葉加瀬太郎と高田万由子の娘の向日葵の大学 インスタやかわいい水着画像!カップも凄すぎ!

シェアする

葉加瀬太郎、高田万由子の娘の向日葵がわいい!大学は?

バイオリニストの葉加瀬太郎さんと女優でタレントの高田万由子さんの娘の向日葵さんがかわいいと話題になってます。

現在、20歳とのこと。

お二人の子供さんってもうそんな年齢なんですね。

なんか驚きました。

葉加瀬太郎のプロフィール

名前 葉加瀬太郎
本名 高田太郎
生年月日 1968年1月23日
出身 大阪府吹田市
学歴 東京芸術大学音楽学部器楽学科ヴァイオリン専攻中途退学
職業 ミュージシャン

高田万由子のプロフィール

名前 髙田 万由子
生年月日 1971年1月5日
出生地 東京都
学歴 東京大学文学部西洋史学科卒業
職業 女優・タレント

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんのプロフィールを調べていて驚いたのは葉加瀬太郎さんって婿養子らしい。

嫁さん側の婿養子になるってよほど高田万由子さんの実家側が姓をのこしたいんでしょうか?

由緒正しい家柄なんでしょうね。

高田万由子さんの祖父が北岡正見という著名な医学者、病理学者、ウイルス学者らしい。

祖父の名前が高田姓ではないので、母方の祖父にあたるんでしょうかね?

いずれにしても父方、母方の家柄もええところの家柄のようですね。

葉加瀬太郎さんってバイオリニストなのでご実家もお金持ちで、ええとこのボンボン?って思ったのですが吹田市の千里ニュータウンの団地っ子だったらしい。

バイオリンの練習場所は近所の公民館だったとのこと。

お金持ちの家の出身というか、全然庶民です。

10歳でバイオリンを習い始めたそうです。

けっこう遅くないですか?

クラシック音楽で有名になる方って幼少期から楽器をはじめますし。

そして中学2年生で西日本のコンクールで2位になったそうです。

天才肌ですよね。

芸術系のエリート大学の東京芸大に進学しながら中退っていうのもなんかロックですよね。

『クライズラー&カンパニー』の音楽性に繋がってるように思います。




葉加瀬向日葵の大学は?

そんなお二人の間に生まれた娘さんが向日葵さんですが、お父さんが葉加瀬太郎さんなので音楽の道に進んで音楽大学に進学されたのかと思いきや、なんとイギリスの大学の薬学部に進学されたそうですよ。

向日葵さんですが、父上が著名バイオリニストの葉加瀬太郎ということで音楽と無縁ではなく、なんと2歳の頃から葉加瀬太郎さんからバイオリンを学んだそうです。

そしてイタリアのバイオリンのコンテストでなんと優勝するほどの腕前とのこと。

母親の高田万由子さんが東京大卒、父親の葉加瀬太郎さんが中退とはいえ東京芸大。

娘さんもお二人の遺伝子を引き継いでるので、やっぱり天才です。

なんか庶民には考えられない環境で生きてる葉加瀬向日葵さんですが。

葉加瀬向日葵さんが通うイギリスの大学ってやっぱり超有名大学なんでしょうね。

どこの大学に通ってるのか情報がありませんが、おそらくオックスフォード、ケンブリッジ、マンチェスターといった有名大学なんでしょうね。

音大に通わなず薬学部に進学したのも高田万由子さんの祖父が医学者だったことの影響ですかね?

葉加瀬向日葵のインスタは?

ネットで葉加瀬向日葵さんについて調べてたら「葉加瀬向日葵 インスタ」というキーワードが浮上。

ひょとして葉加向日葵さんってインスタやってるのか?って思って調べたのですがアカウントがまったくみつかりませんでした。

インスタをやってるのかもしれないけど別名のアカウントでやってるかもしれませんね。

才女の美人さんの日常生活が垣間見れると思ったのですが残念です。

まぁ、美人なので今後タレント活動されるかもしれませんし、その時はインスタを公開されるかもしれませんね。




葉加瀬向日葵のカップがすごい?

こちらもネット情報ですが、「カップ」というキーワードも浮上(笑)

まぁ美人だし、気になりますよね。

ネットに出回ってる画像を見てると結構ムチっとされてますね。

やっぱり気になる男性がいるんですね(笑)

近々、葉加瀬向日葵さんが母親の高田万由子さんと一緒に徹子の部屋に出演されるそうです。

ネットのテレビ欄に番組出演時の画像が掲載されてました。

痩せました?

あまりムチってしてませんよね。

ネットに出回ってるムチっとした画像見てるとDカップ?って感じですが徹子の部屋の画像見てるとBカップ?って感じです。

女性って20代になると十代のぽっちゃり体形からスッキリしてきますからね。

現在の葉加瀬向日葵さんって多めに見積もってもCカップってところでしょうかね。

葉加瀬向日葵の水着画像ってあるの?

こちらもネット検索から浮上した「水着」というキーワードですが、葉加瀬向日葵さんの水着画像はありません(笑)

現在は学生ですし芸能人でないですしタレント活動もされてませんよね。

父も母も芸能人なのでテレビにも何度か出演されてるので芸能活動されてるのかと勘違いされる人も多いみたいですね。

でも、かなりの美人だしすでに芸能事務所からのアプローチもあるかもしれませんよね。

まぁ、間違ってもグラビアアイドルにはならないと思いますが(笑)

才能があるっていっても音楽家の道に進むような感じでもないですし、母親の高田万由子さんみたいな感じでタレント活動されるのかな?って思いますが。

高田万由子の水着画像ってある?

9月12日の徹子の部屋に母親の高田万由子さんと出演されるところを考えると、今後の葉加瀬向日葵さんはタレント活動されるかもしれませんよね。

もしもタレントになれば週刊誌での水着のグラビアの可能性もあるかも。

母親の高田万由子さんも過去に水着になったことないですからね。

そうそう、高田万由子さんが最初にメディアにでたのは東京大学に在学中の素人の頃にカメラマンの篠山紀信さん撮影で週刊誌の表紙を飾った時です。

その時の表紙がこれです。

この表紙の胸元のきわどい娘の高田万由子さんの写真を見たお父さんが、

「ほかの人に見られたらダメだ!」

ということで本屋さんでこの週刊誌を買い占めたらしい。

やっぱりいいところの家の厳格な家の出身だったんですね、高田万由子さん。

やっぱり娘さんの葉加瀬向日葵さんの水着も難しいかもしれませんね(笑)






フォローする