宮原知子 ほっぺはツイッター 矯正失敗?終わったでしょ。

シェアする

「宮原知子 ほっぺ」はツイッターの人だった!

今日の平昌の女子フィギュアスケートは宮原知子さん(19)がシングルで出場。

メダルの期待が集まってます。

女子フィギュアと言えば浅田真央さんが国民的に知れ渡ってますが、浅田真央さんが現役時代には、その影に隠れてしまって少し残念な宮原知子さんでしたが、今では日本のフィギュアスケート界のエースにまで上り詰めました。

とてもまじめで練習熱心な方のようです、宮原智子さん。




さて、宮原知子さんいついてネットでいろいろと調べていたのですが、「宮原知子 ほっぺ」というキーワードが出現。

「?」って思いましたね。

たしかに宮原知子さんって、ほっぺがナチュラルにリフトアップされてるような精鍛な顔つきで、確かに「ほっぺ」に特徴があります。

しかし、宮原知子さんの「ほっぺ」がそれほど話題になることかなのかな?って思ってその理由について調べて見ました。

すると理由がすぐにわかりました。

「ほっぺ」っていうのはツイッターのアカウントの事でした。

@hoppeppe11

「*ほっぺ*」さんという方です。

フィギュアスケートのファンの界隈ではちょっと知られたアカウントのようです。

大のフィギュアスケートのファンの方のアカウントのようで、特に宮原知子さんの大ファンのようです。

この人のアカウントはフィギュアスケートのツイートやリツイートだらけ(笑)

特に大ファンなだけあって宮原知子さんに関するツイートは充実してます。

いわば、平昌五輪の宮原知子さんのまとめアカウントと化してます(笑)

平昌五輪の宮原知子さんについてのまとまった情報は「*ほっぺ*」さんの情報が見やすいですね。

宮原知子さんへの愛情がむき出しですが(笑)

しかしこういう熱烈なフィギュアスケートのファンの方がいるんですね。

このようなツイートをタイムラインに固定してました。

なんか熱いですね(笑)

宮原知子さんがメダル取れるといいですよね。




宮原知子が矯正失敗?終わったでしょ。

宮原知子さんと言えば、歯に矯正してる写真がたくさん出回ってます。

宮原知子さんって結構歯並びきれいですよね。

積み上げたレンガのようなきれいな歯並びされてるように思うのですが、なんで矯正するのだろ?って思ってました。

スポーツ選手にとって歯並びが重要であることは知られてますが、フィギュアスケートって緻密なバランスが要求されるので、そこまで歯並びを矯正する必要があるみたいですね。

日本、海外問わずに、若いフィギュアスケートの選手の多くは歯の矯正をしますよね。

ネットで検索すると「宮原知子 矯正失敗」とか「矯正 終わった」というキーワードが出現しますが、現在は歯の矯正がとれてますよね。

現在の宮原知子さんの画像です。

矯正中の宮原知子さんの画像はこちら。

確かに矯正中は出っ歯でしたね。

矯正前の画像はこちら

やっぱり歯が出てます。

個人的には歯が出てた頃の宮原知子さんのほうがかわいいと思います(笑)

現在の矯正終了後の宮原知子さんの雰囲気は大人びて見えます。

歯の矯正をするだけで、こうも顔つきが変わるんですね(笑)

しかし、ネットの検索で出現した「宮原知子 矯正失敗」というキーワードはなんだったのだろ(笑)

今のように出っ歯が引っ込めば、どう見ても「矯正成功」でしょ?

オリンピックに出るような一流のフィギュアスケートの選手にもなると歯並びの矯正にまでお金をかけるんですね。

ほんと、金持ちの家の子しかできないスポーツですよね。

やっぱりフィギュアスケートはハードルが高すぎる(笑)






フォローする