんへのパッシングが厳しかったようですね。

正直、一番悪いのは中村獅童さんだと思うのですが、歌舞伎俳優は許されてしまうみたいですね。

結局、最後に傷ついたのは、竹内結子さんと岡本綾さんだったような気もします。

中村獅童さんのデレデレした再婚会見をお二人はどういう思いで見ていたのでしょうかね?

岡本綾さんを思うと本当にもったいないなぁ、って思ってしまいます。






フォローする