岡田茉莉子の若い頃の水着がヤバイ!現在は目の下の劣化がえげつない!

シェアする

大御所女優の岡田茉莉子さんです。

現在、86歳。

最近はテレビでもあまり見なくなりました。

ひょっとして亡くなった?って不謹慎なこと思ってしまいましたが、現在もご健在でした(笑)

なんか最近テレビで見なくなった昭和に活躍されてた芸能人はみんな亡くなってるって最近思ってしまいますね(笑)

現在は令和です。

昭和というと二つ前の元号ですよ!

まぁ、仕方ありません。

なんで岡田茉莉子さんの記事を書こうと思ったかというと、私の子供の時代によくテレビドラマで見かけた女優さんで、なぜか記憶に色濃く残ってる女優さんなんですよね。

理由はわかりません。

死んだ母がよく火曜サスペンスを見てましたので、子供だった私もよく一緒に見てましたし、そのころの記憶が残ってるのかもしれませんね。




岡田茉莉子の若い頃の画像が美人過ぎる!

私が記憶に残ってる岡田茉莉子さんはどこか色っぽいけど、気の強そうな中年女性のイメージです。

そんな岡田茉莉子さんの若かりし頃がどうだったのか気になったのでネットで調べてみたら、なんと!かなりの美人でした。

ね?

かなりの美人ですよね。

こんな美人が将来、気が強くていけずそうなオバサンになるって想像もつきません。

若い頃のような清純さを年齢を重ねても維持するのってそれはそれで大変でしょうね。

そう思うと吉永小百合さんや八千草薫さんのような女優さんてやっぱり貴重ですよね。

今も若い頃のかわいらしさを持ち合わせてるわけですから。

最近の若い女優さんも良いですが、昭和に活躍された女優さんのような女優らしさは感じませんし、昔の女優さんのような清純さも感じません。

最近の女優さんって元々はアイドルだったりタレントだったりした人があるときから急に女優になってたりしますよね。

「何屋さん?」って思うこともしばしば。

しかし昔の女優さんってみんな女優さんでしたもんね。

ほんと、時代の流れを感じますよね。




岡田茉莉子の若い頃の水着がヤバイ!

ネットに岡田茉莉子さんの若かりし頃の水着画像があるのか探してみたらいくつかの水着画像が!

水着①

水着②

なんか時代を感じますよね。

いやらしさを感じません。

今風の若い女性のような「ボン!キュッ!ボン!」っていう体形ではありませんが、なんだか親近感のある普通の女性の体形っていう感じです。

今風の女性のボディラインに慣れてしまってるので、時々昭和の女性の水着の画像を見ると妙にホッとします(笑)

私自身、昭和生まれですし(笑)

岡田茉莉子の目の下の劣化がえげつない?

岡田茉莉子さんの特徴っていうと目だと思います。

目と言っても瞳のほうではなく目の下ですよね。

目の下のくまがとても印象的ですよね。

若い頃の画像を見ると目の下のくまは一切確認できませんが・・・

岡田茉莉子さんは美人女優なのでやはり顔の老化に関してはとても気になったと思うのですが、特に整形をするわけでもなく老化をそのままにしてるんですよね。

最近の美人女優さんだったら美容整形で劣化を抑えると思うのですが。

岡田茉莉子さんはやはり女優ということにプライドがあるのでしょうか年齢に応じた演技をこなしたいのでしょうかね。

そのため老いは老いで整形することなく、そのままのあるがまま姿で女優として勝負してるのでしょうか?

職人のような女優さんなのでしょうかね。

若い頃のようなかわいらしさはなくなっちゃいましたがその分、女優としての確固とした地位を確立されたような気がしますね。

サスペンスものの脇役での存在感はハンパないですからね。






フォローする