浜口京子の発達障害がドッキリgpの動画で暴かれる!?ボディビル時代の画像がエグすぎ!!

芸能

女子レスリングの浜口京子さんて未だに独身みたいですね。

現在42歳とのことですが、時々テレビにタレントとして出演されてます。

最近はレスリングの話はほとんど耳にしなくなったので引退したのかと思ってたのですが、引退してなかったようです。

2015年にレスリングの全日本選手権に欠場を表明し、リオ五輪出場を断念してから引退が噂されましたが、この年のインタビューで、

「五輪を目指さなければ引退だ」という考えの方もいるかもしれない。でも、私は違う。レスリングをやっていることが私の人生なので「引退」という言葉が見つからなかったのが正直なところです。」

「私の人生の中でレスリングを取ったら、生きていけないと思う。おばあちゃんになってもレスリングのマットでタックルとかしてたら、それこそ最高の人生だと思います。生涯現役でありたいです。」

と語ってることから現在も女子レスラーらしい。

 

なんだか気合が入ってるなぁ。

そんな浜口京子さんがレスラーになる前はボディビルダーだったそうで、その頃のお宝画像を紹介!

 

ネットでは浜口京子さんが発達障害では?という噂がありますが検証してみました。

 

浜口京子さんは以前テレビ番組の「ドッキリGP」に出演されました。

見逃した方も多いようで、その時の放送がユーチューブにあがってるのかも調べてみました。

スポンサーサイト


目次

浜口京子 ボディビル時代の画像がエグい!

今ではタレントとしてもテレビで浜口京子さんを目にすることは多々ありますが、いまだにレスリングを引退してなかったって驚きでしたが、浜口京子さんはレスラーになる前はボディビルダーだったって知ってました?

浜口京子さんがボディビルを始めたきかっけが父親のアニマル浜口さんの影響だそうです。

中学2年生の頃に浜口京子さんが元気がないことに気がついアニマル浜口さん。

当時の浜口京子さんは水泳部に所属していたそうで、その厳しい練習から逃げていたそうです。

そこでアニマル浜口さんは娘の京子さんを責めることなく「汗をかけ、発散しろ」と言って自分のジムでダンベルやバーベルを持ち上げたりさせたそうです。

3カ月後に嫌がる浜口京子さんをボディビルコンテストに出場させたそうだ。

しかし、その時のコンテストで浜口京子さんは史上最年少の奨励賞をもらったそうです。

ちなみに中学2年生の浜口京子さんをボディビルのコンテストに出場させることは京子さんの母親も大反対だったとのこと。

しかし、これが浜口京子さんにとっては大きな自信につながったようですね。

この時のことがなかったらその後の浜口京子さんの活躍はそれほどでもなかったかもしれませんよね。

 

ネットで浜口京子さんの当時のボディビルダー時代の画像があったのでリンクを張っておきます。

浜口京子のボディビル画像1

浜口京子のボディビル画像2

浜口京子のボディビル画像3

 

なんかかわいい顔してエゲツない体してますよね(笑)

これ反則でしょ?

当時はまだ十代だった浜口京子さんです。

ボディビルをされてましたが元々はレスラー志望だったようで、その後父親のアニマル浜口さんの道場でレスラー志望の男性に混じってトレーニングを始めたそうだ。

スポンサーサイト


浜口京子は発達障害との噂ですが・・・

ネットで浜口京子さんを検索すると「発達障害」というキーワードが浮上します。

「浜口京子さんって発達障害だったの?」って思いました。

その噂は本当なのかガセなのか検証してみました。

 

浜口京子さんってテレビで見ててもわかると思うのですが、はにかみ屋さんですよね。

話し方もオリンピックのメダリストでレスラーにも関わらず、とてもおちゃめで、ぶりっ子な女の子っぽい話し方をされます。

おそらく視聴者にそのギャップに違和感を覚えた人がいたのかもしれません。

年齢やレスラーとしてのイメージと実際の女の子らいし浜口京子さんのギャップから「発達障害」を疑われたのかもしれませんよね。

発達障害の特徴

 

それでは発達障害の人の特徴を調べてみました。

 

おおまかに

ASD「アスペルガー症候群」や「自閉症」

ADHD 「注意欠陥多動性障害」

に特徴は分けられるそうです。

 

ASDとは

ASD の人は、学校や職場など社会の様々な場面で人とのコミュニケーションや関わりに難しさが生じることが多くあります。また興味や関心が狭い範囲に限られやすく、独特のこだわり行動や振る舞いが見られることもあります。
他にも五感などの感覚が人よりとても敏感に感じたり、逆にほとんど感じない分野がある人もいます。

出典:https://www.kaien-lab.com/aboutdd/asd/

 

ADHDとは

ADHD は大きく3つのタイプに分けられます。

 

不注意優勢型

いわゆる「うっかり」間違いが多いタイプです。
忘れ物をしたり、約束を忘れてしまうということは、誰しも経験があると思います。
しかし、ADHD の方の場合、うっかりの度合いが大きかったり、頻度が高かったりします。
気がそれやすく、物事に長時間集中し続けることの苦手さがある場合もあります。また、整理整頓が苦手な人もいます。

 

多動・衝動優位型

ひとつの物事にじっくり取り組んだり、ひとつの場所にじっと留まることを好みません。
つい貧乏ゆすりをしてしまったり、じっとしていても内心は落ち着かないことが多くあります。
気持ちのコントロールが効きにくい場合があり、カッとなって言い返してしまったり、後先考えずに思ったことを伝えてしまうことがあります。
じっくり計画を立てて行動するよりも、思いついたら即行動という場合が多いでしょう。

 

混合型

「不注意」と「多動 / 衝動性」の両方の特徴を持つ場合です。

出典:https://www.kaien-lab.com/aboutdd/adhd/

 

とのこと。

 

さて、これらに浜口京子さんは当てはまるでしょうか?

はにかみ屋さんのイメージから自閉症?って思われるかもしれませんが、「自閉症=はにかみ屋」ってならないですよね(笑)

テレビを見てても落ち着きがない仕草はほとんど見せないし、もしも集中力が乏しかったらオリンピックのメダルなんて取れないと思いますし。

しかしながら浜口京子さんが発達障害って噂はどこから出てきたのでしょうかね?

やっぱり女子レスリング選手にも関わらず、はにかみ屋でぶりっ子的なギャップから「発達障害」をネット民に認定されてしまったのだろうか。

 

最近の浜口京子さんの動画がユーチューブにあがってたので貼り付けておきます。

かわいいですよね。

女性らしくて。

発達障害?

違うと思うけども。

ツイッターでの浜口京子さんの評判

ツイッターでは浜口京子さんについてのツイートを調べてみたら、けっこう発達障害を疑う人が多くてワロタ(笑)

浜口京子さんを発達障害と疑う人って、自身が発達障害の人とか近親者など知人に発達障害の人がいる人なのかな?

私なんかは浜口京子さん見てて特にそのように感じませんが・・・・・。

発達障害というよりのファザコンでは?と私は思ってしまいますが(笑)

あの強烈なお父さんですからねぇ。

スポンサーサイト


浜口京子 ドッキリgpの動画はユーチューブにある?

 

ツイッターの浜口京子さんに対しての、このつぶやきが気になってしまいました。

 

ユーチューブでこのどっきりGP動画を調べてみたら、ありました!

 

1時間14分ころから浜口京子さんのドッキリが始まります。

浜口京子 ドッキリgpの動画

 

マジか?浜口京子さん(笑)

 

浜口京子さんの発達障害説って信憑性あるかもなぁ・・・・・

 

強烈なご両親の影響が強いのかな(笑)

 

でも、この動画を見て浜口京子さんを好きになる男性って多いと思いますよ。

 

男性経験が本当にないのかもねぇ。

 

でも、妙にかわいいですよね。

藤本つかさは結婚してる?彼氏のティンティンと流血試合で引退か?
最近の女子プロレスのアイドル化ってすごいですよね。 私が知ってる女子プロレスって、それほど美人ではない女子レスラーがほとんどでしたけれど、 最近の女子プロレスってアイドル並の可愛いレスラーがいるので驚きです。 そんな中でも気になったのが...

まとめ

浜口京子さんにまつわる情報を検証してみましたが、特に発達書害説は「ドッキリgpの動画」を見たことによって衝撃的な結末で、私にあった浜口京子さんのイメージを意図も簡単に打ち砕いてくれましたね(笑)

 

やっぱりアニマル浜口の娘だった(笑)

この親にしてこの子ありって感じで。

 

ほんとに正確のいい優しい女性なんでしょうね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました