鈴木雅之 素顔の本物は違う違う、本当はこれ!

芸能

目次

鈴木雅之の素顔の画像!?

元シャネルズ。、ラッツアンドスターの鈴木雅之さんって、絵現在62歳なんですね!?

もう還暦過ぎてるのは驚きです。

2月26日の徹子の部屋に出演されるそうで。

 

ちょっと気になったので鈴木雅之さんについてネット検索してみたら、鈴木雅之さんの素顔がネットにあがってました!

 

その画像がこれ!

これって本当の鈴木雅之さんの素顔?

 

なんか拍子抜けしましたね。

 

うーーーーん、なんか違うような・・・・

まぁ、サングラスかけるとすっとぼけた顔もイカツイ容姿になってしまうので、まぁこんなもんなのかな?って思ってみたり。

 

しかし顔の色が白くないかい?

 

おでこのあたりの雰囲気がなんかちょっと違うような。

眉毛の上のシワがちょっと違うような・・・・

おでこの中心から眉間のあたりに窪みがあるけど・・・・。

 

では検証して見ましょう!




ネットに出回る鈴木雅之の素顔の画像って本物か?検証!!

では、横顔を比べて見ましょう!

 

比べてみると全然鼻の形が違いますよね。

鈴木雅之さんの素顔といわれる人物の鼻の頭が丸いですけど、サングラスかけてる鈴木雅之さんの鼻の頭は丸くないです。

 

定番の耳の形のチェックをしてみましょう!

 

ぜんぜん耳の形が違いますやん・・・・・・

 

それと、鈴木雅之さんの素顔とされる人物のほっぺたが若干ただれてますよね。

素顔の人物のほうが、ちょっぴりだらしない感じがしますが。

 

結果は、このネットに出回ってる鈴木雅之さんの素顔の画像は偽物ということです!

 

チャン、チャン!!

 

誰だ、偽物の鈴木雅之さんの素顔の画像を拡散した奴は!

 




鈴木雅之の本物の素顔の画像はこれだ!

鈴木雅之さんの素顔の画像の本物ってこれだけでしょ?

学生時代の鈴木雅之さん(右側)

左の人は田代まさしさんとのこと。

この若い頃の鈴木雅之さんと田代まさしさんのツーショット画像って、田代まさしさんが薬物で捕まる以前にテレビで田代まさしさんの若い頃の画像ということで紹介されていた記憶があります。

 

ヤンキーですよね(笑)。

 

若い頃の鈴木雅之さんの素顔の画像と、ネットで出回ってる鈴木雅之さんの偽物の素顔の画像の人物の顔とは全くの別人ですよね。

 

もしも鈴木雅之さんの直近の本物の素顔の画像がネットで出回ったら、もっと話題になると思うのですが・・・・・

ファンが絶対に騒ぎますし、SNSなどでもっと拡散されるはずですよね(笑)

違う、本物と違う、ということで、「違う、そうじゃない」

鈴木雅之さんの素顔の画像が本物でなく偽物と検証できたところで、鈴木雅之さんのヒット曲の「違う、そうじゃない」をどうぞ!

 

「違う、そうじゃない」

 

この曲って1994年ですか・・・・

リアルタイムで聞いてましたね(笑)

ほんと時間の流れを感じてしまいますが・・・・・

そりゃ鈴木雅之さんも還暦過ぎてしまうわけです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました