濱田美栄コーチ 若い頃の画像 顔が変で整形?韓国との噂も

スポーツ

目次

織田信成にモラハラで提訴された濱田美栄コーチ!

現在タレント、解説者として活躍している元男子フィギュアスケートの織田信成さん(32)。

関大アシススケート部の監督を9月に退任したのは同部に所属する宮原知子選手の指導で知られてる濱田美栄コーチ(60)からのモラハラを受けたということで1100万円を求めて大阪地裁に提訴したとのこと。

宮原知子 ほっぺはツイッター 矯正失敗?終わったでしょ。

織田信成さんが関大のコーチを退任した原因は濱田美栄コーチからの嫌がらせ(モラハラ)が原因だったとのこと。

濱田美栄コーチの織田信成さんへのモラハラの内容はこちらで報じられてます。

濱田美栄のモラハラ

織田信成さんの関大アイススケート部への監督就任は大学の学長と濱田美栄コーチが断る織田信成さんを粘り強く説得して実現したそうだ。

しかし、そんな織田信成さんをモラハラで追いこんだのはなんと濱田美栄コーチだったとは意外でしたね。

まだ後任が決まらないうちに織田信成さんを監督を監督から退任させるってやっぱり何かしら圧力があったのかも。

織田信成さんの濱田美栄コーチへの提訴の行方が今後気になりますよね

濱田美栄コーチの実績から関大もなかなか濱田美栄コーチを手放さないでしょうし、濱田美栄コーチのバックには関大も付いてるでしょうし、織田信成さんの要求が通るかどうか注目が集まります。

濱田美栄コーチの若い頃の画像

さっそくですが織田信成さんに提訴された濱田美栄コーチの若い頃の画像です。

初々しいですね。

濱田美栄コーチは厳しくて「クラッシャー」という異名を持つほどの恐れられてるコーチであります。

濱田美栄コーチの現役時代は米国にフィギュアスケートで留学するなどかなり本格的だったそうだ。

現在濱田美栄コーチは60歳とのこと。

当時の日本のフィギュアスケートの選手のレベルとか技術を考えると世界で通用する選手になるには日本での指導ではとても現実的ではなかったのかもしれません。

しかし、濱田美栄コーチの現役時代の成績は特に目に余る実績があったとは言えません。

幼少期に関西の大会で優勝はしおります。

中学時代から高校時代にかけては全日本の試合に度々出場してるものの入賞もしておらず、特に目立った成績は残せなかったようですね。

そもそも一流の選手が一流のコーチになることって珍しく、だいたい一流のコーチって若い頃の現役時代はぱっとしない選手が多いですよね。

そういう苦い思いがあるから若い選手にかける思いっていうものが人一倍強いのかもしれませんし、天才的な才能に恵まれなかった分、フィギュアスケートへの探求心が誰よりも強くそれがコーチとしての資質につながっているような気もします。




濱田美栄 年齢の割に若く見えて顔が変?

濱田美栄コーチの年齢を知って驚いた人も多いと思います。

なんと現在は60歳とのこと。

還暦です。

最近の60歳の女性は若いと言っても、濱田美栄コーチって若く見えません?

髪の毛も黒々されてますし、顔のお肌の張りも60歳には見えません。

年齢の割に顔がパンパンで若く見えることから逆に違和感さえ感じて顔が変?って思うのは気のせいでしょうか?

ぱっと見、整形してるのかな?お顔のリフトアップ?なんて思って、濱田美栄コーチの画像検索で出現する顔画像をよーく見てみたら地顔のようです。

若干リフトアップしてる感じはしますが、高齢の人が整形してたら 明らかに取って付けたような顔になります。

濱田美栄コーチの場合はそうでもなさそう。

宮原知子のワキ毛アップ画像はデマ?ポロリは?

普段から若い選手と接していますし、コーチって選手以上にテンションが高くないと務まらないでしょうし、この若さは一流のフィギュアスケートの選手を育てたいという情熱から来てるのかも。

還暦とはいえ女としてまだまだ精力的現役感がバリバリって感じが伝わってきますね。

年齢と顔の若さのギャップから顔が変に見えたようで、ひょっとして整形してるのかな?って疑ってしまいますよね。




濱田美栄は韓国?

濱田美栄コーチの名前でネット検索すると「韓国」というキーワードが出現します。

有名人、著名人の名前で検索するとよく出てくるキーワードですよね。

あと「在日」とか。

やはり「韓国」というキーワードって濱田美栄コーチが韓国をルーツに持つ方なのか?ということから検索される方が多いのかもしれません。

「クラッシャー」という異名があるほどかなり気性が激しく怖いコーチであることから、韓国女性の気性に通じると思われる人も多いのかも。

それと濱田美栄コーチは京都出身で伏見区の京都市立藤森中学校という公立中学校に通っていたとのこと。

京都の伏見区は在日コリアンの方が多い地域で濱田美栄コーチのご実家もこのあたりだと思われることから、ひょっとして在日の方なのか?と調べる人も多いのだと思います。

過去に在日にコリアンのフィギュアスケーターの金彩華さんのコーチを努めていた事や、現在は韓国のユ・ヨン選手のコーチを努めてることからも韓国にルーツがある?と気になって検索かける人もいるのかもしれません。

顔つきもどことなく韓国の方のようにも見えなくもないし、濱田美栄コーチの名前で検索すると「韓国」とか「在日」 といったキーワードが出現するのもなんとなく納得できるところ。

実際のところ濱田美栄コーチが韓国をルーツに持つ方なのかはわかってません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました