左とん平の息子も逮捕あり?嫁は左時枝?

シェアする

早朝に左とん平さんの訃報をニュースで知って驚きました。

先日、俳優の大杉漣さんがお亡くなりになったばかりだったので。

どちらもアクの強い個性的な名優さんだっただけにとても残念ですね。

お二人とも心筋梗塞で倒れて、死因は心不全。

なんか、妙な因縁を感じますが・・・。

ご冥福をお祈りします。




左とん平の息子も逮捕あり?

左とん兵さんと検索すると「逮捕」というキーワードが出現します。

調べると左とん平さんは過去に3度の逮捕歴があります。

その3度とも賭博で逮捕。

噂によると数億は賭博で負けてるらしい。

典型的な昭和の破天荒な芸能人ですね(笑)

そして左とん平さんには息子さんがいます。

その息子さんを調べると「左とん平 息子 逮捕」とキーワードが出現。

父子で逮捕歴があるのか?と思い息子さんを知らべてみました。

息子さんの名前は肥田木隆広さんという人です。

息子さんは芸能界には進まなかったようです。

息子さんは過去にメンズ雑誌の「BOYS RUSH」の元編集長をされていたそうです。

そして現在は、「株式会社GV」という会社を経営されてます。

クライアントのプロモーション支援、投資金融関連や、健康食品系など、様々な自社アフィリエイトサイトも運営している会社を経営されてるようです。

ネットビジネスをされてるようですね。

肥田木隆広さんのツイッターがありました。

@thidaki

2014年から更新が止まってますが、プロフィールに

46歳で長年勤めた業界を辞め、インターネット関連の会社を起業。日々検索エンジンと格闘中w。趣味はゴルフ・酒・その他多数。夜の恵比寿と西麻布を徘徊してます。

と書かれてます。

そしてこういうつぶやきも。

やっぱりネットビジネスされてますね。

会社を経営されているくらいだから、かなりの収益あるんでしょうか。

さて、左とん平さんの息子さんの肥田木隆広さんの「逮捕」ですが、ネットでいろいろと調べましたが、そのような事実はありませんでした。

おそらく、左とん平さんの「逮捕」とかぶって関連キーワードが出現してしまったようですね。




左とん平の嫁は左時枝?

さて、左とん平さんがお亡くなりになって、嫁の左時枝さんも悲しんでるだろうなぁ、って思いネットで嫁の左時枝さんのコメントがないか検索しました。

すると、左時枝さんは左とん平さんの嫁さんではないことが判明。

わたくし、ずっと左とん平さんの嫁は左時枝さんだと思ってました。

なんの疑いもなく信じてましたね。

左時枝さんの旦那さんは市田喜一さんという版画家で、現在はお亡くなりになってますね。

左とん平さんの嫁が左時枝さんではないという事実を知って、今更ながら驚いてます(笑)

では、左とん平さんの嫁さんって誰?って思いネットで検索しても情報がありません。

一般の女性との方と左とん平さんは結婚されたようですね。

「左時枝」と言う名前を見る度に、「猪八戒の嫁」と思ってました。

左時枝さんは版画家の嫁でした。






フォローする