寺田心は何年生?背が伸びない理由は小人症?

シェアする

11月4日の徹子の部屋にあの天才子役で有名な寺田心くんが出演するそうだ。

小さくてかわいいですよね。

いつまでも幼稚園の子供のようなイメージがつきまといますが寺田心くんは現在は何年生でしょうか?

先日テレビに出演してるのを拝見したのですが、寺田心くんって背が小さくねぇ?そのように思いました。

声は幼いけど話し方はとてもしっかりしてるのですが、身長とのギャップがとても不自然で滑稽に見えちゃいましたが・・・。

けっこう前からメディアに出てますしもう幼児という歳ではないと思うのですが。

成長しない理由ってなんなんでしょうか?

ひょっとして病気?

寺田心くんは何年生?

寺田心くんの年齢をネットで検索したら速攻で11歳と検索されました。

随分前からテレビに出てるイメージだったのでひょっとして中学生くらいかと思ってしまいましたが、11歳っていうと小学5年生ですよね。

それにしもて小さくねぇ?

やっぱり幼児のイメージだわ。

自分の小学生の頃を振り返ると身長順に並んで一番前の生徒ってかなり小さかった記憶があります。

寺田心くんも学校の体育の時間に並んだらやっぱり列の一番前なんだろうか?




寺田心くんの身長は?

寺田心くんが年齢の割には身長が小さいけど、実際の身長はどれくらいなのか調べてみたら公式情報はネットになかったですね。

寺田心くんがどれくらいの身長か推測できそうな画像がありました。

ちなみにこのツイートは2019年5月4日のもの。

寺田心くんの両端にいるのは日本テレビのアナウンサーの青木源太アナと尾崎里紗アナ。

ちなみに青木源太アナは181センチ、尾崎里紗は154センチです。

尾崎里紗アナウンサーが154センチだからヒールの高さを引いたとしても、寺田心くんの身長は120センチ台だと思われます。

ちなみに小学5年生の平均身長は145センチらしい。

寺田心くんって明らかに小さいですね。




寺田心くんが背が伸びない理由は小人症?

寺田心くんが成長しない、身長が伸びない理由ってなんなんでしょうか?

まだ小学5年生だから中学生になった頃に急に伸びることも十分に考えられますけど、ネットでは病気という噂がちらほら。

ツイッターでも「病気では?」というつぶやきも結構多いですね。

一番最後のツイートが寺田心くんの病気説を裏付ける内容となってます。

ツイート主の息子さんが低身長の病気であることをつぶやいてますね。

っていうことは寺田心くんって小人症?

小人症って「通常、標準身長-2SD以下」ていうことらしい。

最後のツイート主のつぶやきから判断すると寺田心くんは小人症ということになるけども。

このツイートから寺田心くんの身長が伸びないのは病気っていうのは信憑性がありますね。

ユーチューブに今年の8月のイベント会場らしき場所でインタビューを受ける寺田心くんの動画がアップされてました。

この映像の寺田心くんを見てると小学5年生というより小学1、2年生くらいに見えますよね。

声も11歳の子共と思えないくらい幼い声に聞こえますね。

現在は低身長でも中学生になってから驚くほど伸びる人もいますし、この先わからないですよね。

寺田心くんが170センチくらいの身長になり声変わりしてオッサンのような声に変わったら仕事なくなるのでは?

寺田心くんが寺田心くんでなくなるような気がして、もしもそうなったらそれはそれで残念な気がするのは私だけでしょうか?

今後の寺田心くんに目が離せないですよね。

徹子の部屋でどんな話をするのか楽しみです。






フォローする