大杉漣 サッカーチームの鰯クラブ所属 徳島ヴォルティスの試合会場で目撃されまくり!

シェアする

21日に俳優の大杉漣さんが急性心不全でに急死されました。

多数の映画、ドラマなどに出演された名優の突然の訃報に驚きましたね。

享年66歳

ご冥福をお祈りします。

大杉漣 サッカーチームの鰯クラブの主将?

大杉漣 サッカーチーム 鰯クラブ

大杉漣さんは大のサッカーファンで有名です。

サッカー好きが高じて、サッカーチームを立ち上げてしまいました。

1991年に創設されたサッカーチーム、「鰯クラブ」!

創設27年を迎える、アマチュアサッカーチームって凄いですよね。

27年も続けば親子2代で登録するメンバーもいるのだとか。

大杉漣さんはチームの主将を務めてるそうです。

大杉漣さんの趣味はテニス、ギター、サーフィンと多趣味ですが、特にサッカーともなればチームスポーツなので、思い入れも特別なのかもしれません。

忙しい俳優の仕事をしつつサッカーチームを運営するのって大変だと思うのですが、サッカーの情熱は並々ならぬものがあるようです。




大杉漣は徳島ヴォルティスの大ファン

大杉漣さんは徳島県の小松島市出身。

生まれ故郷のプロサッカーチームの徳島ヴォルティスの熱烈なサポーターとのこと。

徳島ヴォルティス公式サイト→http://www.vortis.jp/

仕事で忙しい合間を見て、年に数回は徳島に行き実際に試合会場で試合を観戦するとのこと。

このガラガラの試合会場で徳島ヴォルティスの試合を熱心に観戦する大杉漣さんは俳優の顔ではなく、サッカーチームの主将の顔になってますね。

徳島ヴォルティスはJ2でローカルなチームではありますが、そういうチームの熱心なサポーターということで、チームの広報に一役買ってますね。

大杉漣さんって、何をやってもいちいち人柄がでます(笑)




大杉漣 サッカーの試合会場で目撃されまくり

大杉漣さんはサッカーの試合会場での目撃情報が多く、有名人にも関わらず、サポーターであふれかえるサッカー会場にも頻繁に足を運んでいるようです。

ツイッターに大杉漣さんがサッカー会場でも目撃された画像が多数アップされてました。

普通は、有名な俳優さんがこういう場所にはなかなか足を運びませんよね(笑)

大杉漣さんのサッカー好き、徳島ヴォルティスのサポーターはガチのようです(笑)

試合会場で一応は芸能人オーラを出してますが、さらっとその場に馴染んじゃってますよね。

このあたりはさすがに長年脇役で鍛えた、プロの俳優さんだなぁって思います。

大杉漣さんのさらに凄いところは、サッカー好きが高じて韓国にまでサッカーの試合を見に行ってます。

韓国のFCソウルとガンバ大阪との試合で、大杉漣さんが目撃されてます。

敵チームの国にまで行って試合を観戦するなんて、ここまでくると本物。

大杉漣さんが主将を務めるサッカーチームの「鰯クラブ」ですが、今後はどうなっていくんでしょうか。

大杉漣さんの遺志を引き継いで、今後も続けていくと思いますが・・・。

大杉漣さんの急な死に「鰯クラブ」のメンバーも戸惑ってるでしょうね。

ご冥福をお祈りします。






フォローする