安藤サクラの脱げる子供の頃の画像姉のcm

シェアする

女優の安藤サクラさんて最近すごいですよね。

昨年出演した「万引き家族」という映画がカンヌ映画祭のパルムドール賞を受賞しています。

現在は NHK の朝の連ドラ「まんぷく」に出演しています。

日本の映画では「脱げる」女優さんがあまりいないようです。

安藤サクラさんは体当たり演技ができる本格的な女優さんで「脱げる」女優さんの一人で、日本の映画界では貴重な存在であり、今や世界の大女優に上りつめる女優さんです。

安藤サクラさんの姉は映画監督の安藤桃子さんです。

姉の安藤桃子さんは新進気鋭の女性監督として知られている方です。

安藤サクラさんの父親は名俳優の奥田瑛二さんです。

母親はエッセイストのテレビでお馴染みの安藤和津さんです。

姉の桃子さん、そして妹の安藤サクラさんは、父親の奥田瑛二さんの才能を受け継いだようですね。

奥田瑛二さんの俳優としての才能はすでに知られています。

その二人の娘さんが今や日本の映画界を背負って立つ人材であることは、なんだか運命的なものを感じますよね。

そんな安藤サクラさんの子供の頃の画像っていうのはあるのでしょうか?

有名人の娘さんなのでひょっとしてネット上に転がっているかもしれません。

それと姉の安藤桃子さんですが映画監督でありながら CMにも出演されているそうです。

どのような CMなのか気になりますよね。




安藤サクラの脱げる画像

さて、「脱げる」女優として日本の映画界で女優として活躍されている安藤サクラさんの「脱げる」画像はあるのでしょうか。

ネットで検索して調べたら安藤サクラさんは結構脱いでますよね(笑)

お芝居の中だけでなくグラビアでも脱がれているようです。

このブログにはきわどい画像は貼れないので Yahoo の画像検索のリンクだけ貼っておきます。

安藤サクラ脱げる画像

時代なのか昔の女優さんのように体当たり演技をされる女優さんが最近少ないように思います。

安藤サクラさんはそういう意味ではやはり貴重な人材なのでは?

現在32歳の安藤サクラさんではありますが今や日本を代表する名女優の一人であります。

親の七光りと言いますが、名俳優の父親の後ろ姿を見てきたこともあり演技にかける意気込みはハンパではないですよね。

今後の活躍に期待したいと思います。




安藤サクラの子供の頃の画像

さて、今や名女優の一人である安藤サクラさんですが、子供の頃から役者の仕事をされているのかと思いきやそうではないようです。

初めて役者の仕事をしたのは2007年の21歳の時です。

父の奥田瑛二さんが監督を務める映画の主役の女優さんの出演がキャンセルになったことで急遽、娘さんの安藤サクラさんが主役に抜擢されたそうです。

その時が初の女優としての仕事だったみたいですね。

初の仕事がいきなり父親が監督する映画の主演女優ですから、なんかえげつないです。

セーラー服着てますが当時21歳の時の安藤サクラさんです。

ネットを検索していると安藤サクラさんらしき、このような画像を発見。

母親の安藤和津さんに抱かれる安藤サクラさんのようです。

母の安藤和津さんも若くて綺麗ですよね。

安藤サクラさんの芸能活動は二十歳を過ぎてからですから子供の頃の安藤サクラさんの画像はネットではほとんど見かけることがありません。

安藤サクラさんの子供の頃の画像はネット上にほとんど上がってませんが、安藤サクラさんが出産した子供を抱く画像がネットにありました。

俳優の柄本明さんの息子さんの、ご主人で俳優の柄本佑さんとの間に生まれた子供さんです。

お母さんしてますよね。




安藤サクラの姉のcm

姉の安藤桃子さんは2010年に映画監督としてデビューされてます。

2011年には 作家として小説を執筆。

2014年に自身が執筆した小説を映画化。その主演に妹の安藤サクラさんが抜擢。

映画監督として知られている安藤桃子さんですが過去にテレビCM に出演されています。

共演しているのは女優の柴咲コウさんです。

コミカルな CM でなんだか笑えますよね。

テレビ CM だけでなく妹の安藤サクラさんと化粧品の広告のモデルもしてますね。

映画監督ではありますが結構メディアの露出も多いですよね。

映画監督だけではなくタレント、女優としての才能もある方ではないでしょうか。

ほんとに両親のいいところを受け継いでますよね。

今後も安藤姉妹の活躍が期待されます 。

姉の安藤桃子さんに関して言うと、2014年を最後に監督の仕事はされていません。

才能のある方なのでまた映画を作って欲しいですよね。