堀ちえみ 韓国での整形失敗の画像?劣化の原因は抗がん剤か

シェアする

堀ちえみさん、ブログで舌癌でステージ4であることを公表されましたね。

本当に驚きました。

80年代にアイドルで活躍していたのをリアルタイムで見てましたし、明星や平凡といったアイドル雑誌の常連でしたしね。

昨年、堀ちえみさんの劣化の激しさがネットで話題になったことがありました。

昨年の1月頃だったと思います。

堀ちえみさんが先日、ブログで癌を告白されたことから、堀ちえみさんの劣化は抗がん剤が原因では?っという情報をネットで見ました。

それとは別に堀ちえみさんは韓国での整形に失敗して劣化したと言う説もあります。

それと以前からリウマチを患ってる堀ちえみさんがリウマチの薬の影響で顔がむくんで劣化したという説もあります。

堀ちえみの劣化画像

昨年、2018年にテレビに出演した時の堀ちえみさんの噂の劣化画像です。

ああああああああああ・・・・・

あの頃の掘ちえみさんを知ってる身としてはちょっとショッキング。

堀ちえみさんですが現在、52歳です。

そして7人の子供の母親です。

そう思うと特に劣化したと言われても、「加齢でしょ?」と思ってしまうのですが、堀ちえみさんはいくつかのレギュラー番組に出演してるのですが普通は週に何日かテレビに出演していたら劣化ってあまり気が付かないですよね。

しかし、ネットで急に堀ちえみさんの劣化について囁かれ出したということは、つまり急激な劣化。

急激な劣化で考えられるのが病気であります。

先日、堀ちえみさんがブログ舌癌であることを公表してから、上にアップし劣化した画像の堀ちえみさんは抗がん剤の影響で顔がむくんでしまった、というネット情報があったのですが、それはどうやらガセっぽいです。

堀ちえみさんが舌に違和感を覚え始めたのが昨年、2018年の夏ごろです。

そして癌であることがわかったのが今年の1月。

堀ちえみさんがテレビ出演で劣化した姿を見せネットで話題になったのが昨年、2018年の1月。

あまりにも時期があべこべで堀ちえみさんの劣化の原因は抗がん剤の影響ではないことがわかります。




堀ちえみさんの劣化は韓国での整形の失敗か?

2017年の12月に堀ちえみさんが韓国で小顔レーザー施術を受けたらしい。

施術というと顔にメス入れて整形でもしたのかと思いきや、「ウルセラ」
という超音波を顔に照射して顔のたるみをひきしめる施術とのこと。

堀ちえみさんは韓国が大好きらしく、ブログでも頻繁に韓国に行ったという記事が更新されてます。

整形大国の韓国ということもあり、韓国に旅行、買い物に行った時に美容施術もしたようです。

こちらが2017年の12月に小顔の施術の「ウルセラ」を受けた時の堀ちえみさんの画像です

小顔施術直後の堀ちえみさん

大変若々しい容姿です。

年が明けての1月の劣化したこの画像と比べるとあまりにも違い過ぎる。

小顔施術の失敗?それともj小顔施術の副作用が原因か?

ブログで隠すことなく韓国で小顔の施術を受けたことが書いていたので「整形の失敗」といった内容の情報が拡散されてしまったようです。。




堀ちえみさんの劣化はリウマチの薬が原因?

堀ちえみさんの劣化は実はリウマチの薬の副作用が原因という噂もあります。

堀ちえみさんはは2016年からリウマチを患ってます。

関節の病でひどいと全身に痛みが伴うそうですね。

ネットで調べてた情報ですけど、リウマチの薬の副作用にむくみがあるそうです。

私が思うに堀ちえみさんの劣化の原因はリウマチの薬の副作用では?っ思ってます。

芸能人でテレビに出る仕事をしてることから、薬の影響でむくんいしまったことで韓国で小顔の施術を受けたのかもしれませんよね。

抗がん剤で劣化って言っても堀ちえみさんの癌の発覚は今年に入ってからだし、抗がん剤治療事態まだ行われていないのではないでしょうか。

堀ちえみさんは現在52歳。

加齢で劣化してもおかしくない年齢ですし、おまけにリウマチの薬からの副作用もあり、それが容姿に悪影響を及ぼしていた、という説のほうが有力なのでは。

小顔の施術の副作用も考えられますが、真相はいかに。

2月22日から癌に伴う手術をされるそうでうが、病気を克服してまたテレビで元気な姿を見せてほしいですよね。

手術の成功を心からお祈りしております。