古村比呂の離婚原因 息子の名前や学校は?

シェアする

古村比呂 離婚原因

現在、癌で闘病中の女優の古村比呂さん(52)。

2009年に元旦那で俳優の布施博さんと離婚されてます。

お二人の離婚原因は?

布施博さんとの間に3人の息子がいますが、名前や学校は?




古村比呂の離婚原因

古村比呂さんは、ドラマの共演がきかっけで俳優の布施博さんと交際。

1992年に結婚。

同年に長男、1993年に二男、1997年に三男を出産。

3人の子供に恵まれました、

2009年に離婚が成立。

しかし、2006年頃からすでに別居していたそうで。

古村比呂さんと布施博さんの離婚原因ですが、布施博さんの浮気や、DV、親の介護の問題などが噂になってました。

夫の布施博さんの浮気

1995年に布施博さんの同じ劇団の女優との浮気が発覚。

当時ワイドショーでも取り上げらえて話題になりました。

しかし、その後に97年に三男を出産してることから、この浮気が直接の離婚の原因ではないみたいです。

夫の布施博さんの傷害事件での賠償問題

97年に布施博さんは、劇団の女優にケガを負わせてしまいます。

飲食店で劇団員の男性同志の喧嘩に仲裁に入った布施博さんですが、その際、布施博さんは興奮してグラスを投げてしまったらしい。

そのグラスがその場に居合わせた劇団の女優の目に当たり、大ケガをさせてしまったそうだ。

布施博さんはその後、女性に600万円の治療費を支払ったが和解できず、女性は3700万円の賠償金を求めたそうだ。

1審では布施博さんは800万円の支払いを命じられたが、布施博さんは納得いかず控訴したものの2審で棄却され2005年に裁判は結審した。

この布施博さんの問題と同時期に古村比呂さんの両親の両親の介護の問題も抱えていたそうで、両親の介護や養育費などの費用に合わせて、布施博司さんの損害賠償なども合わさり、経済的に大変な状況に追い込まれたそうです。

そして古村比呂さんは芸能界に復帰し活動を再開。

しかし、布施博さんは古村比呂さんの芸能界への復帰には反対だったそうです。

この布施博さんの裁判の問題から夫婦の溝は深まったとされてます。

実際のところ、二人の離婚原因はお二人の口からマスコミなどに語られることもなかったので、詳細は知られてません。

やはり離婚原因は布施博さんの浮気?

2009年に古村比呂さんと布施博さんとの離婚が成立し、2012年に布施博さんは1995年に浮気した劇団の女優と再婚。

浮気発覚後も二人の縁は切れてなかったようですね(笑)

巷では離婚原因が介護や布施博さんの裁判などが原因では?とされてますが、浮気発覚後も布施博さんと浮気相手の劇団の女優と繋がっていたことに古村比呂さんが気が付いて別居、離婚したのかもしれませんね。

95年に布施博さんの浮気発覚、2009年に夫婦は離婚。

2012年に布施博さんが過去の浮気相手と再婚するわけですが、その間もずっとお二人は繋がっていたのかもしれません。

布施博さんの裁判や古村比呂さんの両親の介護が離婚原因ではなさそうですね(笑)

古村比呂さんと布施博さんの離婚原因にDV説もありますが、そちらも信憑性に乏しいです。




古村比呂の息子の名前や学校は?

古村比呂さんには三人の息子さんがいます。

離婚後は古村比呂さんに親権が渡ったそうです。

現在、長男が25歳。

二男が24歳。

三男が20歳。

3人とも成人されてます。

子供さんの名前を調べましたが、公表されてないみたいです。

隠してるてわけではないでしょうけど、ネットにも古村比呂さんの息子さんの名前の情報が上がってません。

三人の息子さんの通う学校に関しても、まったく情報がないですね。

特に有名なお坊ちゃま学校に通ってる感じではなさそうです。

布施博さんは学生時代はかなりヤンチャだったようです。

二松學舍大学附属高等学校中退してます。

古村比呂さんは北海道出身で、普通の公立高校を卒業。

大学には進学されてないようです。

特にお二人はいいところの家の出というわけでもなさそうなので、子供さんの通う学校などへのこだわりみたいなものもなさそうですね。

古村比呂さんの息子さんも特に名門校に通っていたわけでもなさそうですし、有名な学校を出てたらネットに多少は情報が上がってると思いますし。

しかし、現在癌で闘病中の古村比呂さんですが、肺にも癌が転移しているそうで抗がん剤治療をされてるそうです。

副作用で髪の毛が抜けてしまってるようなので、現在は大変ですよね。

元気になって、またテレビで元気な姿を拝見したいです。






フォローする