大竹まこと 長女の画像や名前、会社はどこ? 大麻所持で逮捕

シェアする

大竹まことの長女が大麻所持で逮捕

タレントの大竹まことさんの会社員の長女(28)が1月下旬に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことについて、2月1日に大竹さんは会見を開きました

「親の監督が不行き届きであったと思います。お詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」

と10秒以上頭を下げ謝罪した。

「大麻を所持していたということで警察に捕まった。信じられなかった。娘との時間がなかったことが、悔やまれてなりません。普通のお父さんと同じように娘のことは愛しております」

「信じていただけないかもしれませんが、娘は二度とこのような犯罪を犯さないと、願っています。また、そのように、家族で過ごしていきたい。将来、娘はどうやって生きていくのか。そのことも含めて家族とよく話し合っていきたい」

「こんなことになるとは一切思っていませんので、監督不行き届きかもしませんが、 その話(二世タレントの薬物騒動は)は他人事のように思っておりました」

とも語った。




芸能人の2世ってこうもなんで、大麻とか覚せい剤に走る連中が多いんでしょうか?

こうも多いと、ひょっとして今まで逮捕された2世って氷山の一角か?って思えます。

人気芸能人って忙しいし子供と接する時間も少ないでしょうし、子供も親が有名人であることで、いじめにあったりした人も多く、それらの経験がなにかしら大人になって問題が生じてくるんでしょうか?

芸能人って私生活がけっこうやんちゃだったりするし、一般人とは生活や思考がずれてますし、そんな親に育てられるものだから、社会に出て順応できずに大麻とか覚せい剤に逃げる人が多いのかもね。

それにしても、大竹まことって、この人タレントのくせに、テレビで評論家ぶって立派なこと言ってましたよね。

一つの意見として大竹まことさんの意見をとらえればいいのでしょうけど、以前から気になってたんですよね。

長女の逮捕で今後の大竹まことさんの番組内でのスタンスも変わってくるでしょうね。

少なくとも、子供の不祥事があった芸能人の気持ちがわかるようになった分、テレビやラジオでの話に深みが増すかもね。




長女の画像や名前、会社はどこ?

大麻所持で逮捕された大竹まことさんの長女ですが、ニュースでは名前も伏せられて画像も公開されれません。

よくよく考えてみたら、一般人なんですよね。

2世タレントではないので、当然ながら顔も名前も伏せられてるようです。

長女は会社員ということですが、会社名も当然、伏せられてます。

これも当然と言えば当然ですけど。

しかしながら、芸能人の子供って小学校のころから私立の金持ちが通うような学校に通わされることが多いし、学校では頭のいい奴が多いか環境から、頭のいい人も多く、大竹まことさんの長女も、それなりのいい大学に入って、それなりの大手の会社に就職してるかもしれません。

ちなみに大竹まことさんの息子は、「ASH&Dコーポレーション」という大竹まことさんの所属事務所のマネージャーをしてます。

中堅の芸能事務所のようです。

息子さんはテレビにも出たりしてるので知ってる人も多いかと思います。

大竹まことさんも、今後の仕事がやりにくくなりますよね、

毒舌、キレキャラでもあるので、しばらくはテレビやラジオでもコメントにキレがなくなるかもね。

芸能人の2世の不祥事が続きますが、親のほうも「芸能人で忙しいから」という言い訳は通用しないですね。

おそらく警察も芸能人の子供はマークしてると思いますよ。






フォローする