浅田真央の父は現在は亡くなる?母の顔色は肝硬変が原因か

シェアする

2017年の4月に現役を引退した浅田真央さん。

現在はプロスケーターとして一歩を踏み出しました。

浅田真央さんって、まだ27歳なんですね。

たくさん多くの人に感動を与えたアスリートって引退した時の年齢を知って驚くこと多いですよね。

「もう引退するの?」って思います。

浅田真央さんもその一人。

フランス人の彼氏の噂とかもちらほら囁かれてましたが、どうもただの友人だったようです。

今後のプロスケーターとしての浅田真央さんの活躍が気になりますね。

それと結婚も。

ネット浅田真央さん関連のことを調べていたら「父親 現在 亡くなる」といったキーワードが出現。

それってほんと?



浅田真央さんの父親は現在は亡くなる?

浅田真央さんの母親が2011年に亡くなってますが、今度は父が亡くなったの?って、ちょっと驚きました。

もしもそうだったら、若くして両親を失うことになるわけで・・・。

幼少のころからフィギュアスケートをやってきて、やっと親とのんびり向き合える時間ができるはずなのに、2011年の母の続いて父の死はかわいそうすぎるって思いました。

で、いろいろと浅田真央さんの父親の情報を調べたのですが、どうもデマのようです。

もしも浅田真央さんの父親が亡くなったのであれば、報道になるはずです。

検索すると浮上する検索キーワードってガセネタが多いですからね。

浅田真央さんの父嫌の職業

浅田真央さんの父親って元々はホストの仕事をされていたようす。

浅田敏治さんていうらしい。

売れっ子のホストだったそうです。

一切報道陣の前に出てこなかったのも、フィギュアスケートで多くの人に知られてる二人の娘へのマイナスのイメージになると思い、表に顔を出さなかったとの噂です。

ネットで探せば、昔のホスト時代の画像が検索されます。

二人の娘のフィギュアスケートにかかるお金を稼ぐのに本当に大変だったようです。

浅田真央さんが注目されてスポンサー契約やCM契約があるまでは、ほんとに経済的に大変だったようで、破産寸前だったそうだ。

浅田真央さんのスポンサー契約などの収入を得るようになってから、敏治さんははホストの仕事から身を引いたとのこと。

浅田真央さんの父親が現在どんな仕事をされてるのかは定かではありませんが、一時いくつかの店を経営していたそうなので、今もお店の経営はされてるのかもしれません。

浅田真央さんの父が逮捕

たしか浅田真央さんの父は2015年に交際してる女性に暴力をふるったことで警察に逮捕されてます。

それ以外に過去にもわいせつ罪や、傷害罪などで逮捕歴があるという噂です。

浅田姉妹のおっとりした性格と違って、父親は気性の荒い人みたいですね。

しかし、浅田真央さんの父親が亡くなったという噂はどこが出所やら・・・。




母の顔色は肝硬変が原因か?

浅田真央さんの母親は2011年に肝硬変でお亡くなりになってます。

浅田真央さんは母親の死に目に会えなかったらしい。

当時、浅田真央さんはカナダでのGPファイナルに出場予定でカナダにいたのだとか。

試合を欠場し急遽日本に帰ったが、母の匡子さんの死に間に合わず。

母の葬儀の翌日には浅田真央さんは練習を再開し、そして全日本選手権で2年ぶりに優勝したとのこと。

世界を股にかけるアスリートって大変ですね。

メンタリティがスゴイです。

母の葬儀翌日に練習を再開ですから。

浅田真央さんの母親の顔色

浅田真央さんの母親の浅田匡子さんですが、生前からネットで顔色が悪いと話題になってました。

肝臓が悪いと、顔色も悪くなりますし、土色になります。

肝硬変でなくなった時の報道を見て「そうだったのか」って思った人も多いはず。

浅田真央さんの母親の職業は?

ネットで浅田真央さんの母親の匡子さんのこと調べてると、職業はホステスだったとの噂。

それだけでなく、風俗の仕事もされていた、という噂もありました。

岐阜県にある金津園というお店で目撃情報があったようですが、実際にそういった仕事されていたのかは不明。

浅田真央さんのフィギュアスケートが軌道に乗るまで、経済的に大変だったという話から、そのような根も葉もない噂が広がったのかもしれません。

浅田真央さんの父親がホスト時代に、ホステスだった匡子さんと知りあって結婚したという噂もあります。

肝硬変になったのも、昔の仕事がたたって肝硬変になったのでは?という噂ですが・・・。

肝硬変になる原因は、アルコールの大量飲酒やウィルス性の肝硬変もありますし、浅田真央さんの母親の匡子さんがC型なりB型肝炎のキャリアだったのかもしれません。

浅田真央さんの両親についての噂ってネットに出回ってますが、実際のところは浅田姉妹も両親の過去の仕事の詳細まで知らないのでは?って思います。

親心として、子供にフィギュアスケートに集中してもらいたいから、経済的なことで不安にならないように、影の部分は見せないと思いますし。

いずれにしても、浅田真央さんもすごいですが、浅田真央さんを支え続けたご両親もすごいですよね。

オリンピック選手を育てるのって大変です。

アスリートにも親にも覚悟がいるようです。

浅田真央さんにはゆっくり休んでほしいですよね。

まだ27歳だし、全然これからです。

幸せになってほしいですね。






フォローする