藤本つかさは結婚してる?彼氏のティンティンと流血試合で引退か?

スポーツ

最近の女子プロレスのアイドル化ってすごいですよね。

私が知ってる女子プロレスって、それほど美人ではない女子レスラーがほとんどでしたけれど、 最近の女子プロレスってアイドル並の可愛いレスラーがいるので驚きです。

そんな中でも気になったのが藤本つかささん。

いやいや、 これはちょっとまずいでしょう?可愛すぎやしませんか?

長与千種、ライオネス飛鳥あたりで私は止まってますからね(笑)

そんなおじさんから藤本つかささんを見ると「時代も変わったなー」何てしみじみと思ったりするんですよね。

そんな藤本つかささんをネットで検索するといろんなキーワードが出てきました。

やはり気になったのが「結婚」 というキーワードです。

女子プロレスって、彼氏ってNGではなかったでしょうか?

目次

藤本つかさ 結婚してる?

さて、藤本つかさという名前で検索すると「結婚」というキーワードが浮上。

このキーワードだけ見ると「えっ!?結婚してるの」て思ったのですが、 よくよく調べていくと藤本つかささんは現在独身であります。

話がそれちゃいますが現在の年齢が36歳とのこと。

年齢知ってちょっと驚いちゃいました。

十分適齢期を過ぎてるじゃないですか!?

やはり結婚よりはプロレスなんでしょうか?

やはり藤本つかささんに興味がある人達って、結婚しているのかどうかってやっぱり気になるんでしょうね?

美人で人気レスラーですし、そんな彼女が結婚しながらプロレスをやっているとなると、 多くの女性にとって励みにもなるでしょうし、藤本つかささんの男性ファンの人達にとってみれば、やっぱり男性の影というのは気になるでしょう。

 

「藤本つかさ 結婚」というキーワードで検索したらどのような記事が出てきました。

藤本つかさ『結婚式!』
紫雷美央さん、タンク永井選手の結婚式にいってきました!!!おもしろかったーーー!結婚式っていうよりプロレスの興行でしたね(笑)ケーキ♡席がベストフレンズ隣でし…

2015年の10月の記事です。

 

藤本つかささんの公式ブログのアメブロのようです。

なんでも女性レフリーの方の結婚式に 出席したと言う記事です。

2AW所属のタンク永井選手と元女子プロレスラーでレフリーの紫雷美央さんとの結婚式に出席したとの記事です。

 

なるほど

 

このアメブロの記事が検索された時に一瞬藤本つかささんがブログで結婚報告でもしたのかな?なんて思っちゃいましたね(笑)

5年ほど前の記事なのであれですが、その後に藤本つかささん自身の結婚の話とか全くネットに情報が上がっていませんでしたし、 36歳になる今現在も結婚のご予定などは一切ないのかもしれませんね。

 

女子プロレスラーとしての誇りとしての現在なのか、もしくは 運命なのか・・・・

 

それはさておき、特に男性ファンの方にとっては藤本つかささんが現在も独身でプロレスを続けていてくれるということは、嬉しいことではあるのでしょうけれども、 なんとも複雑な気持ちになりますよね。




藤本つかさって彼氏いる?

現在独身の藤本つかささんですが、彼氏っているのでしょうか?

とても気になります。

結婚していなくても彼氏ぐらいいるのでは? なんて思っちゃいまして、ネットで情報を探ってみました。

しかしながら、藤本つかささんの彼氏情報というのは一切ネットに上がっておらず、 本当に浮いた話のない人なんだなぁ、と逆に感心しちゃいましたけどもね(笑)

最近の女子プロレスってやっぱり昔と同様彼氏は NG なのでしょうか?

 

女子プロレスと言うと「酒・タバコ・男禁止令」って有名ですよね。

本当にそれが現在も守られているのかとても気になりますが・・・

ネットにこのような記事がありました。

 

女子プロレスの「三禁」、風香がズバリ答えましょう! - スポーツナビ
どうも!一番好きなイベントはクリスマス!スターダムGMの風香です。何を書くか悩んだのですが、今回はよくいただく質問の回答…

 

話には聞いているのですが、私がプロレス界に入った頃にはもうその制度はありませんでした。

なのでスターダムでも絶対にダメということはありません。

でも、人前に立たせていただいて、ここで輝きたいと思うからには、犠牲にしないといけないことはあると思います。

それは、プライベート、好きな食べ物、自由……人それぞれですが

私は、新人の頃は恋愛する時間や気持ちの余裕もなければ、お酒を飲める環境もなく、運動選手なのでタバコなんか考えたこともなかったので、自然と三禁を守ってました。

三禁って言葉にすると厳しいし時代錯誤な気がするけど、本当にココで生きたいと思うなら、最低限の決まりなのかな? と私は三禁についてそのくらいの認識です。

ただ、お酒は活動に支障がなければ悪くないと思います。

 

現在ご結婚されて現在はプロレスを引退し、当時人気の女子プロレスラーだった風香さんのコメントです。

 

この記事自体が2012年のものなので、 当時の2012年現在で「三禁」は既に崩壊していたみたいですよね。

女子プロレスというと体育会系の世界ですから、仲間内ではワイワイとお酒を楽しむかもしれませんが、「男性」ということに関しては結構シビアに現在でも「禁」を持ってる女子プロレスラーも多いのかもしれません。

藤本つかささんのような人気アイドルレスラーになってしまうと特に男性に関してはシビアではないのでしょうか?

男性ができてしまうとリングの中で暴れ回るっていうことってやりにくいですよね(笑)

第一線のレスラーを続けようと思うとやっぱり男性から距離を置かざるを得ないのではないでしょうか。

藤本つかさvsティンティンの試合の結末は?

最近のプロレスってエンターテイメント性が無茶苦茶強くなりましたよね。

最近のプロレスファンというのは成熟してますから、プロレスが台本通りであるということはみんな知っております。

それを知った上でプロレスというものを楽しんでいるわけですから、昔と違ってレスラーとファンとの絆というものはかなり太いものになっているのではないでしょうか?

ネットで藤本つかささんのことを検索していると「藤本つかさ ティンティン」と言ったわけのわからないキーワードが浮上。

調べていくとこのようなことのようです。

 

マジか?(笑)

 

YouTube の動画にもこの壮絶?な試合がアップされてました。

ICERIBBON MARCH 2019(2019/3/31)Digest Part1
2019年3月31日に行われたアイスリボンマーチ2019の前半の大会ダイジェスト。ジュリアは同期の高瀬みゆきと初シングル対決。有田ひめかは柊くるみとのタッグで、世羅りさと念願のハードコアマッチ。世羅のパートナーは藤田あかね。アンドレザジャイアントパンダとの不倫疑惑に揺れる藤本つかさは、アンドレザの妻ティンティンと...

 

何しとんねん

 

当然台本どおりでしょうし、ファンサービスの一貫でしょうけど、ちょっとやりすぎじゃないか?(笑)

まあ見ていて楽しいですけどね。

正直、このような試合だったら勝ち負けなんかどうでもいいですよね(笑)

なんか動画を見ていて吹いてしまいました(笑)




アイドルレスラーの藤本つかさの流血試合ってあるの?

藤本つかささんのことをネットで調べていると「藤本つかさ 流血」といったキーワードが浮上。

この可愛いお顔で、壮絶な流血戦をやっちゃったのでしょうか?

そのあたりもネットで調べてみました。

藤本つかささんは流血試合を何度も経験しているようですが、一番有名なのはダンプ松本さんとの試合が有名なようです。

試合は2014年に行われました。

ダンプ松本さんて、ずっと以前に引退していたのでは?

 

またレスラーになっちゃったのかな?

 

かなり壮絶な試合をされたようですが、 ネットにその時の画像が上がっておりました。

https://livedoor.blogimg.jp/torinosu_singh/imgs/b/6/b690cfff.jpg

 

あれー、これって血ノリじゃね?

 

えらく濃厚な血ですよね(笑)

 

台本通りなんでしょうか、見なかったことにしましょう(笑)

 

顔がお綺麗でアイドルレスラーでも、ここまでやっちゃうんですよね。

 

最近の成熟したプロレスファンはこういうことも分かっていて応援しているんですよね(笑)

素晴らしい!!

藤本つかさの引退というキーワードが浮上

さて、そんな藤本つかささんですが、36歳の現在もプロレス道を突き進んでおります。

「引退」はいつになるんでしょうか。

人気レスラーですし、いつまでも現役で頑張って欲しいとは思うのですが、下の選手がなかなか上に上がってこれないこともあるでしょうし、いずれは引退する時期が来るのでしょうけど。

こちらもネットで藤本つかささんの引退関係の事を調べてみましたが、引退に関する情報も一切上がっていないことから、今後もますますプロレスの道を突き進むんでしょうか。

 

女子プロレスラーは結婚が遅くなる事も多いですし、ずっと独身の方もおられますよね。

そういうこと考えると藤本つかささんの今後の事がとても気になっちゃいますが。

 

藤本つかささんは所属するプロレス団体のアイスリボン取締役選手代表でもあって、現役のプロレスラーとしての活動以外もビジネスにも大きく関わっているようなので、なかなか恋愛する時間だとか捻出するのが難しいと思われます。

 

とは言っても、いつまでも好きなことに没頭できるということは幸せではないでしょうか。

藤本つかさの写真集がエロカワ!!

人気女子プロレスラーの藤本つかささんですが、写真集を出されてますね。

かなりセクシー系のもののようですが、かなりきわどいセクシーショットがあるようです。

藤本つかささんっていうのは、 元々は芸能人だったようで、このようなセクシーショットもお手の物なのでしょうね。

 

大学を出て社会人になり、スカウトされて芸能界に入ったそうです。

プロレスラーになるきっかけが、「スリーカウント」という女子プロレスを題材にした映画に出演のためデビューをしたそうですが、 そのまま芸能人としてではなく女子プロレスラーになっちゃったようで、ある意味これも運命なのでしょうね。

学生時代に陸上競技をやっていたそうで、元々身体能力はかなりたかいようです。

プロレスラーとしてデビューする前は、芸能人のフットサルチームのゴールキーパーを務めていたそうですよ。

浜口京子の発達障害がドッキリgpの動画で暴かれる!?ボディビル時代の画像がエグすぎ!!
女子レスリングの浜口京子さんて未だに独身みたいですね。 現在42歳とのことですが、時々テレビにタレントとして出演されてます。 最近はレスリングの話はほとんど耳にしなくなったので引退したのかと思ってたのですが、引退してなかったようです。 ...

藤本つかさ インスタやツイッターは?

そんな気になる藤本つかささんの Instagram や Twitter のアドレスはこちらです!

インスタグラム https://www.instagram.com/tsukka0730official/?hl=ja

ツイッター  https://twitter.com/tsukka0730

 

 

昭和世代の私にとって、最近の女子プロレスラーのルックスって驚きです。

エンターテイメント性もここまで来ちゃったら、ある意味「すごいな」って思ってしまう今日この頃。

 

ではでは。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました