小原正子 顔が変わった?肌がきれいアピールですっぴんでテレビに出た結果・・。

芸能

アメブロの芸能人・有名人のカテゴリで、なぜかいつも上位にいるクワバタオハラの小原正子さんが気になっていろいろ調べてみました。

私の記憶では小原正子さんって、上の写真の左側のようケバイ印象の女芸人のイメージなんですけど、なんでも最近顔が変わったと話題になってます。

それと肌がきれいということも話題ですよね。




 

目次

小原正子 顔が変わった?

ネットで調べてたら、小原正子さんの顔がエライ変わったと、数か月前から話題になってました。

数か月前に、「踊るさんま御殿」に出演した時の小原正子さんの画像がこちら。

誰? って思いません?

小原正子さん、こんな顔してました?

関連動画:指原莉乃 目がぱんぱん 涙袋ができた?ヒアルロン酸注射?昔の若い頃の画像と比較!

肌がきれいアピールですっぴんでテレビに出た結果・・・

この時の放送はネットでとても話題になってました。

この放送を見た人が「整形した?」って言ってましたが、整形というよりどちらかというと劣化?って思われます。

この時の放送の小原正子さんの正面の画像はこちら。

整形ではないですよね。

ナチュラルメイクというかすっぴんに近いのかな?

昔のメイク(顔)を捨ててイメージチェンジした感じですよね。

 




 

小原正子さんはアメブロで

 

私は、お肌や化粧品について勉強して
日本化粧品検定一級合格☆
コスメコンシェルジュに認定されています!

 

と書いてましたが、それだったらもう少し何とかなったのでは・・・・。

 

2年ほど前の記事ですけど、小原正子さんはアメブロでとある化粧品宣伝の記事を書いてます。

→https://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/entry-12026438691.html

ちゃっかり記事に化粧品の販売サイトのアドレスまで張ってますね。

これって、アフィリエイトですよね(笑)

ぜったいに化粧品の会社に頼まれてやってますよね。

文章も物販アフィリエイトさながらの文章を書いてます(笑)

 

ツイッターに画像付きでこんなツイートされてます。

 

小原正子さんの最近のナチュラルメイクは化粧品会社のコマーシャルの契約上のことなのかな?

アメブロの化粧品の宣伝記事見てもそんな気がします。

たしかに小原正子さんは肌がきれいなのは認めますが、ケバイ化粧していた女性が、急にナチュラルメイクになって別人になったら、そりゃみんな驚きますよね。

 

小原正子さんは現在42歳です。

ナチュラルメイクにしたらなんだか50代に見えてしまいますよね。

肌がきれいをアピールしたのでしょうけど、結果は逆効果だったような気がしますが・・・・




すっぴんを披露した女性芸能人、女子アナ

今まで小原正子さんって付けまつ毛とアイシャドウで、色っぽい女性を演出してましたが、そういうメイクされてる人がすっぴんになったら、驚くほど芋っぽくなったりするんですよね。

 

ギャル曽根

 

NHKの女子アナの有働由美子アナ

 

小森純

 

スザンヌ

小原正子さんの場合、単にナチュラルメイクにしてすっぴんに近い状態にしたわけですけど、それにしても、なんか微妙。

すっぴんできれいに見える画像もたくさんあるけど、「踊るさんま御殿」に出演した時のような、「!!??」って思える画像もあります。

小原正子さんの本当の顔ってどんな顔なんでしょうかね(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました