松本潤と葵つかさの結婚はいつ?8月?

芸能

先日、V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんが結婚報告しましたよね。

以前から、結婚秒読みと言われてましたが、ようやくです。

宮沢りえさんは、前の旦那との間に一人娘がいましたが、森田剛さんにすごくなついていたため、二人の結婚が現実化したようです。

さて、V6の森田剛さんの結婚で、にわかに次にジャニーズのタレントの結婚は誰だ?って噂になってます。

次の結婚の有力候補は、嵐の松本潤さんとの噂が浮上してます。

その松本潤さんの結婚の相手はセクシー女優の「葵つかさ」さんかも。

もしも結婚するのであればいつ?




目次

松本潤と葵つかさの結婚はいつ?

松本潤さんは女優の井上真央さんと2005年のドラマの共演以来の付き合いで、なんと10年以上、交際していました。

結婚するのでは?という噂までありましたが、その後、井上真央さんが事務所を移籍した2016年あたりに、二人は破局を迎えていたそうだ。

 

破局を迎えた原因は、松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんと二股をかけていたことが原因とも言われている。

井上真央さんとの10年以上の交際と並行して、葵つかささんとも4年越しの交際を同時進行していたそうだ。

そして

松本潤さんは、井上真央さんと2016年頃破局。

葵つかささんとも2017年の夏あたりに破局を迎えたそうだ。

 

まぁ松本潤さんはモテるので破局しても、すぐに彼女はできると思うのですが、こともあろうに松本潤さん、破局したはずの葵つかささんに「どうしても忘れられない」結婚前提に復縁を申し込み、現在は再び交際しているとのこと。

松本潤さんは、井上真央さんと葵つかささんと二股交際されていたわけですが、結局のところ、最終的に選んだのは、セクシー女優の葵つかささんということになります。

10年以上、松本潤さんと交際をしていた井上真央さんは、セクシー女優の葵つかささんに松本潤さんを奪われる形になったわけです。

それも「どうしても忘れられない」結婚前提に復縁を迫ったわけで、セクシー女優に恋人を奪われた井上真央さんもプライドがズタズタなのでは?

 

復縁した、松本潤さんと葵つかささんですが、「結婚前提」ということなので、近い将来結婚すると思われます。

先日の森田剛さんと宮沢りえさんの結婚報告もあったことですし、それに感化された松本潤さんが葵つかささんと結婚、っていうこともある現実味が帯びてきました。




松本潤と葵つかさの結婚は8月?

もしも直近でお二人が入籍するのであれば8月かもしれません。

何故なら

葵つかささんの誕生日8月14日

松本潤さんの誕生日が8月30日です。

 

しかしジャニーズが自分ところのタレントとセクシー女優の結婚を認めるかというと、ちょっと難しいかもしれませんね。

ジャニーズのタレントとセクシー女優の交際って過去にいくつか報道されてます。

しかし、どのカップルも破局を迎えてることから、実際は一時的な交際で終わってるのが本当のところ。

 

元ジャニーズのタレントの野村義男さんがセクシー女優だった野坂なつみさんと結婚してます。

野村義男さんがセクシー女優の野坂なつみさんと出会ったのも、結婚したのもジャニーズ事務所を退社しあとだから、特に事務所からの圧力はなかったと思われます。

 

しかし、松本潤さんは現在もジャニーズ事務所に在籍されてますし、もしも葵つかささんと結婚するとなれば、事務所を退社することも考えられますよね。

しかし、ジャニーズ事務所を退社してまで結婚したとしても、芸能事務所の悪しき掟で、退社後は芸能界を干される状況に追い込まれることになります。

さて、松本潤さん、ジャニーズ事務所を辞めてまで葵つかささんとの結婚を取るのか、もしくはジャニーズ事務所を説得して、葵つかささんと結婚されるのか・・・・・。

今後の松本潤さんの動向が気になります。

 

ジャニーズ事務所にしてみたら、一度セクシー女優との結婚を認めてしまうと、前例ができてしまい、その後、ジャニーズ事務所のタレントとセクシー女優の交際が活発化してしまう恐れもあることから、そう簡単に結婚は認めないかもしれませんね。

 

松本潤さんには忘れられないくらいの女性だったんですね、葵つかささんって。

色々と想像してしまいますが(笑)

 

松本潤さんのファンも複雑でしょうね。

職業差別することなく純愛を貫いて結婚することを賞賛したい反面、結婚後の松本潤さんの活動までも心配になるわけですし。

 

個人的は松本潤さんと葵つかささんの交際は応援してあげたいですね。

 

とは言っても、葵つかささんも現在もバリバリ現役のセクシー女優なわけで、もしも結婚するのであっても、今年ということはなかなか難しいでしょうね。

2年後、3年後か。

しかし8月に結婚というのはおおいにありえます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました