安達祐実のヌレ?花嫁道動画 娘と息子と旦那の画像は?

シェアする

昔、子役で一世風靡した安達祐実さん。

一時代を築いた子役て、大人になるにつれて魅力がなくなって、知らないうちにフェイドアウトっていうひとも多い中、安達祐実さんは別格。

現在36歳になり、子供も二人いますが現在も若々しく、昔の子役のイメージ
を乗り越えて、最近では女優とし再ブレークの兆候が見られます。

子役で主人公というのが当たり前だった昔と違って、今では脇役の女優として
のオファーが増えたのだとか。

脇役でオファーが多いって、本当の意味での女優なのだと思います。




安達祐実のヌレ?花嫁道動画

安達祐実さんは一時期、女優としてぱっとしない時期が続きました。

子役のイメージから脱却できず停滞していた時期ですよね。

その間、お笑いのスピードワゴンの井戸田潤と結婚して一児の母になり、4年後に離婚。

離婚後もしばらくぱっとしない安達祐実さんでしたが、2013年に大人の写真集を出し、その写真集のカメラマンと2014年に再婚。

大人の写真集を出してから、何かふっ切れたモノがあったのか、再婚した年に激しいヌレのある映画に出演。

その映画にはかなりハードなシーンもあり、話題になった。

映画は「花婿道中」という映画です。

この映画の出演で安達祐実さん、再び女優として息を吹き返したように思います。

ずっと女優の仕事をされてましたが、2014年のこの映画から明らかに安達祐実さんの魅力が増したような気がします。

それとプライベートでは再婚したことも大きな転機だったのかもしれません。

さて、花婿道中の動画ですが、ユーチューブに動画が上がってました。

https://youtu.be/qmaZz4vyTcs

外国の吹き替え版のようですね。

一時代を築いた「子役の安達祐実」のイメージを払拭するためには、ここまでしなければいけないって、女優さんも大変だ。

現在の安達祐実さんって、無茶苦茶色っぽいですよね。

結婚して出産をし、女性としての色気がスゴイです。

今年、再ブレークしそうです。




娘と息子と旦那の画像は?

安達祐実さんの再婚した相手は桑島智輝さんというフォトグラファー。

2013年に発売した安達祐実さんの写真集「私生活」を撮影した方です。

なんと安達祐実さんの住む自宅にあがりこんで、プライベートな空間で撮影したとのこと。

桑島智輝さんが安達祐実さんを撮影し始めた頃は、まだ桑島智輝さんは前の奥さんと結婚していたそうだ。

しかし撮影中の2012年末にに桑島智輝さんは離婚。

その時すでに不倫関係にあったのでは?と噂されてます。

なんと安達祐実さんから交際を申し込んだそうです。

安達祐実さんから告白された時は、桑島智輝さんまだ結婚されていたそうですが、仕事で安達祐実さんとプライベートな空間に一緒にいる間に、恋仲になってしまったようです。

安達祐実さんと桑島智輝さんは2014年に結婚し、2016年に第2子の男児を出産。

結婚後の現在も桑島智輝さんは安達祐実さんを撮り続けてるようです。

さて、お二人の間に生まれた男児の画像ですが、ネットにあがってました。

しかし、顔は伏せられてます。

すっぴんの安達祐実さんもお母さんの顔されてますね。

それと、スピードワゴンの井戸田との間に生まれた娘さんの画像もネットにあがってました。

こちらも顔が伏せられてます。

2006年に生まれた子供だから、現在は12歳?

再婚する前は安達祐実さんの仕事の都合上、一緒に住めずに群馬の親族に預けられていたそうだ。

桑島智輝さんとの再婚を期に東京で一緒に住み始めたとのこと。

女優という仕事でシングルマザーで子供は育てられないですよね。

現在は一緒に住むことができて良かったですね。

将来は女優さんになるのだろうか?






フォローする