小平奈緒の私服はかわいい?太ももの画像がすごすぎる!

シェアする

小平奈緒の私服はかわいい?

かわいいと評判の女子アイススケートの小平奈緒選手。

現在31歳でベテランの選手です。

2010年のバンクーバーオリンピックでは団体パシュートで銀メダル。

ソチ五輪では500mで5位入賞、1000mでは13位とまずまずの成績でしたが、2017年に実力をメキメキあげてきて、2017年の世界スプリント選手権では総合で金メダル獲得。

中国で行われた世界距離別選手権では、500メートルで金メダル、1000メートルでは銀メダルを獲得。

30歳を過ぎてから、ピークをあげるってすごいですよね。

小平奈緒選手は平昌五輪でもメダルの有力候補として注目されてます。

実力だけでなく、かわいいとも評判で人気のアスリートでもあります。




女子アスリートの私服って興味ありませんか?

小平奈緒選手をネットで検索したら、「小平奈緒 私服」といったキーワードが出現します。

やはりみなさん気になるようですね(笑)

で、ネットに転がってた小平奈緒選手の私服の画像を集めてみました。

それではどうぞ!

お洒落っていうか、素朴ですよね(笑)

最近の女子のアスリートの方は芸能人化してるところもあって、私服がお洒落な人も多くなってる中、小平奈緒選手の私服はまったく普通。

保育園に子供を連れて行くときのお母さんの服装っていう感じです(笑)

服装ってその人の性格がでますよね。

小平奈緒選手の服装はシンプルそのもので、性格もとても素直な方なのかも。。

ちなみに小平奈緒選手は長野県茅野市出身。

地図を見てわかるとおり、山ばかりの地域。

小平奈緒選手の素朴さのルーツを垣間見ることができますよね。

小平奈緒選手は長野県の松本市にある相沢病院でスポーツ障害予防治療センターのスタッフとして働いてるそうです。

病院の理解もあり競技に打つ込める環境にあるそうです。

平昌五輪、楽しみですね。




太ももの画像がすごすぎる!!

スピードスケートの選手というと、太もも!!

みなさんすごくたくましい太ももされてます。

自転車競技の人たちに負けず劣らず、丸太のような太ももされてます。

それもそのはず、スピードスケートと自転車競技って使う筋肉がほとんど同じなんだとか。

そのこともありシーズンオフにはスピードスケートの選手が自転車を練習tに取り入れるそうです。

元スピードスケートの大菅小百合選手が自転車でもアテネ五輪に出場されてましたよね。

古くはスピードスケートの橋本聖子さんがソウル五輪でも自転車競技に出場しました。

小平奈緒選手も自転車の実力はすごいんでしょうね。

さて、そんな小奈緒選手の太ももの画像はこちら↓

おもったほどムキムキではないですよね(笑)

筋肉の付き方って個人差ありますからねぇ。

女子選手でも男か?って思うほどの太ももされた選手も多いなか、小平奈緒選手の太ももって比較的細いほうなのかな?

一般の女性に比べたらはるかに太いと思いますけど。

さて、平昌五輪が近づいてきてますが、小平奈緒選手と信州大学で同級生で、同じスピードスケートの住吉都選手が先日お亡くなりになりました。

住吉都さん死去の原因、死因は?wikiは?

五輪直前の盟友の訃報にショックを受けてると思いますが、住吉都選手の分も小平奈緒選手には頑張ってほしいですよね。






フォローする