政井マヤ 婚約破棄!路チューの画像がこれだ!それが原因で人生転落?

シェアする

フリーアナウンサーの政井マヤさん。

元々はフジテレビの人気女子アナウンサーで現在はフリーアナウンサー。

政井マヤさんの略歴

・1976年6月生まれの現在42歳。

・上智大学卒業

・2000年にフジテレビに入社。

・2007年に現在の旦那の俳優の前川泰之さんと結婚。

・同年の9月に女児を出産し9月にフジテレビを退社。

その後、フリーアナウンサーになる。

2011年に男児を出産。

2017年に男児を出産。

現在もフリーアナウンサーとして活動しつつ3人の子供の母である。

日本人離れした容姿からわかると思いますが、政井マヤさんはハーフです。

父親がメキシコ人で母親が日本人。

政井マヤさんには悲しい過去があり、2歳の頃に事故で両親を失ってます。

その後は母方の伯母に育てられたそうです。

ハーフで女子アナっていうとどこぞの企業のお嬢様で、といったイメージがありますが政井マヤさんはそうではないようですね。

現在、俳優の夫と3人の子供の母親でフリーアナウンサーとしても活躍されてリア充感漂う女子アナではあります。

政井マヤさんは過去にフジテレビの社員と婚約をされてたことがありました。




政井マヤ 路チュー現場を週刊誌にすっぱ抜かれて婚約破棄!

政井マヤさんは2003年にフジテレビのディレクターと婚約をされました。

しかし、婚約中の身でありながら同じフジテレビのアナウンサーの西岡孝洋アナとの路チュー現場を週刊誌にすっぱ抜かれてしまうという大失態をおこしてしまいます。

どういう経緯で婚約中の身でありながら、同僚のアナウンサーと路チューをしたのか定かではありませんが、ネット情報では二股をかけてたのでは?との噂です。

しかし、婚約中の身でありながら婚約者以外の男性とキスしますかねぇ。

政井マヤさんは当時20代でハーフ美人でまわりからチヤホヤされていたと思いますし、浮ついていたのでしょうかね。

これが原因で婚約を破棄されたそうです。

婚約破棄後に浮気相手の西岡孝洋アナと一緒になることもなかったので、西岡孝洋アナとはほんの出来心だったのかもしれませんよね。




政井マヤの路チュー画像はこれだ!

ネットで政井マヤさんが週刊誌にスッパ抜かれた路チュー画像を探したら簡単に画像検索でひっかかりました。

その路チュー画像がこちらです!

政井マヤの路チュー画像

なんだかテレビドラマのワンシーンのような路チューですね。

こんな画像が週刊誌に掲載されたわけですから、当時の婚約者のフジテレビのディレクターも腹の中が煮えくり返ったと思いますよ(笑)

その相手が同じ局に務めるアナウンサーが相手なわけですから。

女子アナて路チューというとこの人がいましたね!

山本モナの路チュー画像

元朝日放送で当時フリーアナウンサーだった山本モナさんと政治家の細野豪志との不倫路チュー!

この報道で山本モナさんは番組降板!

政井マヤさんの路チューがすっぱ抜かれる1年前の出来事。

山本モナさんに関しては細野豪志との不倫後の2008年に当時読売ジャイアンツの二岡智宏選手との不倫を週刊誌にすっぱ抜かれ、またまた番組を降板してます(笑)

山本モナさんは妻子ある政治家、野球選手と不倫。

政井マヤさんは婚約中の身でありながら同僚の男性アナウンサーと浮気。

山本モナさんもハーフだしハーフの女子アナって軽い人が多いのかな?

山本モナさんは2010年に一般男性と結婚し現在は2人の子ども出産されてます。

過去に色々とお騒がせもあった政井マヤさんですが現在は夫と子ども、仕事に恵まれて充実した日々を送っておられるようです。






フォローする