武藤愛莉 大学、高校はどこ?彼氏は父親にバレたらピーされる

芸能

目次

武藤愛莉の父はプロレスラーの武藤敬司

このかわいい女の子は女優、タレント、歌手の武藤愛莉さん(19)。

さて、父親は誰かと言うとこの方!

プロレスラーの武藤敬司さん(56)!!

 

武藤愛莉さんは小学生の頃から芸能活動を始め、子役やジュニアアイドルグループで活躍。

まだまだ芸能人として知名度は低いけど今後の活躍が期待されます。

 

そんな武藤愛莉さんの高校や大学はどこ?

彼氏はいるの?




武藤愛莉 高校はどこ?

武藤愛莉さんは今年、高校を卒業しました。

武藤愛莉さんの公式のインスタグラムで父親の武藤敬司さんと卒業証書とともに写ってる画像をアップされてました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤愛莉(プロダクション尾木)さん(@muto_airi_official)がシェアした投稿

年頃のお嬢さんはお父さんと一緒に写真に写ったりするの嫌がると思うのですが、とても仲のいい父娘のようですね。

 

武藤愛莉さんがどこの高校に通っていたのか気になりますよね。

ネットで調べたところ、どこの高校に通っていたのかという情報が一切ありませんでした。

インスタグラムの卒業証書の学校名が伏せられてますし特定が困難ですね。

タレントでもありますし、父親が有名プロレスラーの武藤敬司さんということなので、公にプライベートな情報は公開できませんよね。

変質者にちょっかい出されるかもしれませんし。

武藤愛莉さんのウィキを見ると出身が神奈川県となってました。

ひょっとして現在も神奈川県に住んでいて、高校は神奈川県内の高校の可能性もあります。




武藤愛莉 大学はどこ?

武藤愛莉さんは4月に大学に入学しました。

入学式の画像をインスタにあげておりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤愛莉(プロダクション尾木)さん(@muto_airi_official)がシェアした投稿

高校を卒業して芸能活動に専念せず学業と並行して芸能活動をされるようですね。

最近の若いタレントさんは高校を卒業したら大学に進学される方も多いようです。

 

武藤愛莉さんがどちらの大学に入学したのか調べてみたけど、こちらの情報もありませんでしたね。

大学の入学式のインスタの画像でも学校名はふせられてます。

 

まだまだ知名度の低い武藤愛莉さんですが、これから名前も広がっていけば、どこの高校を卒業したのか、通ってる大学の情報がネットに上がって来ると思われます。

武藤愛莉 彼氏はいる?

武藤愛莉さんい彼氏がいるのかも調べてみたですが、彼氏情報も一切みつからなかったです。

もしも彼氏がいたとしても、お父さんがプロレスラーの武藤敬司さんということなので、付き合う男性も覚悟がいりますよね(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました