亀田京之介の東日本新人王決勝戦の結果や動画 今成にボコボコ?

スポーツ

目次

亀田京之介 今成太希にボコボコに?

今日、11月3日の14:00から東京の後楽園ホールで東日本新人王決勝戦が行われる。

中でも注目の試合は亀田兄弟と従兄弟の関係の亀田京之介がフェザー級での決勝戦話題になってる。

叔父でもあるトレーナーの亀田史郎からボクシングを仕込まれた亀田家のDNAを引き継ぐ期待の大型新人。

 

対戦するのは今成太希選手。

過去の4試合すべて勝利。

二人の過去の戦歴を見てみよう。




亀田京之介の過去の戦歴

2018/01/01 ●2RTKO    木元 紳之輔
2018/05/05 ○2RTKO    渡辺 和幸
2018/11/12 ○4R判定 3-0 溝越 斗夢
2019/04/01 ○3R棄権   稲森 卓也
2019/06/11 △4R判定 1-1 牛島 龍吾
2019/09/26 ○3RTKO    小出 太一

今成太希の過去の戦歴

■2018年度C級トーナメントフェザー級決勝
2019/01/12 ○2RTKO    井上 慶一(東拳)
2019/06/05 ○4R判定 3-0 山口 成也
2019/07/31 ○4R判定 2-1 林 大雅
2019/09/27 ○1RTKO   アズマー 田中

 

 

亀田京之介が過去の6試合にひとつ引き分けがあるもののそれ以外は勝利。

今成太希は過去の4試合全戦全勝。

亀田京之介が2試合分経験が豊富とはいえ決勝戦に残った二人の実力に大きな差はないように思います。

どちらが勝ってもおかしくない試合です。

 

亀田家と従兄弟関係にあることですでに注目を浴びてる亀田京之介だが亀田家の面子をかけて負けるわけにいかない。

対戦相手の今成太希もすでに名を知られた亀田京之介を倒せば一躍注目を浴びるということもあり気合もハンパない。

「打たれ弱そう。いつも通り足を使えば問題ない」と試合前からビックマウスの亀田京之介だが、その言葉の通り今成太希をボコボコにするのか、はたまた亀田京之介がボコボコにされるのか?

で、気になる試合の結果は?




亀田京之介の東日本新人王決勝戦の結果

追記~試合結果~

TKO 3回 1分10秒で亀田京之介の勝利!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※試合結果が分かり次第、結果を追記したいと思います。

個人的にはどちらが勝っても今後の展開が面白うですよね。

亀田家の親戚ですでに名前が知られてる京之介、京之介を破ってのし上がろうとする今成太希。

どちらが勝ってもおもしろ展開になりそうです。

京之介の東日本新人王決勝戦の動画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東日本新人王決勝戦 2019の動画がアップされ次第、動画リンクを貼り付けますのでしばしお待ち下さい。

亀田京之介、今成太希の過去の試合動画

ユーチューブにそれぞれの過去の亀田京之の試合、今成太希の試合の動画がいくつかアップされてあったのでリンクを貼り付けておきます。

試合が始まる今の時点で過去の試合を見てるとセンスは亀田京之介のほうが上のような気もします。

今成太希は若干不器用そうですが打たれ強そうなタイプで相手のラッシュのスキをついて正確なパンチを入れて相手をダウンさせるような試合運びしますよね。

 

亀田京之介

亀田京之介 × 牛島龍吾

亀田京之介 × 小出太一

亀田京之介 × 木元紳之輔

 

今成太希

今成太希 × アズマー田中




コメント

タイトルとURLをコピーしました