堀ちえみのブログがみっともない そう思われる理由って何?

シェアする

堀ちえみさんが自身のオフィシャルブログで舌癌であることを公表して、多くのファンに衝撃を与えました。

2月22日に舌と首のリンパに転移した癌の手術をし、現在は順調に回復に向かってるとのこと。

舌の6割を切除した後には太腿の組織を取り、舌の再建手術をしたとのことでなんと11時間に及ぶ大手術だったそうです。

現在のところ癌が他に転移してるといった情報はありません。

ステージ4であることを本人がブログで公表したことから、多くの方が心配されたようですね。

そういえば小林麻央さんもステージ4でしたから・・・。

いろいろネットで調べたのですが、ステージ4=末期癌=死 と言った方程式は今の時代では違うようです。

現在のステージ4はかなり幅広く捉えられてるようですね。

堀ちえみさん、早く元気な姿を見せてほしいですね。

舌の手術もしたことでいろいろとリハビリとかもあって少し時間がかかるかもしれませんが。




堀ちえみのブログがみっともない?とネットで評判 その理由は?

堀ちえみさんの近況をネットで探っていたら「堀ちえみ ブログ みっともない」っていうキワードが出現しました。

しかし癌を公表して、その後手術してネットには堀ちえみさんへの応援の声、そして「みっともない」と言った声まで賛否両論。

「みっともない」は病気になったことに対しての意見ではないとは思うのですが、ネット時代を生き抜く芸能人も、応援とは真逆の意見を知るハメになるので大変ですよね。

「堀ちえみ ブログ みっともない」といったキーワードの理由ってなんなんでしょうか?

ネットで探りを入れてると、いろいろ出てきました!

番組中でのそうめんの食べ方がみっともない、という情報がありました。

なんだ、そりゃ!?(笑)

それと、昨年の6月に体調不良になり、かかりつけの病院の救急外来でベットで横たわってる自撮りの写真をブログにアップしたことがネット民から「ブログのネタかい!」と、いい歳こいてみっともないと叩かれました。

昨年の4月にiphoneを洗濯してしまったことをブログに報告した堀ちえみさん。

しかしネット民は容赦なく「ネタのためにわざと洗濯したのでは?」と突っ込まれ、iphoneを洗濯してしまったことが「ショックだった」という堀ちえみさんに「ショックだったら泡まみれの写真なんか撮らないでしょ?」と叩かれた様子。


それと極めつけは、昨年の7月に堀ちえみさんが自身で車の運転をしていて信号待ちの時に後続の車にオカマを掘られてムチ打ちで入院しました。

そこまではいいのですが堀ちえみさんは入院中にも関わらずブログを更新していたようで、そのブログへの執念がみっともないと叩かれたようです。

やはり「ネタ作りに入院していたのでは?」と疑われる始末(笑)




本当のところ、堀ちえみさんのブログがみっともないってネットで囁かれる理由っていうのは、韓国へ行ってわざわざ美容整形に行ったことなどを包み隠さずブログに書いてしまうところのようですね。

メスを入れた整形手術でなく小顔のレーザー治療を受けたようで、その術後の画像をネットで公開されてます。

堀ちえみの術後の画像 

普通芸能人って美容整形を受けてること公に公表しないですよね?

それと、昨年の1月には

朝イチでクリニックにも行き、
またシンデレラ注射と、
ビヨンセ注射を打って貰います。

ンデレラ注射は、
美白効果があり、
ビヨンセ注射は、
肌に栄養を与えてくれる成分が入っています。

ビヨンセさんが打っているそうなので、ビヨンセ注射と呼ばれているそうです。

とブログに綴ってます。

早朝から弾丸韓国へ。(堀ちえみオフィシャルブログ)

そりゃ、アンチの人たちから「みっともない」と言われても仕方がないか・・・

普通はこういう事、女性芸能人が書かないと思いますし。

ある意味、恥部を晒してるわけで、こういうことも赤裸々に書いてしまう堀ちえみさんに「ブログのネタかい!」ってネット民から突っこまれても擁護しきれないというか・・・

さて、そんな堀ちえみさんですが、今回の舌癌での手術も病室からブログの更新をされるのでしょうか?(笑)

元気になればなったでまたネット民に叩かれまくるのでしょうね(笑)

不謹慎な話ですが、お亡くなりになるよりは早く元気になってネット民から叩かれまくってほしいですね。

なんか芸能人の鏡というか、話題に尽きないのもある意味才能なのかもしれませんよね。