花田優一の妹画像 写真家、宝塚を目指してる?

シェアする

元横綱の貴乃花の息子で、靴職人の花田優一さん(22)

高校を卒業してイタリアに単身でわたり靴職人の修行へ。

そして帰国後に都内で靴工房を持ち、完全オーダーメイドで靴を制作してる靴職人です。

まだ22歳ということですが、早熟というかなんかバイタリティがスゴイですね。

それに最近結婚されたんですよね。

お相手は青山学院大学出身の矢木麻織香さんという方らしい。

大学1年の時にミスコンにも選ばれるほどの美人です。

それにしても、22歳で身を固めるってなんか最近の人にしては、珍しいですよね。

こんなに早くに結婚するってヤンキーくらいしかいないですよね(笑)

ヤンキーはもっと早いか(笑)

それにしても早熟です。




花田優一の妹画像 写真家、宝塚を目指してる?

花田優一さんには二人の妹がいます。

妹さんの画像や情報がネットにあがってました。

長女:花田晏佳(はるか)
生年月日:2000年4月26日生まれ
年齢:17歳
学校:青山学院高等部(2017年12月高等部2年生)

二女:花田晃帆(あきほ)
生年月日:2002年4月18日
年齢:15歳
学校:青山学院中等部(2017年12月中等部3年生)

歳が少し離れてるので、妹さんがかわいいでしょうね。

花田優一さんのブログには妹さんとのツーショット画像もアップされてますが、顔にマスクが施されていてどういう顔してるのかわかりません。

母が元フジテレビの女子アナの河野景子さんなので、二人の妹も美人かもしれませんよね。

花田優一さんのブログには妹さんを修学旅行に送っていく時の画像がアップされてました。

かなり妹を溺愛した雰囲気がブログから伝わってきます。




さて、ネット情報では、妹さんが宝塚に通ってるとか、写真家だとか、いろんな情報が出回ってますが、ガセネタのようですね。

長女が写真家だとか、二女が写真家だという情報があります。

あと二女がバレエをやってるとかいう情報もあり、いろんな断片の情報が一人歩きして、信憑性の乏しい情報となってネットで広まってるようですね。

妹が写真家っていう噂も、花田優一さんの妹のどちらかが、靴工房で写真を撮ったりしているという情報もあるようで、そのあたりから写真家という噂が広がったようです。

しかし、花田優一さんの2人の妹が写真家宝塚に通ってるっていう噂は、信憑性に乏しいので、ガセの可能性が高い。

現在のところ二人の妹さんの顔は公表されてませんが、いずれ芸能活動などしそうな感じもしないではないですね。

元横綱の千代の富士の娘さんはモデルやタレント活動されてますし、今後は兄の優一さんだけでなく二人の妹の活動にも注目が集るでしょうね。






フォローする