ザたっち(芸人) 干される理由は?身長が小さすぎる

芸能

双子の芸人の「ザ・たっち」っていましたよね。

たくや、かずやと言う名前の双子。

アニメの「ザ・タッチ」にかけて母親が付けた名前らしい。

だから芸名ではなくて、本名です。

最近見かけなくなりましたが・・・。

って思っていて調べたら日本テレビの「PON!」に金曜日に出演中だとか。

それと、とちぎテレビの「満喫!とちぎ日和」、「とちぎ発!旅好き!」に出演してるとのこと。

以前はよくテレビでみかけましたが、今も芸人をやってるようです。




目次

ザたっちは、芸能界を干された?

ネットで検索してると「ザたっち 干される」というキーワードが出現します。

「干される」っていうとよっぽど態度が悪いとか、なにかまわりから煙たがられるような理由がない限り干されることはないと思います。

芸人の世界って上下関係も厳しいし、ザたっちに何か問題があれば、もっと早い内に干されてますよね。

なんだかんだで今も芸能界で細々と生き残ってるわけですし。

「干された」と言うより、視聴者が飽きてしまったのでは?て言うのが私の感想です。

そもそも双子って同じ顔してますし、性格も似てます。

とりあえず双子で二人並べテレビに出てるだけでは飽きられるわけで、ザたっちの二人は、積極的に先輩芸人に絡んでいくタイプでないし、ひな壇で並んで座っていて、振られたらしゃべるって言う感じですし。

同じ顔、同じ声、同じようなキャラクターが並んでいてもメリハリがないわけで、そりゃいい加減飽きられるわけですよ。

双子のタレントと言えばマナカナがいましたけど、まだ女性だし、華があってかわいいからテレビ栄えしましたけど、ザたっちの場合は・・・・。

お笑いのネタも淡泊だし、そりゃねぇ・・・・。

たまに見ると面白いけど。

 

ザたっちの2人は現在36歳ですが、もう少し歳を重ねればいい味でてきそうですけどね。

まだ中途半端に若いというか。

ネットでザたっちが芸能界を干されたのかどうか調べたのですが、そのような事実はないようです。

どう見ても、嫌われるキャラクターではないですよね(笑)




ザたっちの2人の身長は?

ザたっちの2人の身長ですが、151cmとのこと。

ちなみに体重は、兄のたくやが70キロ、弟のかずやが71キロ。

151cmで70キロってデブの部類に入ると思うのですが。

 

双子だと、身長、体重までもほとんど同じなんですね。

151cmっていうと女性でもかなり小柄なほうですよね。

 

しかし二人のチビデブのキャラクターはテレビではなかなか伝わらないですよね?

なんかもったいないような・・・。

チビデブのキャラクターがテレビで伝われば、おもしろいのですが・・・・・。




コメント

タイトルとURLをコピーしました